寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2021年12月17日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□【レストランの夢】
・人との出会いや触れ合いを求める気持ち。
人間関係に悩んでいる時、見ることが多い夢。
→悩んでます。

★□【近所の嫌いな人が出てくる夢】
・運気が低下している。
自分が他人からどのように見られているのかなどが気になって、
実際に人付き合いをわずらわしいとか面倒だと感じている。
→他人からどのように見られているかは確かに気になる。
人付き合いも面倒。

・ 逃げ出したい願望。

・対人関係に不安がある。
周囲の目を気にしすぎていて、それが周りにも伝わっている可能性。
→だよね。

・身近に煩わしいと思っている人がいる。→正にこの嫌いな人です。

□【姑が出てくる夢】
・あなたが解決しなくてはならない未解決の問題や、内なる混乱があることを暗示。
→当たっている。
・人間関係のしがらみやつらい局面を象徴しています。
あなたに対して、大人の節度と人間関係をスムーズに運ぶ配慮が
求められている。→そうですか。
実際の姑に抱く思いやイメージがストレートに表れることが多い。

□☆★【テレビを観る夢】
・楽しい事・わくわくするような出来事を求めている。
→はい。

・情報収集、チャレンジ精神が旺盛なしるし。
見ている映像への関心が強い。

・何らかのトラブルや揉め事、他人の事で
苦労することが起こる。
家庭内や職場での対人関係にも注意が必要です!
→やだなあ。