寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年05月29日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

★□【交差点を引き返す夢】
・進路の選択を失敗し、後悔する。
→後悔するんかなあ。
・過去を振り返りたい、過去に戻りたい。
→その通り。

☆【ピッタリフィットした、しっかりしたブーツを履く夢】
・社会的地位や財力の安定。
相性の良い配偶者との生活に満足。
→満たされない部分もあるけど。

・現在の地位を固守。
→妻の地位?

★□【汚い水たまりを気にせず歩く夢】
・心身共に疲労が溜まり、何事も上手くいかない。
・悪感情や嘘にまみれている。
→上二つ当たっています。
・尿などに関わる排出系の体のトラブル。
→気をつけたい。

・物事を強引に進めて行こうとしている。
→はい。

・被害は大。障害を突破することは困難。
→だから逃げるしかないんです。