ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

群馬~富岡製糸場~吹割の滝などGW親子3人日帰りドライブ旅

2016-04-30 05:53:15 | ぶら-り~~ちぃ散歩(^^ゞ
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~ゴールデンウィークに入って2日目~~今日は4月30日~~アタシたちにとっては~~ファンミ大阪ですが~~本日午後7時~~3日前の東京を見たら~~アーやっぱり行きたかったぁ。。。って思ってしまうほどでしたが~~

でも仕事上ムリなので~~大阪の方の報告待ってるぜ~~ 
師任堂(サイムダン)イ・ギョムssiのお話も聞けるからねぇ~~

そんな中~~アタシのGWは毎年のことながら~~お休みと関係ないのですが~~昨日はお休みを替わってもらい~~日帰りで群馬方面まで行って来たので~~仕事前にできる限り~~ご紹介

メインは~~世界遺産~『富岡製糸場』で~~あとはDの赴くまま~~久しぶりにお義母さんとの3人旅で~~圏央道~関越道~~上信越道を走るけど~~何せ連休初日なので~~渋滞が心配

義母を迎えに行くために~~7時には出発~~ちょっとだけ回るけど~~圏央道~高尾から乗りました

説明は後ほどか・・・

山吹の里








五大尊つつじ公園

















富岡製糸場

















吹割の滝


















石割の桜






望郷の丘




吉祥寺(きっしょうじ)~花の寺














ではでは~~よいGWと大阪ファンミ~~

毎度池ヨロブン合言葉
絶対師任堂(サイムダン)第三の愛大当たり~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sky2)
2016-04-30 16:59:46
nateさん、みなさんこんにちは~

大阪ファンミ楽しみですね^^
楽しんで下さい~カッコイイホニィに
癒されてください~~ぜひぜひ^^

nateさんのフットワークの軽さの素晴らしいこと~
(私は東京観光歩きすぎで、足を痛めてトホホです~)
群馬、富岡製糸場 素敵ですね^^
花々も綺麗です~
返信する
5月になって・・・^^② (nate姐)
2016-05-01 06:02:14
GWの真っ只中~5月1日を迎え~~ホニィーもスッキリ~~大阪ので~お目覚めになることでしょう~~まだ早い

アタシは昨日の一日仕事で疲れ~~早寝してしまったため~~こんな時間にレスってます

sky2さん
大阪ファンミも終わり~~ホニィーは東京の間~何してたんだべぇ~
京都でも観光してくれたら~~って思ったけど~~GWですものねぇ~~
なんて想像してましたけど~~アタシは一昨日群馬で~こうして写真見ると~~青空がキレイでしたが~~後半は雨が降り~~寒かったです
だけど~~説明不足ですけど~~楽しんでくださり~~コマスムニダー

返信する

コメントを投稿