寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年04月05日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□【手を叩く夢】
・あなたが本当に感じていることを表現するのをためらっている。
→ま、隠していた自分をこの日記で少し表現できてよかった。

・何か新しいことに着手しようとする積極的な姿勢や気持ち。
→新しい日記のことですね。

★【たくさんの女性が出てくる夢】
・あなたの全体的な運気が低下。
この時期は何かと集中力がなくなり、判断力も低下。
目の前のやるべきことよりも趣味や楽しみを最優先にしてしまい、
周りからの信用を失ってしまう可能性が。
→当たっている。

☆□【抜け出す夢】
・現実の世界でも早々に抜け出すべき。
既成概念を捨てることが、今のあなたには必要。→これが難しいんだ。
目の前の煩わしい人間関係や忙しい毎日から解放されて、
自由を満喫できる。
・夢の中でうまく抜け出せた場合は、近々うれしい出来事が起こる。
→確かにうれしい事あった♪

・カップルの人は、目の前の相手が本当に自分にふさわしいかどうか、
一度よく考えて。
もしも不安などを感じているのなら、しばらく距離を置いてみるのも吉。
→Uちゃん(♂)とは距離を置いています。

・思いがけないなりゆきで臨時収入を得たり、
今後の金運が安定するきっかけを得たりする。
→金運最近調子良いので、キープできたら。

☆【穏やかな表情の赤ちゃんが出てくる夢】
・夢を叶えようと正しい方向に進んでいる。→これでいいんよね。