寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2021年12月29日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

☆【鰹節の夢】
・自分の影響で他人に縁起の良いことが起こる。
鰹節の夢は自分が主役になって良いことが起こるというよりは、
自分が脇役になって何か良いことが起こる。
→誰かの役に立つって事なんだろうか。

□☆【しいたけが出てくる夢】
・あなたが異性に対し性的欲求が高まっている。

・真面目で細やかな配慮を心がけることで人間関係が満たされる。
→これは至極当たり前のことなのでは。

・この夢は、あなたが人を見る目をもっと養う事で、
運が開ける。
人を表面的な面だけで判断するのではなく、
その奥にあるその人の本質を見極められるだけの力を付けるように。
→養いたいねえ。

□【失恋の歌詞が出てくる夢】
・悲しくなるような歌詞が印象的な夢であれば、
あなたのネガティブ思考が先行していて、
悲しみや後悔などのネガティブな感情を
あなたの潜在意識が表現しようとしている。
→失恋=悲しみや後悔ですよ、正に。