寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2021年12月29日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□★☆【お吸い物を作る夢】
・あなたが掘り下げたいテーマに集中しつつある状況。

・少し相手に執着しすぎているのかも。
あなたが期待したような反応が相手から得られなくて、
気持ちがふさぐこともありそう。
恋愛以外のことに気持ちを向けるとよさそう。
→だいぶ執着しなくなってきたし、気持ちが塞ぐことも減ってきました。
恋愛以外の事に集中するようにしてます。

・金運がとても好調である。
金運が低迷している人がそのような夢を見た場合は、
好転することが予想されます。
→地味に好転しつつある。

□【お椀に熱湯を注ぐ夢】
・欲求を満たしたい・願望を叶えたいという思い。
→はい。

・自身の熱い心や情熱を暗示。
物事に対するモチベーションが非常に上がっているので、
どんどん行動に移すべき。
→掃除に対してかな。

・ある感情に支配されやすい。
喜怒哀楽などの感情が高ぶっている時。
→生理前の時期になるからかな。

・近々大きな感情面での変化が起こることを暗示。
自分の気持ちだけでなく周囲の人の感情に変化が起こるかも。
→周囲の人っていうのが気になる。