寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年01月12日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

☆□【雑誌を買う夢】
・あなたが「憧れの対象に一歩近づくことができた」ということ。
今のあなたは憧れ続ければその人に近づくことができるほど、
伸びしろがある状態。
相手に近づくだけで満足するのではなく、その人を超え、
唯一無二の存在になるための努力もしていきましょう。
→近付いているのかなあ。努力あるのみですな。

・今のあなたは目の前の物事に対して真剣に向き合っている状態ではない。
→やっている時は一応真剣なんですけどね。

・環境が変わることを意味。
→いい変化だといいな。

★【雑誌を見る夢】
・空回りをしている。
→そうかも。

□☆【ハンバーガーショップ(M)にいる夢】
・変化の無い人間関係や日常生活。
生活にもっと変化や胸がときめくような事が必要な状態。
→確かに変化はないなあ。でも胸はときめいてますよ。

・日常生活が充実している。
特に対人関係が良好で、毎日楽しい時間を過ごしているよう。
もし何かトラブルを抱えていても、友人や知人の協力・アドバイスで、
乗り越えていくことができる。
→充実はしてる。対人関係は良好なんかな?

☆【ハンバーガーを買う夢】
・運気が上昇している。
仕事や家事等で一石二鳥の手法を思いつき、
スムーズに事が進む。
また、初めての事でも積極的に取り組んでみる事で、
効率が良くなるアイデアが次々と浮かびそう。
→寒いから動きたくないけど、頑張りたいです。