レオの使い

猫の成長日記です

スィッチON

2010年03月28日 | Weblog

タルトがソロで運動会です

見えないスィッチON中ですw



勢いがあって近づけないレオ

でも

タルトから



寄ってくるw

自動的に2にゃんリレーとなりました(´∀`*)

   ランキング応援してくださいね

2つのランキングに参加しています

ぽちっと応援頂けたら嬉しいです



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん・・・ (姫子)
2010-03-28 02:53:32
タルちゃんが 

「にーちゃ~」って駆け寄ってくる姿

可愛いです

タルちゃんの 尻尾 たぬきさんの尻尾みたいに

ポンポンですね
返信する
Unknown (おさむ)
2010-03-28 04:36:17
駆け寄る姿かわいく撮れてますね。よくこんなに上手にシャッターされるなと思います。

走ってこられたら、なんとなく自分も走り出したんでしょうね。

温かなコメントありがとうございました。
頑張ります。
返信する
Unknown (mammy)
2010-03-28 12:40:27
「にーちゃ」って駆け寄ってくるタルト君が
めっちゃ可愛いっ(〃▽〃)
仲良しでイィなぁ♪
ウチにももう一人欲しくなります
ぽちぽちっ☆
返信する
こばんは (キッツCat)
2010-03-28 15:54:49
レオさんに駆け寄っていく、タルトさんのダッシュのアンヨに萌えちゃううぅ!!
たまらないわ(≧∀≦*)
レオさん、若干、あせりぎみかな?(笑)
お腰が引けているように見えるの^^
返信する
Unknown (モモ)
2010-03-28 16:06:16
モモですニャ。
レオちゃんは自分がアニキだと思ってるけど、日に日にタルトちゃんが大きくニャって存在感を増してるから、どんニャ風に思ってるのかニャ~。
男の哀愁を感じるニャ~。ちょっぴりだけどぉ。
ってことで、今日はキジトラポチ!頑張れレオ!!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-03-28 17:55:06
タルトちゃんの勢いに
ちょっと引き気味のレオ君がかわいいな
でも、誘われたら一緒に遊ぶのが
やさしいよね
返信する
こんばんは (あんず)
2010-03-28 23:17:53
やっぱりー良いですねー
タルちゃんのふわっとした尻尾を見ると
うらやましくなる、あんずです♪

返信する