レオの使い

猫の成長日記です

誘われるレオ

2010年11月10日 | Weblog

ダンボールで遊ぶタルトを見ていたレオ

楽しそうに見えたようで



タルトがダンボールから出た途端

ちゃっかり入っていたw

それを見たタルトは



じゃらしを使って誘ってる?w



まんまと誘われたレオでしたw

このあと

タルトの重みで



タンボールの形が崩れてしまいました(_Д_)アウアウアー

大きくなったな~としみじみした飼い主でした^-^


ランキング応援してくださいね

↑2つのランキングに参加しています↑

タルトとレオをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よいこ)
2010-11-10 10:38:13
きゃーーw 遊び場が崩壊の危機っっw
でもジワジワとへこんでくるのも、楽しかったり!?w

2枚目の写真、レオ君の顔が
もの凄く子供っぽい(〃∀〃♪)
どこまで黒めがおっきくなっちゃうのーーー☆
はぅ、、、めんこぃ♪
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-11-10 11:24:12
タルトさん、なんちゅうテクニシャンなんだー(≧∇≦)
お誘いのつもりがドスン!
賑やかでいいね^^;
返信する
おかえりなさ~い♪ (みかんのママ)
2010-11-10 12:45:31
桃桃さ~ん!
お帰りなさ~い♪
そしてお疲れさまでした。
帰宅してニャンたちの顔や戯れを見ると
ほんと癒されますよね。
うちも実家で病人をかかえていますので
帰宅してニャンのしぐさ見ると、
疲れがふっとびます。

夢中で遊んでいる顔っておこちゃま顔して
かわいいですよね。
返信する
うっふふふ~ (姫子)
2010-11-10 15:06:24
タルちゃんが箱に入っていたら レオくんも入りたく成っちゃったのね。。。。
家も、一つの箱を取り合っています。。。
でも、相変わらず仲が良いレオくんとタルちゃんですね~。。。
家は 仲良くなんて遊べないですもの・・・・
返信する
Unknown (mammy)
2010-11-10 15:43:04
タルト君が遊んでるの見て
楽しそうだと思ってたんだぁ^^

んでタルト君が出てから入ったら
外からタルト君に誘われたのねww

段ボールが凹んで、レオ君びっくりしたんじゃないかな?^^;
ぽちぽち☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-11-10 16:43:48
お!やるなぁ~~
じゃらしで誘うとは知恵者!
ああっでもダンボールが危ない!
レオ君つぶれなかった?
返信する