竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

お絵かきあてゲーム。~晴れてよかった~

2012年06月10日 16時47分40秒 | イベント情報
こんにちは、スタッフIです


昨日は
雨が朝に上がり、
昼過ぎから、
太陽が顔をだしました


9日のウェルカムイベントは
「お絵かきあてゲーム」でした



スタッフが耳打ちした単語を
30秒の時間で
絵をかいてもらい、
みんなに当ててもらいました


幼稚園・小学生低学年の子は
動物を描いてもらいました。


小学生高学年の子は
家にあるものをかいてもらいました。


大人の方は文章を
絵にしてもらいました。






























絵を描いてくれた方も
答えてくれた方も
笑顔で楽しそうでした


30秒と短い時間で
みんなに伝えなきゃという 
ドキドキ感がいいみたいです


みんな上手に描けていました。
みんなに伝えることが出来ました


最新の画像もっと見る