レオの使い

猫の成長日記です

あえて窓ぎわ

2008年11月03日 | Weblog

レオがビニールの上に座っていた

ビニールって意外と暖かいんだよね( ̄ー ̄)bグッ!


落ち着くね~

シャッター音ヤダー

背中がちとスースーするけど

落ち着くー

( ´_ゝ`)フーンでもでもぉ~

一緒に身を寄せ合おうよ~~と誘うと


ウガーッ

拒否されましたw

すごく寒くなったらくっついてくれると期待して

今日のところはレオの湯たんぽ借りようw

結構寒かったと思うんだけど

あえて窓ぎわに居るとゆうことは

レオは寒さにつよい猫なのかもアワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ!!







ランキング応援してくださいね ランキング応援してくださいね

2つのランキングに参加しています

応援いつもありがとです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き | トップ | 猫見知り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チリの飼い主)
2008-11-04 10:49:27
レオ君は、チリ様と気が合いそうですwww
チリもワザワザ窓が開いてるとこで寝ます…結局寒くて、人の上に寝るけど。
ビニールの感触って猫好きですよね♪
ガブられてますねーーー♪
レオ君、意外とヤンチャくんですか?
返信する
Unknown (桃桃)
2008-11-04 17:06:24
ヤンチャですよ~w
壁に向かってジャンプとか
でも、内弁慶のようで
猫見知りしたりしますっw
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事