寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年01月04日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□【茶色のTシャツを着ている夢】
・同世代などの距離の近い親友の存在。→親友はいません。
・周囲の人と打ち解けたい気持ち。→いや、全然。

□【服屋にいる夢】
・あなたが周囲からの反応を気にしている。
→はい。

□☆【オレンジのTシャツ(私物)に毛玉がある夢】
・とにかく今は応援したい、応援することに飢えている。
自分が所属するチームや、自分が応援するチーム、主にスポーツに関して、
何らかの不満がある。
またはあなた自身が少し陰鬱な気分になっているときに纏いたくなる
深層心理の洋服の色。
→まあ確かに応援しているチームには不満はあります。
あと結構オレンジ色って好きなんですよね。

・あなたがもっと身軽になりたいと思っている。
今、あなたは難しい人間関係や、過去のしがらみなどに苦しんでいて、
それらから解放されたいと思っているのでは。
→はい。

・ありのままの自分でいることや身軽さの象徴。
気力や体力が充実し、活動的になっている。
→いや、生理前なのでそんなことないですよ。

・大事な物こそ管理をしっかりして、
使いたい時に万全の状態で用意できているように。
→用意周到・準備万端が大切ってことね。

□【服屋の店員にオレンジのTシャツ(私物)をぞんざいに扱われる夢】
・「自分に対する評価に納得していない」ということを暗示。

・周囲が不満を持っている可能性。自分の言動を見直す必要がある。

・日頃のあなたが他の人に対して、いい加減な対応をしている。
→いや、そんなことないけどなあ^^;

□【店員と話す夢】
・今のあなたが自分自身の気持ちや考えを整理しようとしているサイン。
→はい。