寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年01月14日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□☆【ホテルの部屋に入っていく夢】
・今の人間関係から離れてひとりになりたいという願望の表れ。
・これからやってくるチャンスによって、
あなたの未知の能力や才能が開花する。
→開花して~。

□☆【ホテルの部屋が白い夢】
・ホテルの部屋で感じた印象や気持ちは、
あなたの本心を反映。

・ホテルの部屋が印象的だった夢を見たら、
あなたは何も考えずにボーっとして、リフレッシュしたほうがいい。
→でも考えちゃうんよねえ。

・あなたの人生が好転する。→好転してほしい。

・あなたの心が純粋で、誠実な性格。→(*^^*)ゞ

・私生活が改善され、より誠実に人生を送ることを意味。
また、人生の大きな変化を意味。→なるほど。そうなんや。

・白い部屋が殺風景すぎる場合、心が満たされていない可能性も。
→そうなんかなあ。

☆□【白くて清潔で綺麗なホテルのベッドを見る夢】
・恋愛運、健康運などが好調。→いやあ、そんなことは…(^^;

・あなたが心身共に健康である。
健康運も好調なので、今は体調が良くない人にとっては、
これから回復する事を暗示する吉夢。→ほんまでっか?

・喜び事の訪れ。良い印象であればあるほど、素敵な出来事が訪れる可能性が高い。
友人が欲しい人なら同性の素敵な友人ができる可能性。
既に恋人がいる人の場合は、恋愛の進展を暗示している可能性が。
→いいことあるといいな。いい出会いがあるといいな。

・あなたは睡眠不足かも。→これ予知夢でしたね。

・癒しを求める気持ちが根底にある。→はい。

★【白い枕が出てくる夢】
・体力低下の暗示。→あれ?