激安dvd販売店

http://www.osakadepo.com/

「ドクターズ」キム・レウォン&パク・シネ、悪縁のような初めての出会い

2017-10-13 10:06:23 | 日記
「ドクターズ」のキム・レウォンとパク・シネが初めて出会った。

 

20日に韓国で放送をスタートしたSBSの新月火ドラマ「ドクターズ」(脚本:ハ・ミョンヒ、演出:オ・チュンファン) の第1話では、ユ・ヘジョン(パク・シネ) とホン・ジホン(キム・レウォン) の初めての出会いが描かれた。

 

反抗児のユ・ヘジョンは祖母が住んでいる地域に転校してきた。ユ・ヘジョンはCDショップでCDを盗み、その姿をホン・ジホンに目撃される。

 

だが、ユ・ヘジョンが学生だと確信したホン・ジホンは、ユ・ヘジョンが万引き犯だと指摘されると、彼女の味方になる。だが、教師である彼はユ・ヘジョンを放っておけず、後をついていった。
ドクターズ~恋する気持ち~ DVD
171013100404
 

 

ユ・ヘジョンは開き直る姿を見せた。自身は学生ではないと堂々と問いただした。ホン・ジホンが彼女の鞄の中を見ようとすると、ユ・ヘジョンはそんなホン・ジホンを一気に制圧した。

 

これに対してホン・ジホンはユ・ヘジョンに「恥ずかしい。君、魅力的だね。付き合おうよ。高校生じゃないんだろう?僕にこんな扱いをしたのは君が初めてだ」と言ってアタックした。

 

驚いたユ・ヘジョンは「おじさん、どうかしてるの?」と言うと、ホン・ジホンは「どうかしていないと、恋愛できないでしょう?」と積極的にアタックし、結局ユ・ヘジョンは「逮捕されたいの?私、高校生なんですよ」と明かした。

 

すると、ホン・ジホンは「ほら、高校生じゃないか」と言い返した。ホン・ジホンは困惑しているユ・ヘジョンの鞄の中に入っていたCDを発見、ユ・ヘジョンはその場から逃げた。それが師弟関係として再会する二人の悪縁のような出会いの始まりだった。
韓国ドラマ 被告人 DVD

最新の画像もっと見る

コメントを投稿