ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

東京ドームシティホール~4月27日(*^o^*)【ちょっとだけお直し^^;;】

2016-04-27 18:36:28 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~会場でアップしたのをちょっとだけお直ししました。(本文はココだけです)




今日~ファンミです(笑)

中に入って~お花など~撮ってみましたのよ~(^O^)




⤴️こんなん貼り付けるのもあったわぁ~(^.^)

お仲間さんにもお一人お逢いできました(^O^)
割りにギリギリになってしまいカメイケもう開演 の7時過ぎてるのに~アー何時までに終わるのやら~(≧∇≦)

☆今~もらったチラシ見てたら~'"ミス ワイフ"8月13日~シネマート新宿などで~ロードショー公開だって~ヤッター\(^o^)/



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京でのファンミ (rei)
2016-04-28 10:38:21
nateさん、カメイケヨロブンファミリーのみなさん、
おはようございます。
白い胡蝶蘭がさわやかですね。
ファンミの情報、教えてください。
30日、大阪フェステイバルホールに行きます。
返信する
ファンミ (hina)
2016-04-28 11:39:17
nateさん reiさん おはようございます
昨日のファンミは 本当に スンホンさん 素敵でした
ファンが たくさん参加できるようになってました… 私の隣の方 選ばれて舞台へ…1番違い…
駅からの 帰り道 あ~ 私 スンホンさんのファンだわ~ と 雨の中 ぼーっと帰りました
とても 盛り沢山で 楽しかった
映画も 夏だし また 楽しみです
返信する
素敵でしたよ。〓 (satsuki )
2016-04-28 13:40:21
nateさん、reiさん、 hinaさん、カメイケの皆さんこんにちは。 nateさん、美しい楽屋花をご用意頂き、ありがとうございました。 昨日のホニィはボーダーに白パンツ姿で、とっても爽やか。腕立てを披露し、体操のお兄さんみたい。抽選で当たった方々、ホニィから電話を貰った方々がツーショット写真撮影。羨ましい限り。お馴染みユミさんと根本さんとで、ホニィはリラックスしていたようですね。ユミさんのツッコミに笑顔満載。前回の手作り健康ジュースに続き、またまた、…。歌はあまり聴かないと言いつつも、少女熱唱。6月は韓国映画の撮影で、海外へ行かれるそう。 いつもよりこじんまりしたホールで、和やかでした。
返信する
楽しかった~ (sky2)
2016-04-28 17:41:00
nateさん、みなさんこんにちは!
お花とても素敵です。
お世話になりました。ありがとうございます!

nateさん、お話出来て良かったです~
そして、やっぱりホニーはカッコ良かった!
ユミさん最高に面白かった~
素足に靴履いてるホニーに
「スンホンさん、小さい靴下
履いてません?」って聞いて~~~
ユミさん好きです~

reiさん、大阪楽しんで下さい!
返信する
大阪の方~~^^v (nate姐)
2016-04-28 18:50:55
楽しみにしててくださいねぇ~~明後日

ってわけで~~昨夜会場でアップしてから~~ほっぽり放しにしてまして~~帰ってくるのが遅過ぎたし~~最寄私鉄は終ってたので~~ちょい遠くのJR駅~~それも出払ってたので~~雨の中~~怖いもの知らず~~酔いのせいもあるけど~~オバサン真夜中一人歩き~~

そんなことはどうでもいいけど~~昨日のファンミは来日初の埼玉と同じくらいに~~格別に良かったです~~
席もアリーナ7列で~~当たる人が3人もいて~~もしや~~ってドキドキ感もあったし~~こんな近い席も除隊直後のソウルファンミ以来かな~~

ホンでもって~~もうレスってくれてますが~~衣装も爽やか~~10年前と若々しさが同じだわぁ~~

また最初に~震災のことも気遣ってくださったり~~最後にはファン参加型の内容でしたが~~ステージには上がれなかった・・・ほぼ大多数だけど~~思いは同じとか・・・うまく書けませんが~~優しさが身に沁みたわぁ~

最後の最後の投げキッスも~ちょっと久しぶりだった気もするし~~ホント満足度高いから~~明後日待っててくださいねぇ~~

reiさん
ってわけで~~今回モノスゴく充実してましたよ~~
大阪はさらに盛り上がりそうな予感~~観客のノリも東京よりイイしねぇ~~
胡蝶蘭~~お褒めいただき~~ありがとうございます
最近は大々的に募らず・・・こちらの方ばかりで~~今度お誘いしていいですかぁ~~
では~~明後日~お楽しみに~またその様子も教えてくださいねぇ~~

hinaさん
ちょっと離れてたけど~~アタシと同じ列で~~隣りの方が当たったなんて~~ホントに羨ましかったですけど~~満足度は高い~~テンション~~やっぱーホニィーはカッコエエ~~

satsukiさん
悩んだんですけど~~大文字より小文字が良かったかしら~
でも~~楽屋でご覧になっていただけたかって思うと~~キブニチョアヨー
ホント~~ホント~~最高のトリオで~~ユミさんの突っ込みと根本さんの的を得た通訳で~~内容もファン重視で~~最高でしたねぇ~~
そうそう~~次回作のヨンファ~~外国ってどこか~~期待大ですねぇ~~

sky2さん
毎度遠方から~~ホントにお疲れですけど~~昨日のは一気にテンションですよねぇ~~
ユミさんの突っ込み~~その小さい靴下も面白かったですねぇ~~
あとオヒゲの話とか~~勝手知ったるって感じで~~笑いあり~~ほぼ笑いでした
また根本さんと2人でお願いしたいし~~まだまだいらしてくださいねぇ~~

ただ・・・東京の開演時間が7時だっていうことだけが~~ちょっと遅過ぎな感じ~~そこだけがちょっと改善要求で~~あとは満点でしたねぇ~~
返信する
東京良かったですね! (rei)
2016-04-28 21:06:53
皆さんお疲れさまでした。
19時からだと帰りが遅かったですね!
大阪は、17時からです。でも、帰ると22時近くになりそうです。
いつまでも若く保つには、食べ物、運動されているんでしょうね。
今回は、カメラを写せたんですか?
大阪ファンミ報告しますね!お楽しみに。
返信する
いよいよ今日ですねぇ~^^ (nate姐)
2016-04-30 06:32:56
お天気も良いようだし~~期待できますねぇ~~

reiさん
東京は2時間も開演が遅く~~最終がギリギリで急いで会場を後にした方とか~いつも泊まられない方も取ったり~~こちらは何とか集いもできたんですが~大変だったと思います。
平日でお勤めの方を考慮されたのか・・・ともかく大阪はイイ時間帯で~~アタシも取ればよかったと思いつつ~~月末なので・・・通常より午後まで仕事でムリでした
写真は劇場内に入る前は大丈夫でしたが~中に入ると開演前でもでした

ではでは~~2日ほどインターバル取ったホニィーがより輝いてるような~~本日をお楽しみに~~
返信する
ルンルンU+1F603U+1F3B5 (八重桜)
2016-04-30 09:22:25
nate姐さん、カメイケ家族の皆様、おはようございます。

今スンホン氏のファンミに参加の為大阪へ向かう新幹線の中です

東京でのファンミとっても良かった様ですねU+2757
大阪も期待しています

nate姐さん、お花参加したかったです
返信する
八重桜さん、会えたらいいですね (rei)
2016-04-30 11:09:59
nateさん、皆さんおはようございます。
楽しみにこの日を待っていました。
八重桜さん、会えたらうれしいな。
私の席1階20列21番です。
報告しますね!
返信する
大阪ファンミ (rei)
2016-05-01 00:18:28
nateさん、皆さんこんばんは、
さわやかで、真面目でチャーミングなスンホン氏に会えました。ファンミにも慣れたきて、応対にも、余裕があったかな?
さすが俳優さん、スタイル、若さはキープされています!
秋にもファンミがありそうです!
映画の上映、9~10月のドラマ放映と忙しくなってこられるでしょう!
八重桜さん、会場で出会えなくて残念でした。
返信する

コメントを投稿