レオの使い

猫の成長日記です

お久しぶりです

2010年11月09日 | Weblog

こんばんは お久しぶりです

身内の病気の為大阪に帰ってました~^^

病気は回復に向かっているので一安心ですε-(´∀`*)ホッ

またレオとタルトの成長を記録していきたいと思っています

よろしくお願いします^-^



レオとタルトは



夫と一緒に留守番で



帰ってきて

私との久々の再開の時

駆け寄ってこられるかもかも?

と期待していたけど逃げられましたw

今は大丈夫です(ΦωΦ)フフフ・・・

~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~ ~~~~~~~

ゆっくり更新になるかもですが

またおつきあい頂けたら嬉しいです

ランキング応援してくださいね

↑2つのランキングに参加しています↑

タルトとレオをぽちっとクリック頂けたら嬉しいです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い (姫子)
2010-11-09 01:38:52
桃桃さん お帰りなさい

毎日、レオくんとタルちゃんの事が気に成りながらのお見舞いだったでしょうねえ~。。。。

無理のない程度に レオくんタルちゃんのお顔を拝見させてくださいね。。。。


良かったぁ~って言うのも失礼ですが。。。私はてっきり桃桃さんが体調壊したのかと。。。。くれぐれも無理を為さらないで更新してくださいね。。。。

久しぶりのタルちゃんのお顔見れて 幸せです

返信する
おはよー (キッツCat)
2010-11-09 09:23:46
おかえりなさーい☆
大変だったね
レオさん、タルトさんに
逃げられた?んなワケないでしょ^^
ぽふぽふなおててはタルトさんだね
可愛いよ(^^)v
返信する
わぁい☆ (よいこ)
2010-11-09 14:58:12
おかえりなさーーい☆
そしてお疲れ様でした。
新しいタルト君の写真がドーンと出てきて、
嬉しくってたまりません。
そっかー、にゃんずとは久しぶりの御対面となったんですね。
急なことで大変だったでしょうに。。。
桃桃さんペースで、ゆったりのんびりまた綴ってってください♪
返信する
Unknown (mammy)
2010-11-09 22:02:48
おかえりなさーぃo(^▽^)o
プライベート優先でゆっくり更新
全然OKですょっ☆
また可愛いレオ君とタルト君に会える♪

ぽちぽち☆
返信する
Unknown (ねこじゃらし)
2010-11-09 22:57:50
お久しぶりです!
急になにかおありになったのかなと気になっていました。お身内のお具合が悪くていらしたのですね。心配ですが、とりあえずは元の生活に戻れたようで何よりです。
にゃんずもきっとほっとしているはずですよ~。
お互い、ぼちぼち楽しく暮らして行けたらいいですね(^-^)
またよろしくお願いしますー。
返信する
お帰りなさい(^^) (ユキンコ☆)
2010-11-09 23:50:35
身内の方が回復にむかいますように!大丈夫!
大変でしたね。お疲れ様でした。桃桃さんもご自愛くださいね!
レオくんタルトくんにもまた会えて嬉しいです♪
返信する
Unknown (またたび)
2010-11-10 06:56:51
桃桃さん、お~か~え~りぃ~っ!

色々と忙しくて大変でしたね。お疲れ様です。

またブログの更新を始められるとの事で、とっ
ても嬉し~いっ。楽しみにしています。
返信する
おかえりなさい! (山ん婆)
2010-11-10 07:59:45
よかった~!
また、レオくんとタルトくんに会えますね!

楽しみに、してますよ

返信する