寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2021年10月16日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

☆□【郎(旦那)とホテルの部屋に入ると、窓が開いている夢】
・彼氏との愛情が深まったり愛情を感じることができる。
→郎とはなんだかんだ言いながら仲いいんですよね。
・今の人間関係から離れてひとりになりたいという願望の表れ。
人間関係のストレスが相当たまっている。
→当たってる。
・あなたの本心を反映しているようです。
・新しい世界を覗いてみたい心。
・運気上昇の予感。特に金運アップに期待。
→金運よくないので、金運アップするといいな。

□☆【900円台のヘアジェルの夢】
・精神年齢がそのくらいだということを表している。
→90歳台ってこと!?Σ(^∇^;)マジカヨ
・今は何が大事か、一番大切なことを見極めるべき時期を迎えている。
金額を覚えている場合は、その数字が愛情関係に何らかの意味を持っている場合が。
→前者はわかるが、後者は思い浮かばず。
・あなたの実力を象徴している。
現在、あなたがこうなりたいと描いている目標があり、
自分自身に値段をつけている状況。
→900円台…。
・金額の数字が印象的な夢は、
今後夢に出てきただけの金額をあなたが手に入れる可能性が高い。
金額が低いのであれば、少しだけ臨時収入があるかも。
→最近金運よくないから、どうなんだろう?
・あなたがこれから起こり得る状況を見極めているような状況。
あなたがこれから何かが起きるのではないだろうかと
心配しているような状態にある。
→Uちゃん(♂)との別れへ突き進んでいってるような…。

・考えをまとめる必要性。直観力を育てたい気持ち。
→当たってる。
・他の人があなたにアドバイスを求めてくることを暗示。
あるいは、この夢はあなたの秩序を求める気持ちを表します。
あなたは、すべてのものが所定の位置にあることを必要としています。

☆□【ヘアサロンの女性のM子さん(知らない人)を尊敬する夢】
・「友人やいい関係の同僚が増える」ことを示しています。
・あなたの対人運がアップしていく。
・人間関係が良好になることを暗示。
→これらについて、本当かなー?
・学習、着実性の象徴。

・自分自身を敬い、愛することを意味。
・恋愛を通して、自分自身との関係を立て直す時期となりそう。
別れと出会い、どちらも訪れやすい傾向が見られますが、
いずれにせよ、それはあなた自身の生き方を問い直すような展開へと
つながっていく。→自分自身と向き合うってことね。
・これまで頑張ってきた自分に特別なご褒美をあげたり、
ちょっとした旅行を自分にプレゼントするなど、
自分を「大切な人」として扱うことが金運を上昇させます。
→自分を労わってあげよ♪