ぼやっ記

諸事情により、更新できませんので休止中ですm(__)m

善意はこっそりするものです

2007年07月21日 | あの変な国の人々
 韓国人気俳優リュ・シウォンさん、地震被災者に1千万円

 日本でも人気の韓国の俳優、リュ・シウォンさんは20日、所属事務所を通じて、被災者に1000万円を寄付すると明らかにした。

 リュさんは自らのホームページに「新潟は昨年、コンサートを開いた場所で、今でも歓迎してくれたファンの方々の顔が浮かび、胸が痛い。勇気を失わず、頑張って欲しい」とのメッセージを掲載した。


引用 読売新聞


>明らかにした

 「払いますよ」といいつつも、値切ったり払わなかったりする国の人なので、まだ信用は出来ません。
 以前ペが被災者に送った義援金ですが、ギャラに上乗せしたという話しも・・・

 ところで。心の底からの善意、自腹なら、韓国人でも嬉しいのですが、この人。

 ひき逃げで人殺しでしょ?

 日本の被災者に募金して高感度を上げるより、被害者に誠意を持って謝るほうが先じゃない?カーレースなんて止めるほうが先じゃない?

 善意も自分の高感度を上げる道具に使う人種なのかしら

 「寄付しますよ」とか、先に言うなよ・・・



 ↑クリックよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局何もしないに1万ドラクマ (ポチ)
2007-07-22 00:52:50
 普通、「した」ですよね。
「するよ」という記事、少なくとも「日本では」見たこと無いんですけど。
 で、韓国人って、マジ骨の髄までドケチで守銭奴多いですから、これも結局したのやらしないのやらウヤムヤになる、かと。

 しかし・・・・どこまでウザくてアホで薄汚い連中だ。最近、もう、ダメです。今日もデパートで韓国語が・・・・そのとたん、買い物やめたくなりました。
 私も一種の病気かもしれません・・・・・
返信する
まさに 実行しなければ (でこサングン)
2007-07-22 07:54:19
「スルスル詐欺」ですな。こんなタレントはスルーすべし。^^; いまだに朝ドラやスマスマに出させたりして・・・。日本語も通訳つきだし。通訳の人善意に善意に通訳してんじゃないかなぁ。直訳で字幕にすればいいのに。
>ポチさん、買い物をやめるまえに 警備員に「あの人ら 怪しい」と伝えたりして・・・^0^  ワタシならしばし観察しますね。場合によっては声かけます。 
返信する
まったく信用できませ~ん。 (ゆうしん)
2007-07-22 12:41:38
すぐに日本でファンミをやって『よしっ、マイナスを取り返すぞー!』ってな事でしょう。

ホントに、お願いだから日本に近寄らないでぇ!!
返信する
うぬぬ・・・・ (ポチ)
2007-07-22 19:43:13
 でこサングンさん、偉いです。私も内心では、
「避けているだけではダメだ!」
 と思うのですが、もう、あの
「オンニ~、イチョアヨ~○×○×」
 が耳に入った時点で、体が拒絶反応を起こします。

 この山を越え、こちらから攻勢に出られるようにしないとですよ?!
返信する
Unknown (ラヴラガー)
2007-07-23 01:40:41
>ポチさん
スマトラ地震寄付も値切った韓国ですから、寄付終わるまで信用できません。

>でこサングンさん
スマスマのビストロ好きなんですが、韓国芸能人が出るときは見たくなくなります。

>ゆうしんさん
ほんと、日本に近寄らないで欲しいです(泣)
返信する