寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

興奮して鳥肌→翌日生理

2022年04月04日 | 日記
寝る前に好きな男優、ジャンボ(ジャイアント)廣田さんの
動画を観て、声を聴いた。
近頃日記のお引っ越しに追われていて、
なかなか廣田さんの動画をじっくり観る機会が作れなくて。
でも昨夜は人恋しかったし、じっくり動画を観て、声を聴いた。
興奮して、体が震えて、鳥肌が立っていた∑o(*'o'*)o
こんな感覚久しぶり。
私やっぱり廣田さんのことを好きなんだと再確認。

この方の声は、直感で好きになった声じゃなくて、
段々と好きになった声である。
この方だから好きになっていった声というか。

あ~。Uちゃん(♂)がいなくても、私大丈夫だよ。
廣田さんの動画を観て、生きていけるわ。

ところで、今日いきなり生理が来てビックリしたw(゚ロ゚;)w
もうちょっと先だと思っていたから。
廣田さんの動画を観て声を聴いたから、ホルモンの分泌が活発になって
生理が来たのかな?(/∀\*)
家にいる時に生理になってよかった。