Love_tsukiko

つっきーの日常生活

風邪引いたー

2008年05月11日 | ぐたべり
 なんかあわただしい毎日を送っているくせに、ついにスポーツセンターに4度目の入会。今度こそ続けられるのかっ!な月湖です。だって目の前にたくさんのJOBAが…←おい

 GW、普段は家族で外出なんて全くしないうちも、ペンちゃんが本で見つけた「リカちゃんハウス」とかのお陰で、富士急ハイランドに行くことになったよ。
 行ったことがなかったから、とりあえずメルマガ会員に登録してキッズパスを買うことに。ペンちゃん連れで、しかもこの子が私から離れないから大人の乗り物系はどうせ乗れないからねー。

 でもさ色んな事を侮っていたよ。因みにドリーマー一家の予定

 9時に家を出て、10時~11時にまったり到着
 リカちゃんハウス等を適当に回る
 小腹も空いた12時頃弁当を食べる
 3時頃までトーマスランドとかで遊ぶ
 5時に帰宅しつつ 自宅付近のデニーズに行く

 初手からダーリンはまず中央高速を侮っていた。普通に行けば高速1時間のコース。一応GWだよーって言ったんだけどねー。
 


 37キロの大渋滞………orz



 PA入りきれずスルーしたら、ペンちゃんお漏らし………


 。゜(゜´Д`゜)゜。



 挙句の果てに到着後チケット買うまで行列。




 入園できたのは…14時…



 でも驚愕したのは絶叫系の乗り物、それこそFUJIYAMAとかどどんぱとかええじゃないか、これらは最長4時間半待ちっ!別の意味で絶叫しそうだ。

 ようやく入園できたので早速リカちゃんちにGO!GO!おお、空いてんじゃねーかっ!ペンちゃん満喫。

 ようやくおそーい食事をとる。そして再びペンちゃん所望のリカちゃんちに。ここでリカちゃんの妹みくちゃんとタンスを購入。

 次はハム太郎ランドに。ふわふわなんて書いてあるからさー、もっとのんびりしたもんかと思ったらさー、高低差が無いだけで普通のジェットコースターじゃねーかよっ!ペンちゃん大泣きするかと思ったけど、ダーリン曰く固まっていたwらしい。後で「ちょっと怖かったー」「もう乗りたくないー」だって。


 ちなみに2時間近く待ちましたっ!(その間にペンちゃん、私の背中で30分ほど寝る)


 トーマスランドに行く頃には日もとっぷり暮れましたっ!


 まぁお陰でトーマスランドが空き始めていたんで、色んな乗り物が堪能できたけどねー。

 私、この時Tシャツ+ネットな上着のみ。ふわふわなんちゃらを乗ったときなんか「寒いぞ(゜Д゜#)ゴルァ!!」と叫んでいたよ。

 さすがは富士山に近いハイランド♪富士山にはまだ雪あんのねー★



 orz

 もう9時近かったから中央道も空いているねーなんてのんきにやってたら、30キロの渋滞にはまる…。仕方ないので20号に下りるかーと下りたら下りたで大渋滞。近隣住民の皆さん、うるさくってごめんなさいってなもんだ。

 なんとか16号を目指して帰宅したのは23時半。嗚呼良かった。日付変更線を越えるまで…。


 車で寝たペンちゃんはそのあとすっきりしていたけど、やっぱり疲れているらしく小一時間で就寝。遅い夕飯(前の日のカレー)を軽くとった後、私も就寝。

 翌日は喉の痛みで起きますた…


 そして昨日辺りに声がしゃがれてー、ついに今朝、しゃべれなくなっちたぃ。でもね、珍しく行っている最中ダーリンが機嫌が良かったしー、ペンちゃんも大満足だったんでよしとするー。


 後日友人にはあんた富士急なめすぎっ!と怒られちったぃ。


 どーもすんません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4度目の入会 (ぴき)
2008-05-11 10:12:16
がんばってくださぁ~い。
思いっきり、メインの話じゃないとこに、ひっかかりました、ワタクシ。
わはは (つっきー)
2008-05-13 06:05:49
がんばりまーす。
役員ストレスたまりまくりなんでー、ヨガやって精神統一するぞー。
↑ちょっとドリーマー入っているw