寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2021年10月19日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□☆★【メールボックスにUちゃん(♂)からメールが2通来ている夢】
・あなたの「願望」を暗示。
現在好きな人がいる人はその相手からのメールを
心待ちにしているのかも。

・この夢は、あなたの相手に対する欲求の表れ。
相手の性格、趣味や好み、素の顔など相手のことをもっと知りたい、
または相手に自分のことをもっと知ってほしいという願望。
欲求不満を示す夢。
相手と関わる時間の短さに、不満を覚えているかも。
→気持ちを知りたい、知ってほしいという願望かな。

・恋人との関係に寂しさを感じているサイン。
あなたは本当は彼ともっと深く繋がりたいのに、
現実ではまだ二人の間に距離がある。
→本当にその通り。

・その人のちょっとした本音が聞けている可能性。
→メールが来ないことが答えなのかな。

・迷うことなく相手のことを思い続けるピュアな恋が
これからも続いていく暗示。
本命の相手からのメッセージであれば、
これからも安定した関係がキープできる暗示。
→本当にそうなったらいいな。

・あなた自身が取捨選択に迷っている、
バランスを重要視している心理。
もしかすると、必要以上に人の目を気にしてしまい、
またはうまく立ち回ろうと考え過ぎてしまい、
自分の気持ちに素直に動けていないのかも……。
→そうかも。

・気持ちが定まらず、今何をすべきか悩んでしまう暗示。
早くこれからの方針を決めないと順調に進んでいた事さえうまくいかない。
また恋人に不信感を抱いている時にもこの夢を見る場合も。
そして、女性的な事柄を暗示する場合も。
迷いや別れの危険性を警告し、今ではなく次回に幸運がある。
→なんか色々鋭いな(ーー;

・はっきりと「2」を覚えている場合は、
とても優しく穏やかな心のあなたは
周りの人を引き付ける魅力あふれる人間だということ。

・何でもひとりでやろうとしないで、信頼できる誰かと手を組むべき。
そうすれば、これまでの滞りがウソのように、物事がどんどん片づいていく。
生涯のパートナーとの出会いを暗示している可能性も。
→前者はその通り。でも、生涯のパートナーとの出会いはないでしょう^^;

□【メールに「ごめんな」と書かれている夢】
・予知夢である可能性。
→予知夢になったらいいけど。