レオの使い

猫の成長日記です

暑い日と言えば

2010年05月07日 | Weblog

すごく前屈な姿勢のレオw

GW暑かったです~なので2にゃんをお風呂に入れました♪

レオをお風呂を入れる事は大変ではないです



タルトを入れると大変な事になります(;´д`)トホホ…

レオを先にお風呂に入れて

ある程度乾かしたのち

タルトをお風呂に入れます



入れた途端

トビラの向こうでレオが鳴きますw

洗われているタルト自体は

鳴かずに我慢していますw



でも

あまりにもレオが騒ぐので

タルトが一言

にゃん!

と鳴くと

それはそれは怒った声で

タルちゃんをかえせ~~!!

タルちゃんをだせ~~!!

大丈夫か~タルちゃん~~!!

ものすごくレオに攻められる飼い主w



一緒にお風呂場に入ると鳴かないのですが

泡だらけのタルトをレオが舐めようとするのですΣ(゜Д゜;)アラマッ

なので別々に洗っています

毛が大量に抜けるのはレオの方で

短いのに意外でしたw

毛が抜ける時期の晴れた暑い日は

2にゃんのお風呂日和です(ΦωΦ)フフフ…


ランキング応援してくださいね

2つのランキングに参加しています

ぽちっと応援頂けたら嬉しいです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむ)
2010-05-07 03:06:35
あはは、よくわかります。

お風呂のときまで、仲間意識が強くて、大騒ぎですか。笑

いい方法ないもんですかねぇ。僕も一匹入れるのが一苦労です。

返信する
Unknown (miuchibi)
2010-05-07 08:30:19
ええ話やぁ~(T-T)
やっぱりレオにーちゃは弟想いで優しいわ~(*^_^*)
心配で心配で仕方なかったんだろうなぁ・・・。
タルトたん、レオにーちゃが側にいれば怖くないね♪
1枚目の画像のレオさんの前屈、見事です~\(^o^)/
返信する
解ります。。。。 (姫子)
2010-05-07 10:16:39
家も 仲が悪いくせに キングをお風呂に入れてると

ノビが煩く鳴きます・・・・・

キングを洗ってあげた後は バスタオル 3枚は

ビショビショに・・・・・ 中々乾かないし

部屋中キングの長い毛が舞い上がって・・・

仕舞いには 怒り出すし大変です

静かに出来る方法何かないですかね
返信する
こんにちは! (キッツCat)
2010-05-07 10:41:49
お風呂に入ってくれるなんていいわねー(^_^)v
にしても、スバラシイ兄弟愛☆
桃桃さん、うっかりするとレオさんの反逆にあいますでぃ(笑)
返信する
こんにちは♪ (あんず)
2010-05-07 11:31:10
この連休はほんとにいい天気でしたね♪
そうか…その手があった…
わかっちゃいたけど、
面倒くさがった私ですー(笑

すっきりふんわり♪
洗いたてのにゃんず堪能ですねー

ああ~いつにしようと先延ばし^^;



返信する
Unknown (よいこ)
2010-05-07 12:36:26
うはーー 大変そうだ!!
レオ君てば、そこまでしてタルト君のことを・・・
でもタルト君はお風呂で静かなんですねぇw
濡れてる毛並みでもかっこいいわー!!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-05-07 18:56:37
へぇ~~
タルトちゃんが
いじめられてるとか思うんでしょうかね?
いいおにいちゃんだねぇ~(うるうる)

そうなんだ、レオ君のほうが
毛が抜けるのか、面白いなぁ
返信する
Unknown (mammy)
2010-05-07 19:56:02
大変っていうからタルト君が大騒ぎするのかと
思いきや、レオ君の方なのねww
でも仲間意識強くて仲良いから
羨ましいです~♪
短毛のレオ君の方が抜けるんだぁΣ(・ω・ノ)ノ
これも意外でしたw
ぽちぽち☆
返信する