りぼんの人形のお部屋

お人形が好きな方、コメント頂けるとうれしいです~♪
画像や文章の引用はお止めくださいね。

夏休み中~♪

2015年08月18日 16時18分54秒 | 日記
こんにちは~♪

夏休み中のりぼんです。

先日、久々に梅田の百貨店の手芸コーナーを覗いてきました。

中でも、気になったのが、リバティのリボン柄の布です。

上手に出来るようになったら、リバティもチャレンジしたいです。


夏休み中ですが、ブログは、毎日観ています。


ぽちっと、押してくださると、うれしいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ いろいろなドールへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリーちゃんの靴が濡れてい... | トップ | 欲しいドール本がいっぱい~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リボン柄のリバティ!! (けろ子)
2015-08-24 17:29:57
阪急で私も見ましたよー。
すごく可愛いですよねー。……値段以外。

リバティはともかく阪急の手芸品のエリア、
デパートなのにわりとお求め安い値段の
カットクロスとかがたくさんあって
なかなかいいなーと思いました。
(実は初めて行ったんですー。)
返信する
けろ子さんへ (りぼん)
2015-08-25 16:18:24
こんにちは~♪
けろ子さんも、阪急で見ましたか?

りぼん柄のリバティ・・・お値段いいですよね。
何で、リバティって、あんなに高いのか?
検索したら、ヤフー知恵袋に色々載っていましたよ。

カットクロス・・・見るの忘れて、ハギレを買ってきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事