レオの使い

猫の成長日記です

新しいエリア

2008年09月26日 | Weblog


今日は前々からやってみたかった

外の世界を見てごらん計画を実行しましたw

ちょっと前に胴付きハーネスを格安で見つけたのです

でも格安だけに

サイズがあわないし、

しかも猫用ではなかった

でも

つける感覚だけでも慣れてもらうために

買ったのです

Sサイズだったのですがぶかぶかでした

外に出るのにぶかぶかじゃ危ないわ

すでに

付ける感覚だけから

ぶかぶかをどうするかに考えが変わっていたw

迷いはなく、縫いました~



乱暴な手縫いですがガッシリ縫ったので

大丈夫だ( ^,_ゝ^)ニコッ

新エリアはどうかな



平静を装っても耳が警戒マックスw

ちなみに外といっても

家と外の微妙な境目にほどんど居ました


少し歩いてたけど

ほふく前進でしたw

次はLVUPして車の助手席だな~




 ランキング応援してくださいね ランキング応援してくださいね

2つのランキングに参加しています^^ぽちっと応援お願いします



最新の画像もっと見る