レオの使い

猫の成長日記です

タルト入ってる!

2010年05月20日 | Weblog

ダンボールで遊ぶタルトw

捨てようとするダンボールほど人気がでるのは何故?w



テンションが高いタルトですw尻尾ピーンw



あまりにも楽しいのでレオにも勧めるが



入りそうで入らないレオw

しばらく様子をみていたタルトだけど



待ちきれなかったようですw

ダンボールを

捨てようとすると遊びだし

捨てようとすると悲しい顔をする(気がする)

なので

なかなか捨てることが出来ないです(;´д`)トホホ…


ランキング応援してくださいね

2つのランキングに参加しています

ぽちっと応援頂けたら嬉しいです


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗い所に1時間 | トップ | 飽きないレオ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2010-05-20 01:15:25
タルちゃんは 好奇心旺盛ですねぇ~

何にでも挑戦してチャレンジャーです

レオくんも自分のペースで遊ぼうと思っているのですよね

タルちゃんが 満足して飽きてきたら レオくんが

思いっきり遊ぶんですよね
返信する
Unknown (おさむ)
2010-05-20 05:16:12
お目目、まん丸で、真っ黒いボタンみたいですね。かわいい。

これ、習性らしいですね、入ろうとするんですよね。
CMみたい。
返信する
Unknown (モモ)
2010-05-20 07:49:32
モモですニャ。中に入って得意げのタルたんのポーズ、カワユイですニャ~。
今朝はタルたんの人気ブロランポチ!で応援なのニャ~。
返信する
Unknown (mammy)
2010-05-20 09:00:39
嗚呼....分かりますょ( ̄▽ ̄;A
捨てようとすると哀しそうな顔してるように
見えますょね
ウチも捨てたくても捨てられないダンボールや
箱がいくつかありますw
部屋が片付かないんですよね~(゜ー゜;Aアセアセ
ぽちぽち☆
返信する
Unknown (よいこ)
2010-05-20 11:18:50
あぁっ! 『入ってる?』だっっw
入ってる入ってる!!
レオ君もほらほらっ 急いで入っとかないとっ!
返信する
Unknown (GLOOM)
2010-05-20 12:21:17
こんにちわ☆
タルトくん、見事に入ってますね~(*〃ω〃*)
とっても楽しそう~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
本当にダンボールや箱の捨て時って難しいですよね~
飽きたかな?っと思って片付け始めると
また遊ぶんですよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ

↓タルトくんのお手手がグレーだったのには
こーゆう訳があったんですね(^^;)
無事、帰還してくれてよかったです(-`ω´-;Aフキフキ
ぽちっと☆
返信する
こんにちは (あんず)
2010-05-20 12:59:37
おぉ~
インテルだっ!
にいちゃは、ちと、遠慮気味ですね^^
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-05-20 13:53:08
うっ!やられた↑(^▽^;)
いいんだもーん(笑)
段ボール箱は長細い方が人気があるみたいね☆
レオさんのガッカリなお顔がお気の毒だけど笑えますよ(^◇^)
返信する
Unknown (モモ)
2010-05-21 06:39:40
パパが風邪だから応援ポチだけでごめんニャ。今日もタルトちゃんのブロランポチ!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-05-21 18:31:34
お!きちきち
よく入ったね~~
このきちきち感が良いんだろうね~~
楽しそう~~
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事