Love_tsukiko

つっきーの日常生活

遠足~

2008年04月26日 | ぐたべり
 どもどもなんだか安定しない気候の中無事に遠足にいけてホッな月湖です。おはこんばんちは。

 おそらく最後の母子遠足。近くのこどもの国にはあっちゃこっちゃからの遠足オリエンテーション組がいて結構ごった返していたなぁ。
 ポニーに乗せたり動物園でモルモットいじらせていたけど、そのせいか結膜炎になっちゃたw。医者に見せたらアレルギーじゃなくて細菌が入ったからだなぁという事で一安心。だってさー動物アレルギーだったら、リス園やら動物園やらいきづらくなっちゃうもんねぇ。いや動物アレルギーっすけど、症状として、ね。


 遠足ではその前に頑張ってリュックを作って持っていったら、みんなが誉めてくれた。あんまりにも誉められたもんだから、裏の始末とかファスナー付けの失敗とか、そういう突っ込みどころ満載のものだっただけに恥ずかしさ倍増だったけどなっ!
 あとで作ったリュックをハテナにあっぷするんで、生暖かく見守ってください。

最新の画像もっと見る