ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

《ナムサ》-最終回- 異常に心が痛いです... メチャクチャ~ハッピーエンド!! 視聴率も水木TOP(*^^)v

2013-06-06 23:39:33 | 《ナムサ》 男が愛する時
















池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~チビ画面を200%にしたから~~ちょっと鮮明でなかったけど~~観れたわよ~~
最終回

もうこのタイトルだからどうなるかと思ったら~~昇天どころか~~天にも昇るイイ気持ちで
エンドでしたねぇ~~
2年後の久しぶりのデコ出しが~~限りなく爽やかで~~ラストの笑顔がたまんなかったですぅ~~
男が愛する時~ナムサハン・テサンお疲れさまでしたぁ~~ホニィー

[今日の一番]
MBC《ナムサ》HP
[20回2013-06-06]이상하게 마음이 아파요...異常に心が痛いです...
ウェディングドレスを選ぶのソンジュ(チェ·ジョンアン)。ヨンガプ(イ·チャンフン)は、ソンジュを訪れ、人が死んだ日の夜に起こった話をする。長指名会長(ナムギョンウプ)は、韓国を訪れて、この(キムソギョン)と一緒にジェヒ(ヨン・ウジン)に出会う。一方、ミド(シン·セギョン)は、テサン(ソン·スンホン)の夢...



で~~視聴率は…全国12.1%で~~首都圏13.3%~~19話よりちょうど1%アップで~~
首都圏はもっと伸びたわぁ~~
水木のTOPは継続で~~

ストーリー把握に~~お世話になったニュースです
"ナムサ'ソン·スンホン·シン·セギョン、2年後に再会...夢·愛を見つけた(最終回)
'男が愛する時'がソン·スンホンとシン·セギョンの愛が結ばれることで予告され、ハッピーエンドで放映終了された。

6日MBC '男が愛する時 "は最終回が放送された。この日のすべての話が解けてドラマはハッピーエンドを迎えた。

この日ハンテサンとこの章(ギムソギョン)は、すべての誤解を解いた、テミンは母と涙を流して再会した。イジェフイ(ヨヌた)は長指名(ナムギョンウプ)会長と豊かな関係にあった。

その一方、テサンはベクソンジュ(チェ·ジョンアン)との結婚を準備した。しかし、ソンジュは結婚式場に行かなかった。キム·ソンジュ殺人事件の内幕を知っているグヨンガプがソンジュに "結婚式に行かないと、すべての真実を警察署で明らかにする"としたため。ソンジュはテサンを心から愛していた結婚を放棄したものであった。

しかし、これらの内膜を知らないテサンは、傷を受けた。自分の愛は成り立つことができないと思った。そんな日に、テサンは未が移動したことを知って、本屋を見つけた。そこではテサンは未が書いた "あなたという存在は、いつの日か私が読んでいた病気の本を一緒に読んだ人だ"黒板のフレーズを見た。テサンは未の本気を感じた。しかし、味は夢のために英国に出発した。

それから2年の時間が流れた。チャンフイは、罪の代価を経て出所した。ジェヒはまだチャンフイの弟に残っていた。一方、味は韓国に来て、父と一緒に家のインタビューを進行した。そして本屋に2年前と同じ "あなたという存在は..."という句を書いた。驚いたことにソ氏ニコニコを運営している人は他でもないテサンだった。テサンは文句を見て味が帰って来たことを感じた。

そして、テサンはゴールデンツリーの代表に戻ってきた。テサンの復帰に皆が拍手を送った。会社や家族のことを見つけたテサンは、最終的に味を本屋で会った。味は、 "ここに就職した"と明らかにし、テサンは "ならない。再度好むようで"としながら "帰ってきてください"と述べた。これミドは "戻る嫌いです"と言いながら "何度も良くなるようだから"と答えた。この味とテサンの愛が再起動されることが予告されながら、 "男が愛する時"は温かく放映終了された。

"男が愛する時"は人生の瞬間、熱い熱風に包まれた主人公たちの愛を描いた正統メロドラマだ。暗く生きてきたが、愛する女性にだけは限りなく純粋で優しい人ハンテサン(ソン·スンホン)、野望のある野の花のようなサーミスタも(シン·セギョン)、率直で恥ずかしいことがないイジェフイ(ヨン・ウジン)の危険な三角関係が興味津々に繰り広げられた。その一方で、熱い家族愛も感じられた。テサンは一生嫌いだった母親と再会して和解し、失われた妹テミンも訪れた。イ·チャンヒ(キムソンオ)とジェヒ(ヨン・ウジン)兄弟は血もない混合でしたが、誰よりも厚い友愛を見せてくれた。

しかし、このようにボルリョノトは話が多いから話の展開が滑らかでない部分があった。テサンはますます執着男、ミドは、漁場管理女、ジェヒは状況判断が曇っ誤解他人なっていった。しかし、俳優たちの演技は申し分なかったという評価だ。ソン·スンホンはこのドラマを通じて 'ソン·スンホンの再発見'という絶賛を受けた。

こうした状況の視聴者たちは '内容が理解できない "としながらもドラマに愛された。視聴率を見ると、その点を知ることができる。"男が愛する時 'は去る4月3日6.6%の視聴率を記録し、同時間帯最下位でスタートした。しかし、2回から11.1%に視聴率がぐんとプレーし、3回目で水木ドラマ1位になった。以来、1位を守っていたこのドラマは、12、13回で2位に軽く押されたが、14回から1位を再奪還した。

一方、 "男が愛する時"の後続で '女王の教室 "が放送される。6年生の3班の絶対権力者、馬余震先生(コ·ヒョンジョン)と彼女に対抗するシムハナ(キム·ヒャンギ)、オドング(天保筋)、キム·ソヒョン(キム·セロン)などの学生が繰り広げるエピソードを扱ったドラマで来る12日初放送される。


"ナムサ'ソン·スンホン、殺人ではない...分かってみれば'単純な事故
ソン·スンホンが母のネヨンナムを殺したことがないという事実を明らかにした。6日に放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"の最終回では、ハンテサン(ソン·スンホン)が実の母親ユンホンジャ(ジョンヨウンソク)のネヨンナムを殺害した犯人ではないことが明らかになった。この日の放送でグヨンガプ(イ·チャンフン)はハンテサンとの結婚を控えているベクソンジュ(チェ·ジョンアン)を訪ねた。続いて男が死んだ日の夜に起こった話を率直に打ち明けた。両者の間に争いがあったのは事実だが、まず人がハンテサンを後ろから石で攻撃して倒したし、そして私はただ足を踏み外して階段から転がるようになったという。これはハンテサンがその人を殺してなかった決定的な証言がされている。これミド与えるグヨンガプに警察署に行って早くありのまま話してくれとお願いした。するとグヨンガプは結婚祝いのプレゼントに結婚式の日に明らかにすると答えた。しかし、知ることが負う微笑を浮かべて何不純を得るかは予測不可能な状態である。一方、先にハンテサンは、実の母親と浮気をした男が変死体で発見された死ぬ前にハンテサンと戦うことを見た証言に基づいて有力な容疑者として追い込まれている。

'人'ソン·スンホン、シン·セギョンのチェ·ジョンアンと結婚の助言
ソン·スンホンがシン·セギョンとチェ·ジョンアンとの結婚を通知し、シン·セギョンの心をも複雑にした。6日の夜放送されたMBC水木ドラマ ' 男の愛する(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホ) '最終回で立ってミド(シン·セギョン分)はユンホンジャ(チョン·ヨンスク分)と一緒に住んでいた人ギムソンジュンの殺害犯がハンテサン(ソン·スンホン)である可能性があるという警察側の話を聞いた。味は、その道ハンテサンを訪ねて"以前のイ·チャンヒ(キムソンオ分)さんが残した手紙の残りの内容も見てみたい"と"ハンテサンさんに状況が不利に帰ってじゃないか。私は過去にテサン氏誤解たんだ解放ジュゴプンわがままもある"と一歩遅れてテサンに申し訳ない自分の心境を伝えた。テサンは"ミドさんや何関係なのか"と冷たく接した。その時バックソンジュ(チェ·ジョンアン)がテサンのオフィスに入ってきたテサンはミドに"私ソンジュさんと結婚する"と結婚の事実を通知した。

これミドは" お祝いしたい"と言っては頑張って笑い建てようとしたが、複雑で息苦しい心境を隠せなかった。一方この日イ·チャンヒはイジェフイ(ヨン・ウジン分)の父親章地名(ナムギョンウプ分)と再会して息子ジェヒを自分が引き受けて育てたことの事情を伝えた。


"ナムサ'チェ·ジョンアン、ソン·スンホンのために結婚放棄"殺身成仁"
'男が愛する時'チェ·ジョンアンがソン·スンホンのために結婚をあきらめた。6月6日に放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本キムイニョン/演出キム·サンホ)20回でベクソンジュ(チェ·ジョンアン分)は、ハンテサン(ソン·スンホン)が殺人濡れ衣を着せられないようにするためにグヨンガプ(イ·チャンフン分)の提案を無理やり受け入れた。

グヨンガプはベクソンジュとしたバーでお酒を飲んでいたの過去起こったユンホンジャ(チョン·ヨンスク分)ネヨンナム殺人事件の秘密をベクソンジュに打ち明けた。当時の殺人事件の犯人はハンテサンではなく、イ·チャンヒ(キムソンオ分)であった。グヨンガプは、 "警察は、いろいろな証拠を集めてハンテサンを犯人だろう"と意味を持った笑顔を浮かべた。民与える"警察たちに行って教えてください。私はこれを頼むよ"と懇願した。これグヨンガプは"非常にきれいに出てきたウェディングドレスの写真を私に見せて、そして非常にささいなお願いがありますが、それは結婚式の日に教えてくれるから。結婚式の贈り物として与えるのだから結婚式の日なければならんだろう。約束守るから"と話した。ハンテサンとベクソンジュの結婚式の日にグヨンガプはベクソンジュが花嫁の控室を訪れ、 "これを私の机の上に立てて置くと、私の妻であることを知るだろう。ベクソンジュ今日本当にきれいだ"と賞賛した。民与える"約束を守ってくれ"と頼んだ。グヨンガプは"もちろんです。私は今、警察署に行きます。最後に、非常に小さなお願い挙げてくれれば"との条件を掲げた。グヨンガプが掲げた条件は、結婚式場でのいけないということだった。グヨンガプは、 "結婚式場に行っていない。その後、私は結婚式場に行って証言するよ。決定して。ごめんベクソンジュ。なぜ私はこれをやってこと知っている"と打ち明けた。民くれる"私にはどうした?約束できますか?命をかけて?"と言いながら涙を注いだ、最終的にハンテサンのために結婚式場に行かなかった。


"男が愛する時'ソン·スンホン、チェ·ジョンアンシン·セギョンに敬遠された
'男が愛する時'ソン·スンホンが一人になった。6月6日に放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホ)20回でハンテサン(ソン·スンホン)は、両方の女性に捨てられた。ベクソンジュ(チェ·ジョンアン)はハンテサンの殺人罪のために結婚をあきらめた。この事実を知らなかったハンテサンは一人で結婚式場に残された。

一人残されたハンテサンをサミットも(シン·セギョン分)が見守った。サミット度は席を立ってハンテサンを通って行った。ハンテサンは一人で家に来て寂しい笑顔を見せた。


"男が愛する時 'チェ·ジョンアン、ソン·スンホンのために結婚式の放棄
"男が愛する時'チェ·ジョンアンがソン·スンホンのために、最終的に'ソン·スンホンとの結婚式'を放棄した。6日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"で危機に陥ったテサン(ソン·スンホン)を救うためにヨンガプ(イ·チャンフン分)の依頼を受けるしかないのソンジュ(チェ·ジョンアン)の姿が描かれた。自分が愛していたテサンと結婚式を挙げるのソンジュは明るい微笑を浮かべて、世界で最も美しい花嫁の姿を誇る。

瞬間テサンが犯した事件のすべての真実を知っているヨンガプが登場する。ソンジュに片思いして彼女の無限の執着を見せてきたヨンガプは、彼女自身が警察署に行って、すべてのことを打ち明けおくということ告白する。ソンジュが喜ぼうヨンガプは複雑で息苦しい表情を浮かべて"一つの願いがあります。結婚式場に行ってはいけない。その後、私は警察署に行って、ありのままを伝えたい"との条件をかける。これまで夢見てきたテサンとの結婚式を目前に置いておいて、彼おいて取引をするヨンガプに怒った城主は、 "私になぜこうするのか"と悲しい涙を流す。"なぜこうするのか知っているか"は、ヨンガプの言葉に城主は"約束することがあるのか。命をかけて"と言いながら歯を食いしばって確認する。ヨンガプは、 "あなたが結婚式場に行かなければ"と改めて明らかにした後、ソンジュが結婚式場に行けないようにする。結局、ソンジュはテサンのために結婚式を放棄する。テサンは素晴らしいだけになり、ソンジュはそのようなテサンのそばを離れて去って苦い心を隠すことができなかった。


"ナムサ 'ソン·スンホン - ギムソギョン - チョン·ヨンスク、家族に"感動再会 "
"男が愛する時'ソン·スンホンとギムソギョン、チョン·ヨンスクが家族に再会した。6日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"には、テサン(ソン·スンホン)がこの章(ギムソギョン分)を連れて母(チョン·ヨンスク分)のレストランを訪れた。この日のレストランに到着したテサンは席を外した母にしばらくこの章と話を交わした。彼は会社の代表取締役の解任が議論される中で結婚式の準備をする自分を叱咤するこの章の"もしかしたら私は何が起こっても会社はあなたが知ってやればいいじゃないか、テミン"と述べた。

この章驚くと同時に母が立ち入った母は一気に自分の息子を調べて涙を見せた。この章も、しばらく無視するようなどを回したが通常の母親が直面している。その後二人の兄弟は、この章が子供の頃養子に行くことになった理由を聞いた心の芯を解いて邂逅した。この章では"私はその強固な父がいたので、二十歳であれば何でもできるかと思った。型がどのような状況というのは想像もできなかった"とテサンを理解したことを明らかにした。ここではテサンも"テミン母と会ってくれてありがとう"と心を伝えた。


"ナムサ '、ソン·スンホン - シン·セギョン再会"再び良くなると思います "
'男が愛する時'がソン·スンホンとシン·セギョンの再会に再会を予告してハッピーエンド結末を結んだ。6日に放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"の最終回では、登場人物たちをめぐる葛藤の要素が解決されて、テサン(ソン·スンホン)と味(シン·セギョン分)と、お互いの心を確認する結末を結んだ。

テサン(ソン·スンホン)はテミン(バクソジン分)が自分の弟であることを知った後、彼の母親との再会の場を設けた。テミンは子供の頃の傷を打ち明け、二人は和解をした。ジェヒ(ヨン・ウジン方)は、自分の父親であるジャン地名(ナムギョンウプ)会長に会って"父に会って嬉しい。兄と住んでいたように生きたい"と涙を下げた。テサンと味、ジェヒ、城主(チェ·ジョンアン)などを巡って複雑に交錯しリョトドンラブラインも整理された。ミドはテサンの空席を感じながら、自分の心がテサンにあることに気づいた。ジェヒと出会った味は、自分の心を率直に打ち明け、ジェヒも味もを愛していた彼の日々を後悔していないと言って彼女を置いてくれた。テサンと城主の結婚式の日、ミドは、留学を出発する前に最後にテサンの結婚式を訪れた。しかし、結局この日の結婚式は、最終的に失敗に終わった。グヨンガプ(イ·チャンフン分)が式典城主にテサンと結婚していない場合、自分が転倒スイウォトドン罪を受けるために警察署に行くと約束したためだ。ソンジュは、自分が心から愛するテサンのために結婚式をあきらめてそばを去った。テサンは未をまだ忘れられて書店につけたし、ミドは米国に出発した。2年の時間が流れた。チャンフイ(キムソンオ分)は、殺人未遂罪で刑務所型を生きて出監し、ジェヒは型との間に良かった昔に戻った。グヨンガプも過去を後悔し、自分が執拗に追って通っていたソンジュを置いてくれると約束した。会社から追い出される危機に処したテサンは、再び会社の代表位置に復帰した。かつて恋のライバルで対立したテサンとジェヒもまた仲良く笑うことができるようになった。最後まで関心を集めた味とテサンのラブラインもハッピーエンドを結んだ。一時帰国したミドは以前父が運営していた書店黒板に"あなたという存在は、私が読んだ病気の本を最初に読んだ人だ"という文句を書いテサンは、そのメッセージを読んで、味が行ったという事実を知ることになった。書店の前でテサンと味は再会し、お互いに"再び良くなるようだ"と自分の心を告白した。二人が向かい合って笑う場面で長い痴情メローも終わりました。"男が愛する時'はソン·スンホンとシン·セギョン、ヨン・ウジン、チェ·ジョンアンを筆頭に4人の男女の交錯する愛を込めて出す正統メロであり、痴情メロー劇だった。愛による裏切りと怒り、復讐ドラマの大規模なプロットだったが、劇中盤に入り、テサンとミドとジェヒなどのキャラクターが説得力を得られなかったし、ストーリーの緊張感も大幅に低下した。テサンの複数も求心点を失い、出生の秘密や記憶喪失などの陳腐な素材などに興味を呼び起こさなかった。"男が愛する時"は10%前後の視聴率で水木ドラマ1位は守ったが、遅々として進まストーリーと山へのキャラクター、多少急いでまとめた結末などに物足りなさを越して終了した。"男が愛する時"の後続では'女王の教室"が放送される。


朝になって~~ちょっと追加したニュースです
放映終了 '男の愛'ソン·スンホン、最後までシン·セギョンが愛した
MBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムイニョン演出キム·サンホチェビョンギル)がそれぞれの方法で愛を探していく主人公たちの姿を防ぎた。6日に放送された"男が愛する時'20回でハンテサン(ソン·スンホン)は、母であるユンホンジャ(ジョンヨウンソク)のネヨンナム殺人容疑者として指名され、警察の捜査を受けることになった。サミットも(シン·セギョン)は、このようなハンテサンを訪ねて"イ·チャンヒ(キムソンオ)の罪を抱えていくことではないか"と尋ね、サミットもに向かってハンテサンはベクソンジュ(チェ·ジョンアン)との結婚の便りを伝えた。しばらくしてハンテサンと弟ロイ章(ギムソギョン)、ユンホンジャ家族は最終的に再会した。長指名会長(ナムギョンウプ)も失ってしまった実の息子イジェフイと再び会った。別れた家族が不倫と養子縁組、養子などの屈曲した過去を乗り越えて一緒になったのだ。一方、ハンテサンが容疑者として追い込まれた殺人事件の目撃者であるグヨンガプ(イ·チャンフン)は、事件の顛末をベクソンジュに打ち明けた。事件当日衝突を繰り広げたユンホン者ネヨンナムはハンテサンが意識を失った間だけで足を踏み外して死亡したもの。後になってこの姿を発見したイ·チャンヒがネヨンナムの死がハンテサンによって作り出されたものと勘違いして彼の体を埋葬する選択をしたのだ。このすべての事実を告白したグヨンガプは、自分が証言をしてハンテサンを取得する対価としてベクソンジュに"ハンテサンとの結婚式に行っていない"と要求した。以来、民与えるハンテサンを救うために結婚式場には表示されず、最終的にハンテサンは無実を認められた。2年後、留学したサミットもの公演演出者という長年の夢を現実にして行っていた。ゴールデンツリーの代表取締役に復帰したハンテサンはサミットもの家族が運営していた古本屋を再度開いた。時間が経っハンテサンの心にはまだサミットもがありました。ハンテサンとサミットもが再会したスペースも古本屋であった。また会ったハンテサンとサーもはお互いに向かって"再び良くなるようだ"と胸の内を打ち明け劇は終わった。"男が愛する時"の後続ではMBC新しい水木ドラマ'女王の教室"が来る12日午後9時55分初放送される。【MBC水木ドラマ"男が愛する時"の俳優ソン·スンホン、チェ·ジョンアン、シン·セギョン、ヨン・ウジン(上から)。

"ナムサ"キムソンジュン殺人事件、逆転...ソン·スンホン·キムソンオ犯人ではない
'男が愛する時 "のギムソンジュン事件は、殺人事件ではなかった。

6日放送されたMBC '男が愛する時 "の最終回でグヨンガプ(イ·チャンフン)はベクソンジュ(チェ·ジョンアン)とキム·ソンジュンの死の顛末を明らかにした。

過去ハンテサン(ソン·スンホン)は、自分の母親と風が私ギムソンジュンを訪ねて報復を加えた。ちょうどその場所にグヨンガプがあった。

テサンはキムソンジュンを集めて行き、グヨンガプはテサンに沿って行った。テサンとキムソンジュンは避けて弾くの戦いをした。そんな中キムソンジュンは、グヨンガプを見て、彼に向かって行く途中、足を無駄に踏み出した。これにより、キムソンジュンは階段の下に転がり落ちた。すでに体が衰えたソンジュンは、命を失った。グヨンガプが心配をしている間、チャンフイ(キムソンオ)が到着した。

チャンフイはギムソンジュンを見テサンが殺したと思った。彼はテサンに代わってキムソンジュンを山に埋めたようになったのだ。

これをすべては、ソンジュはヨンガプに警察に行って事実を教えてくれとお願いしたが、ヨンガプはこれを拒否した。

マァかなり~~最後は駆け足だったけど~~視聴率も水木ドラマではTOPだったし~~
ホニィーの演技力が認められたので~~満足じゃ~~


こちら~~ストーリーとは違ったニュースをまとめましたぁ~~
<男の愛>ソン·スンホン、女性の心は知らない "アプリケーション"まで!
'純情'ハンテサンを演じた俳優ソン·スンホンのインタビューが公開された5日(水)MBC水木ドラマ"男が愛する時>公式ホームページにはドラマ放映終了を控えて惜しい心を伝えるソン·スンホンのインタビューが公開された。ソン·スンホンは、これまでハンテサンを演技しながら"演技に対する欲と意欲が生じたキャラクター"と言いながら<男が愛する時>が"演技に対して楽しさを感じさせてくれた作品"と告白した。続いて、実際にサミットも(シン·セギョン)のような女性を会ったら"ただノァジュルようだ"と率直な回答を出した。彼は誰もが愛の表現方法が違うように、もしソン·スンホン。自分の場合は、 "好きな人訪ねて行って"と言って聞かせてのこと返事をした。ソン·スンホンは、恋愛に不器用な男テサンと同様の姿があることをいい、 "昔のガールフレンドがどのように女性の心をそのように知らないのか"と話を出したことがあると告白した。彼は最近、女性の胸の内を知らせる"携帯電話のアプリ"まで利用してみたと、実際には、女性の心をよく知らない'菽麦'であることを告白した。ソン·スンホンは、これまで着実に声援してくれた視聴者たちに感謝の挨拶を伝えて、今日(6日)放映終了を控えたMBC <男が愛する時>の最終回まで一緒にしてくれとお願いした。

ソン·スンホン、チョコレート腹筋... '洗濯しても良いね〜 "
俳優ソン·スンホンの腹筋が新たに話題だ。

最近あるオンラインコミュニティ掲示板には"ソン·スンホンの幻想的な腹筋'というタイトルで写真が掲載された。この写真は、ソン·スンホンが自分のSNSに掲載したのだ。写真の中のソン·スンホンは、エキゾチックな海岸を背景に上体をオフにしてカメラに向かってポーズを取っている。この時、ぜい肉一つないしっかりソン·スンホンのシックスパックの腹筋が目を引く。また、太陽の下で日焼け日焼け肌に平凡な容貌が見る人々の感心をかもし出した。写真を見たネットユーザーたちは"腹筋が洗濯しても良いくらい..."、 "ソン·スンホンに反して捨てられ"、 "ソン·スンホンを愛する時"、 "ソン·スンホンのために眼球がぜいたく中"などの反応を見せた。一方、ソン·スンホンが出演中のMBC水木ドラマ'男が愛する時"は、6日の放送を最後に放映終了する。



ソンジュだけ~~お気の毒な気がしたけど…あとはハッピーな感じ…かな~~ジェヒ父が
あのオヤジだったし~~痴情メロってほどでもなく~~シベリアも全然だったけど~~
ホントに気持ちイイ終わり方だったわぁ~~
黒版がイイ仕事もしてたわねぇ~~
ドンチョルのときはモヤモヤ感残り~~眠りにつけなかったけど~~テサンはスッキリ眠りに
つけそうですよ~~

でもって~~最後にまた~~'ソン·スンホンの再発見'って~~賛辞いただき~~
スゴッショハセヨーお疲れってコレでいいんだっけ~~(笑)

そして~~追っかけも~~明日の朝~~再度チェックで終わるのだぁ~~

ではでは~~一応オンエアー最後の…毎度池ヨロブン合言葉
絶対男が愛する時~남사(ナムサ)ハン・テサン大当たり~
Heoney Fighting~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれこれ・・・ (コッタバル)
2013-06-07 08:25:24
nateさん、ヨロブン。アンニョンハセヨ~~

ああ、とうとう終わりましたね~~~~さびしくなります・・・

夕べ、突然眠気が襲ってきて、あっと目が覚めたときは5分ぐらい経ってました~~
しかもそのあとも眠気と戦い見たので~すっきりしません~~困るわ~この眠気~

でも眠気に襲われながらも。目は閉じずに見ましたが・・・
私としては正直、19話の方が良かった(眠気もなかったし~~)
オンマを許すことができた演技に・・
オンマのの演技に感服。
そしてカメラもそれを感じるのか、を映して・・
年齢を感じる手、苦労をにじませている手・・・
家族を捨てるような出来事。後悔・・・


でも、一人も死なせず、すべての人に幸を与えたエンディングはこれはこれでいいですね~~

ソンジュもたとえテサンと結婚がかなっても、続かなかったと思うし~~自分を愛してくれるヨンガプとけんかしながら、つきあった方が幸せだと思う。

ミド父さんも出版したものが成功し、報われたような気がするし・・・。


テサンの義理堅い男気はスンホンに通じるところもある感じ

それにしても、スンホンだけが光ったという記事も結構ありますが・・・・・これはこれでいいですが・・

やはり脇役もどんどん光らないとドラマとしては飽きてきますからね~~

これからは脇も光るような演技をスンホンに期待します~~

nateさん、お疲れ様でした~~
ネタはいくらでもあったでしょうが、夜遅くまでスゴハショソヨ~~

大好きだったマンチーム、照明やらマイクを持っていた人、多くの人の力が結集したドラマ・・・

お疲れ様でした~~ありがとうございました~~

ほとんど首位キープの視聴率も力になりました~~よね
返信する
お疲れ様でした! (まみ)
2013-06-07 12:40:17
nateさん みなさん こんにちは。

ナムサ 終わっちゃいましたね。
途中から視聴断念したのは残念だったけど、ホニィ~広報部長のおかげで、視聴率もマズマズ!&無事終了してホントに良かったです~。

シベリア虎?痴情メロU+2047ではありましたがw
ホニィ~の色っぽさがさらに増して素敵でしたね。

私もドンチョルの方が…ボソっ( ̄▽ ̄)


なにはともあれ、ホニィ~お疲れ様でした!
nateさん いつもありがとうございます☆
返信する
ドラマ終わって・・ (sky2)
2013-06-07 13:30:10
nateさん、コッタバルさん、まみさん、みなさんこんにちは~

ドラマ、終わってしまいました~もうテサンに逢えませんね。
水木楽しみで、眠くても楽しみで待ち遠しかったのに。
もうに逢えないですね。。寂しくなります~~
ドラマはハッピーエンドで良かったですけど、
最終回少し物足りなかったです~
でもこのドラマで、の別の顔引き出されて
とても新鮮でした~~スンホニーありがとう^^
nateさんも大変でしたね。これからは少しゆっくり出来るでしょう~
本当に感謝です^^

男が愛する時~ハン・テサン大当たり~!!!!!!!!!!
返信する
お疲れ様でした~! (seseragi)
2013-06-07 15:43:19
nateさん みなさん こんにちは。パラパラ!

夕べはドラマが始まる前でしたが、繋がりが悪く映像があらわれなくて かなり焦りました本番はO Kでした。

最後にテサンのすっきりデコ出しが観られて、まんぞくでした。
ストーリーはよくわかりません。

チャンヒ なんとまた豆腐を食べるはめになっていましたね~。ジェヒまで食べちゃって・・・

泣いていたソンジェだったけど約束を果たしたヨンガプと薄暗いクラブ?でを呑み交わして・・・こちらのカップルはお似合いでした。

テサンは親兄弟が判明したけれど、やはり孤高の人で終わってほしかった。
ソンジュにはすっぽかされ、ニューヨークに行っしまったミド。ミド父のインタビュー時に来ていたジェヒと微笑を交わしたのを見逃しませんよ

本屋で始まって本屋で終わるなるほどとは思いましたが・・・

エンディングは空虚な笑いを残し何処へか去るテサンでしょ 

これからの作品にまた期待します。
演技評価されているから、きっとオファでしょうね。
半分デコ出し でお願いしたい。

nateさん ほんとうにお疲れ様でした。毎日大量のありがとうございました。これからもよろしくです。
返信する
終わった後の・・・ (nate姐)
2013-06-08 00:03:04
ちょっと脱力感

毎回終わる度になるけど~~ともかく無事に終わって良かったですねぇ~~
何だかんだで今頃ですけど~~短めにいかしていただきます

コッタバルさん
最終話はどうまとまるのかと思ったら~~かなりムリヤリ感あったけど~~その前の回が良かったし~~マァコレも良しって思うっきゃないかぁ~~
でもって~~今回ホニィーの演技が評価されたけど~~次は脇を活かせる演技を期待しましょう~~
たまには脇で…主の演技を見るのも勉強になるかとも思うのですが~~宋は問屋は卸さないかしら~~

まみさん
ホントに終わっちゃって~~途中からリアルタイム視聴はできなくても~~今は本人が発する時代~~うまくノレ~~視聴率もTOPで終われましたねぇ~~
宣伝ほどの内容でもなかったけど~~ホニィーの良さが充分に引き出され~~また惚れてしまったがなぁ~~
ドンチョルみたいに~~昇天しないで~~デコ出しで…コレがピッタンコでした

sky2さん
眠くても寝ないように…アタシの場合もスレ立てもあるので~~チョイとプレッシャーでしたが・・・無事に追っ掛けられ~~一緒に語れましたねぇ~~
マァ最終回はシャンシャンって感じで~~物足りなさ感はあったけど~~ホニィーの魅力が満載で~~着て~~選ぶシーンとか…ドキドキものでした
人間~~勝手なもので~~大変なときは終わって欲しいと思うけど~~終わっちゃうと…寂寥感が押し寄せてきたり・・・でも~~次を一緒に期待しましょう

seseragiさん
今回は~~一緒に見守って来れたようで・・・フルカブさんだから~~スゴく心強かったですよ~~

アタシもいつものように通常画面では繋がらなかったので~~それだけアクセスが多いのかとも思いましたが~~ちゃんと観れ~~最後のデコ出しが~~メッチャ爽やかで~~アー2年後にコレがホニィーの強みだよって思いましたよねぇ~~
マァチャンヒの豆腐には~~同感だったけど…内容的にはイマイチ感あり
それでも演技者として~~再認識され~~次がホントの勝負かも~~
また一緒に見守らせていただきたいですよ~~
返信する

コメントを投稿