寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2021年10月28日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□【窓から外を見ている夢】
・周囲の状況を客観的に見ている冷静さ。
・自分だけが仲間外れにされているのではないかという不安や
周囲の状況を知りたいという欲求。

□【窓の外に兄がいる夢】
・あなたが関心を持つ人を表していますが、
よくも悪くも貴女に影響を与える人になりそう。
→そうかも。

★☆□【知らない同性の親戚が家に来る夢】
・近い内にあまり親しくない人からあなたに悪い知らせが来る。
しかしこの悪い知らせは、解決が難しかったり重大なものではなく、
少し困るという程度の知らせですので、
そんなに心配する必要はありません。
大きなチャンスが来ると思って前向きに構えてみましょう。
→選挙の投票のお願いだったな。

・共同で行うことが順調に運んだり、
人が協力してくれることによって物事がスムーズに進展したりする。

・自分自身に何か良くないことが起きることを暗示。
恋人と喧嘩して仲が悪くなったり、
仕事で上司や部下とうまくいかなかったりするかも。
コミュニケーションの取り方を少し変えてみたら良い。
→当たってる。

・出会いの訪れを表し、あなたの対人運が高まっている。
充実した人間関係を築くことが出来る。
知らない同性であれば一生涯の友人と出会う事を予兆しているかも。

・吉兆とされ、何か良い出来事が訪れることを暗示。
→いいことあるといいな。

・孤独感のあらわれ。
周囲の人にもっと評価してほしい、
構ってほしいと思っていませんか?