りぼんの人形のお部屋

お人形が好きな方、コメント頂けるとうれしいです~♪
画像や文章の引用はお止めくださいね。

3着目のいちごのワンピース出来ました~♪

2024年05月15日 10時31分49秒 | 手作りドレス

3着目のいちごのワンピースが出来上がりました。

モデルの子は、この子です。

お人形の服が出来上がったので、今度は、リビングのラグの修理にかかります。

ハートでアップリケしようと、生地をカットしていっています。

ぽちっと、押してくださると、うれしいです。


にほんブログ村 コレクションブログ いろいろなドールへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう1着、いちごのワンピー... | トップ | ハートのアップリケを早く終... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり♪まり)
2024-05-16 00:51:25
りぼんさん、こんばんわ~~~♪♪♪

このワンピース、べチちゃん達にすごく似合いますね!
可愛いです♪♪♪

目が疲れるの、よく分かります。
今、お人形にニットの帽子を編んでいるのですが、
すっごく!目が疲れます。
なので、リボンさんと同じように、
少しづつやるようにしています。
まり♪まりさんへ (りぼん)
2024-05-16 06:10:59
おはようございます。

ありがとうございます。
布がたくさんあるので、お揃いシリーズを続けようかな?と思ったりしています。
長年、放置状態だったので、10年近く前の子の服は、シミがすごいので・・・。
ラグの修理が終わったら、また、お人形の服作りに戻ります。

まり♪まりさんは、お人形の帽子作りですか?
編み物・・・すごいですね。
私は、編み物は出来ないので、すごいなあと思います。
(子供の頃、マフラー編んでて、上手くできなくて、母にほどかれて、悲しかった思い出があります。)

お目目は、お大事になさってください。
私は、眼科に行ったり、目薬買いに行ったりしています。
少しづつが本当に良いですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作りドレス」カテゴリの最新記事