竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

にんじんさん・じゃがいもさん。~みんな大好き~

2012年06月11日 22時37分56秒 | イベント情報
こんばんは、スタッフIです




10日の朝は、
収穫体験がありました。



当初はジャガイモほりだけでしたが、
人参とりもできました
































みんな楽しそうでした




みんなに
「ニンジン好き?」ときいたら
「だいすき~」と。


よくテレビで
ニンジンは苦手な子が多いと
耳にしますが
今日収穫体験した子は
好きな子が多かったみたいです


洗って、スティックにした
生のまま食べるのが好き
って子がいて、
ビックリしました




収穫体験が終わって
みんなに絵をかいてもらいました









収穫体験の先生に
みんなが描いた絵を
プレゼントしました。
先生喜んでましたよ


最新の画像もっと見る