竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

珍客。~ごそごそ~

2017年07月20日 20時51分52秒 | 自然(花・動物など)
こんばんは、スタッフIです



昨日、
関東甲信、東海、近畿、中国地方が
梅雨明けしたとみられる
と発表されました


梅雨明けしても暑さは変わらないので、
引き続き熱中症対策をしましょう



さて昨日の話ですが、
PC作業をしていた時、
私の視界のなかに、
何か動くものを感じました


近づいてみたら・・・・・・








クツワムシかな?
のそのそと歩いていました。
どこから入ってきたのかな?


つかまえて手のひらに乗せていても
逃げることなくいましたが、
帰る時間になったので
外に逃がしました


最新の画像もっと見る