レオの使い

猫の成長日記です

傘とタルト

2010年11月11日 | Weblog

夫の折りたたみ傘が強風で折れてしまった(つд⊂)エーン

折れた場所は一ヵ所だったので

修理してみようと思い広げていたらタルトがきた^^

傘を見たのははじめてかも?不思議そうな顔してる( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー



雨にあたたらシャワーと思って逃げるかな^^



傘の下でヽ(´ー`)ノマターリ



気に入ったみたいです(∀`*ゞ)

結局折りたたみ傘はテープぐるぐる巻きにして修理終了v( ̄Д ̄)v イエーイ

と思ったら

折りたたんだらテープ突き抜けて出てキタワー!アワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ!!

ランキング応援してくださいね

↑2つのランキングに参加しています↑

タルトとレオをぽちっとクリック応援頂けたら嬉しいです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2010-11-11 08:37:12
タルちゃん 傘をさして どちらへお出掛け~

タルちゃん 傘が気に入ったみたいですねぇ~

何かとってもお似合いです

写真集のワンコマみたいですぅ

素敵ですよ
返信する
おちたーw^^; (キッツCat)
2010-11-11 13:23:59
タルトさんのことを言おうとしたらw
オチにズボ(^▽^;)
みうは折りたたみ傘の上に乗ってつぶしたよ^^;
返信する
Unknown (よいこ)
2010-11-11 13:49:40
ちゃんと傘の下にお行儀良く座っちゃって!
んも~~かわいいことしてくれるなぁw

久しぶりの引きの写真だからでしょうか?
タルト君の小顔ぶりにちょっとびっくり!
成長してるから? 冬毛準備始まったから??
かわいいのにかっこいいわ☆
返信する
Unknown (おさむ)
2010-11-11 14:18:05
桃桃さん、おかえりなさい。

長くなるのかなと思っていたんですが
また、ブログも継続されて、よかったです。

また、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-11-11 18:05:18
そういえば昔はカサの修理してくれるところがありましたよね・・・
今は見なくなりましたが・・・

じゃぁタルトちゃんも気に入ってるようなので
ネコハウスとして利用するのはどうでしょう?
邪魔かな・・・
返信する
Unknown (mammy)
2010-11-11 20:54:42
傘、気に入ったんですね~^^
部屋で広げるものじゃないから
滅多に見ない物ですもんねw

ぽちぽち☆
返信する