寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

カルビーかっぱえびせん のりしお味

2021年09月14日 | 食品レビュー


かっぱえびせんって、
♪やめられない止まらない~がキャッチフレーズですが、
こののりしお味は正にそうでした。
えびせんに青のりと焼きのりがまぶしてあって、ちょうどいい塩気。
本当に手が止まらなくて、あっという間に1袋(70g)食べきってしまった。
ヤミツキの旨さです(*^▽^)b

ただのりしお味はえびせんだけでなく、ポテトチップスでもそうだけど、
のりが手にくっついたり、のりがこぼれ落ちるのがお約束^-^;

甘味料は甘草のみ。人工甘味料は使用していません。