寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年01月04日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

☆【父親と話す夢】
・あなたの恋愛運と健康運アップを暗示。
→アップしてほしいね。

☆□【母親がいなくなった夢】
・あなたが家庭内のしきたりや母親の束縛から解放される。

・ひとりでなんでもできるようになる、という『自立』を意味し、
母親の存在や影響から抜けだそうという意識が芽生えている。
→自立心が芽生えてるんやね。

・環境に変化が表れることのしるし。今より良い状況になる。
物事が順調に進むようになる。
→良い状況になっていってるのかな。物事が順調に進んでほしい。

☆【服屋で店員を探し、見つける夢】
・あなたが抱えている人間関係でのトラブルが解決する。
→解決したいね。

□★☆【母親を探して見つける夢】
・今の精神状態が不安定である。→はい。
人恋しさが募って辛い気持ちでいる状態。
自分自身に自覚がなくても、深層心理では寂しさを感じている可能性。
→寂しいんやろね。
また、母を探す夢は母と疎遠になること暗示する予知夢である場合も。
→今年始まってからまだ連絡とってないんだよなあ。

・あなたが不安定になっている。
今の環境に不安を感じていたり、生活に焦りを感じているのかも。
また、愛情を感じたいと思っていたり、
誰かに構ってほしい・気にしてほしいという気持ちが強くなっていませんか?
→そういう意味では寂しいのかも。
もし、母親を探して見つけたのであれば、
親しい人から助けてもらえたり何かあなたをサポートしてくれる人物が現れる。
→助けてほしいね。

☆□【母親を問い詰める夢】
・だれかを問い詰めたいという気持ちをきちんと整理し、
その当人に対して、感情に走らないで冷静な言葉であなたの考えや意見を伝えることで、
事態が好転していく。
→まずその機会がほしい。

・お金を使うか使わないかの分かれ道で、
どうすればいいのか立ち往生する場面が訪れるのかも。
まずは、自分に過剰な負担がこない範囲で使ってみるといい。
あるいは、使うべき状況かどうかということよりも、
あなたの中で使いたくないという気持ちが強い。
→できたら使いたくないけど、使う必要があるなら使います。