寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年01月04日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

★【母親が酔っ払っている夢】
・あなたの両親が他人には言えないトラブルに頭を悩ませている。
→気になる。

☆【嬉しそうな母親の夢】
・あなたが正しい方向に進んでいることに加えて、
あなたの運気が向上していますので、
そのまま突き進めば夢が叶って、充実した人生を送ることができる。
→やっぱこれでいいんだよね。まっとうな人生。

・恋愛、愛情面の運勢が上向いている。→だといいな。

□【だらしない母親の夢】
・自分もその人と同様のだらしない行為や
倫理観が乏しい行為をしてしまうのではないかと不安になっていたり、
逆に、その人を反面教師とすることにより、
自分は母性、慈しみ深さ、柔軟性、受容性を発揮して行こうと決意していたりする。
→なんでも反面教師。

□☆【車の鍵を父親に預ける夢】
・あなたが急速に自分の運命を切り開いていくことを暗示。
あなたが自分の意思で、自分の望むことをやり遂げようとしている。
→自分の運命は自分で切り開くしかないし、やり遂げたいことがいっぱい。

・夢主の人生が素早いスピードで変わり幸運を手にするという吉夢。
→幸運を手にしたい。

・運気良好。恋愛に積極的になるようです。日常も充実する。
→いや消極的ですね。もう積極的になれない。

・あなたに現在親密になりたい人がいる。
あなたはその相手のことをもっと知りたいと思っている半面、
もっと自分のことを知ってほしいと強く思っているよう。
夢の中で鍵を預けるときに、すんなりと預かってもらえた場合は、
対人運や恋愛運が上昇していくサイン。
あなたが親密になりたいと思っている人と、
もう1歩踏み込んだ関係性になれる。
→まあUちゃん(♂)ですけどね。当たるかどうかは知りません。

□【雑誌を読む夢】
・あなたはいま様々なことに興味があるようで、
それらの情報を吸収しようとしています。
→はい。

・あなたがドラマのような恋ができることを暗示。
ただ、相手に依存してしまうような恋をしてしまうと
上手くいかなくなってしまう。→本当そう。