激安dvd販売店

http://www.osakadepo.com/

幻城 DVD ヤンヤンを叫ぶ張孟最も "苦い"コントラストの友人

2017-10-16 11:07:03 | 日記
Ju Jialiang監督、シェンZhichenの脚本家、張孟、風水Shaofeng、歌銭、馬天宇宙と他のコスチュームドラマ "マジックシティ"の共演は湖南テレビのヒットです。先週のプロットでは、ハーゲンは聴衆の涙に悲しみの別れを、そして愛の解放のためのヤン・ユーは、多くのファンに彼を「悩ましているヤン」に対処させることです。プレクラウンは、攻撃の総数だったが、後半のハイテクだが、ビットの解釈のような大きな役割の浮き沈み、実際には、守護聖人の実装は、しかし、俳優張孟の収穫はますます多くの賞賛とサポートを聞かせた。

 

張孟 "マジックシティ"涙の別れの高頻度の強盗遭遇 "愛強盗"

 

先週の "マジックシティ"で、Yunfeiは熊を保存するためにヤンimpを投獄された、自分自身を開いて、実際には氷原桜の王子様です。ショック絶望的なヤン炟残酷な鍋の王女の前に常にされているか、または最後に愛する人のために悲しい涙を残している "次は敵です"意識と桜空のリリースの別れに残酷なショック。 "おとぎ話の王子の物語は嘘であり、最終的に愛する方法を知っているが、間違っている人を本当に苦しめる人を愛している"。しかし、感情的な道路のハーゲンの解釈と終わりに来ることはありません、そして、敵意の関係を知っているにもかかわらず、ヤンとさくら空のリリースを満たすが、まだ助けてお互いの安全を気にすることはできませんでした。これはまた、2つの聴衆が最終的に野生のアイデンティティーを破ることができる、結果よりも暖かい心を収穫する。
幻城 DVD
0171016110522
 

 

張孟 "マジックシティ"コントロールコントラスト孟は、ハードの後ろに完璧な支払い

 

張孟は彼女の鋭い目、心のこもった笑い、素晴らしい遊び、または彼女の連続的な入れ墨のスキルであるかどうか、 ""マジックシティ "総攻撃"タイトルを収穫されるデビューでヤン炟デビューを果たし、聴衆はこの役割に強い傲慢感を残しました。しかし、プロットが広がって、ヤンtrue真のキャラクターが徐々に明らかになりました。火の王女として、彼女は誰にも負けない能力を備えた独立戦闘機として自分自身を迫害しましたが、実際には心の心が自分の人にとって本当の懸念に熱望しています。彼女の強い出現は、実際には、良い柔らかい心を持っています。これの前後に、完璧な場所の解釈に非常に対照的な役割、張孟は多くの努力を払った。彼女の自由な時間は、慎重に、ヤンヤンの思考や感情を理解するために、スクリプトに、自分自身を役割に把握しようとします。これは、張孟の独自の需要と慎重な研究の役割のためです、我々は今この非常に本物のヤンseenを見てきました。私たちはより多くのエキサイティングな動きをもたらすために張孟とヤンLookを楽しみにしています。
嫉妬の化身 DVD

最新の画像もっと見る

コメントを投稿