ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

待ってリアル~~MJCイベント~6月9日に延期!&セクションTV&笠間ひまつり(^^ゞ

2011-05-07 07:00:14 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~一応5日でGWも終わったようで~~週末の土曜日がやってきてますが~~
最近の静かめな傾向…GWってこともあって~~お出掛けや~~家族が戻って来てるとか~~
日常と違う方も多いことでしょうが~~前回のレスでも触れた方がいましたけど~~震災以来の以前と
違ったムードが漂ってるってこともあってか・・・元気出そうって言ってもしようがない状況かとも思う~~
今日この頃です

正直~~本業がひと息ついていた時期で良かったとも思えますが~~昨日突然入った~~
ホニィーの瞳はダイヤモンドMJC三菱マテリアルの5月19日のイベントは~
3週間後の6月9日に延期ってことで~~わかりやすい日のような気がしますが~~
やっぱり週中の木曜日は変わらないのねぇ~~

[今日の一番]
MJC三菱マテリアル

メッセージ
待つのは慣れてるけど~~事務所からこんなにご丁寧なメッセージが出て…弊社側のスケジュ-ル調整が
うまくいかず延期ってことで~~もう少し待ってくださいって言われたら~~
最初にこのお仕事が決まったときに言ったこと~~また言えちゃう~~
待ってリアル~~


続いて~~今月の1日に~~MJCでなくって~~MBCセクションTVで~~
放送されたんですねぇ~~

『いろいろなランキング』のコーナーでは名前を変えてイメージ変身したスター12ってことで~~
堂々4位にランクインですが~~マァってに出ただけでも~~ウレシイですねぇ~~
でもって~~そこから切り取ったTOPですけど~~このレイシーな感じの着てたのは~~
マプ撮影のときかしら~~

ついでに~~他に2枚だけど~~中学生の頃から~~抜きん出てたオトコマエぶり~~
途中で出て来たお医者の先生だと思いますが~~お気の毒でした




でもって~~1位はちょっと話題の人だった…イ・ジアで~~2位がソウ~~3位サニーと…
少女時代が続いたみたいですか~~ちょっと自信なし


前回スレのTOPで書いてくれた~~GWの5日まで開催された笠間の陶炎祭(ひまつり)で~~
まずは~~額賀さんのブログをリンクさせていただきます
ひまつり
震災で多大な被害が出たようなのに~~最高の38万人も訪れた大盛況で~~おめでとうございました

で~~ココからはこちらのお仲間が撮ってきてくれたと合わせて~~ご紹介
額賀さんからは『「ゴースト」見ましたか?』と仰られ "勿論”と答えたら あれこれお話を伺うことが
出来たんですよ
奥にある会計をするの台、実はジュノがコーヒーを入れるときの台だった

額賀さん~~負けてません(コレはアタシの)

その隣の棚は 七海が両手で焼き物を見るシーンで 作品が置かれていた棚


背景の白い壁面はジュノの工房で使った床材を剥がしたもの
 
ヒェ~~床材を再利用だなんて~~究極のエコですねぇ~~触りたかった~~(コレもアタシの)

その他にも実際に焼き物を並べてあった棚などもあり、撮影後にご好意で頂いてきたものだそうで~~
そんなこともわかって~~良くぞ行ってくれ~~をコマウォヨー~~Sさん

そして~~来日予定だった~~19日にはゴーストが発売されるし~~お店にはそのポスターが
貼ってあるって~~見た方が言ってましたのよ~~

 
だけど~~大変心配なニュースが~~caffe beneブルーチップカップルの~~
“ひき逃げ非難” ハン・イェスル「事故当時怖かった…調査きちんと受ける
ちゃんと謝罪したというし~~きちんと説明すればわかってくださることでしょうけど~~
やっぱ~~はコワいですねぇ~~
あと~~ユッケも~~ちょっと心配です・・・

でもって~~こちらのイノさんのアンケートも明日までで~~今朝の5時半現在~~4059票の~~
65.9%って~~ホントに3分の2行けるくらいで~~スンげぇ~~

ソンでもって~~お題をGW中にしようかとも思ってましたが~~雰囲気的に~~そんな気にもならず~~
1週間遅れて~~明日には実施しますので~~どうぞこの機会にでも~~戻っておいで~~~

ではでは~~いつも忘れずに・・・
東北~東日本~日本~Fihgting


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じられない (コピ)
2011-05-07 20:52:32

いろんな情報コマウォヨ
イェスルさんの記事には驚きです。
日本だったら、もっと大事件で絶対に許されないことなのに、イェスルさんのふてぶてしい態度(出頭の際の)と撮影も続行なんて、日本ではありえないでしょう。「ご迷惑と騒がせたこと」に関しての謝罪コメントもないのですね。
国の違いかしら。サウンも当て逃げ事件、やり逃げですもんね。
返信する
今日は何の日~~(^_^) (nate姐)
2011-05-08 07:31:43
って聞かれたら~~まずは『母の日』と答えるでしょうけど~~『ゴーヤの日』でもあるんですって~~
それと~~今日はブログ開設から『1919日』でした~~
たまたま見たけど~~2000日は忘れないようにしましょう

ソンでもって~~イノさんアンケートは7時10分で~~何と~~4344票の66.1%で~~いよいよ今日まで~~66.6%も夢でなくなってきました

で~~こちらの本題のイベの延期の件は前回で語っちゃった方も多いかしら

さてさて~~アタシも今日は出掛けますけど~~的には余裕あって~~ココでケッコウ語っちゃったかしら~~

コピさん
お初の方か~~同じ発音でローマ字で書く方を知ってましたけど~~どちらなんだかって思いますが…ココにはお初くらいでしょうか
真相は当事者同士でしかわからないでしょうけど…「ひき逃げ」って表現が良くないと思います
アタシはイェスルちゃん…ちょっと運が悪かったのかとか思っちゃいましたが。。。
知れば知るほど~~似てるけど非な国だと思うことが多いですが~~今回もつくづくお国柄の違いを感じさせる出来事でしたね…
穏便な解決ができることを願っています

でもって~~お題を考えなきゃなんですが~~もう少し時間をいただきましょう
それにしても~~昨日と違って~~こちらは良いお天気~~イイ『母の日』ですねぇ~~
返信する
出掛けていました~ヽ(^。^)ノ (八重桜)
2011-05-08 13:23:44
nate姐姐さん、コピさん、池家族の皆さん、アンニョ~ン

私は5月2~5日四国へ兄姉達総勢10名とワンコ1匹で楽しんで来ました

勿論我が家のスンホン氏も一緒に

でこちらは見てましたよ
レスしなくってすみません

スンホン氏は今頃何してるのかしら

来日は延期になったそうですが楽しみは遅れてもいいですよね

広島の甥っ子の子供2歳7ヶ月{女の子}ですがスンホン氏を気にいった様で可愛いがってくれましたよ。乱暴ですが

こちらも良いお天気です



がんばれ東北

がんばろう日本
返信する
ご無沙汰です~~ (ショコラ)
2011-05-08 15:37:00
nate姐さんイケ家族のヨロブン アンニョ~ン
本当に久しぶりにしてます田中実さんの死は本当に残念でした夏の香り以前から好きな俳優さんの一人だったのに
そしてイェッスル嬢の件はどうなるのか~~ひき逃げという表現は可哀想な気がしますが~~
の来日が6月になってちょっと嬉しい私なんです~~5月19日急遽娘と韓国に行く事になってとはすれ違いだ~~と思ってたので延期は私にとってはラッキーでした
額賀さんお元気そうで良かった連日の地震情報で笠間の震度を目にする度にどうなってるのかと思ってましたがお写真を拝見して安心しました
まだまだ平常の日常には戻らない日本ですが、気持ちだけでも元気にいきまっしょ~~
返信する
オ・ヒ・サです (まるがり~た)
2011-05-08 15:49:07
nateさん&コピさん&八重さん&ショコラさん&池ヨロブンあんにょ~ん

気がつけばスンごいお久し振りでした
プライベートな諸々・・・もうどうにでもなってくれな気分で
気が付けばを開けないない日々が続き
親類が来てしたり
ドタキャンの女王魔王汚名返上をするべく友人達と会ったりしてました
から少し離れた日々もいいかなって思ったりしますが
ホニ~好き好きなヨロブンは気が気じゃないかしら

本日はアハハハハハハハハハ
全国のお母様の日
今年も2人の母にで点数を稼いでいますニコッ




    



    




    


    

母の日とポチポチしたつもりですが
たぶんきっと絶対全くでしょう
でもとりあえずを込めてという事でお許しを

コピさんのを見てkちゃんじゃないでしたね
イェスルちゃんのSにもビックリしましたが
双方の穏便に解決ができるよう願っています
イノさん
カジャ

返信する
ミアネ~ (まるがり~た)
2011-05-08 15:50:49
やっぱりプッでございました
返信する
 (まるがり~た)
2011-05-08 15:57:34
また日本語がエトランジェになっていました
返信する
^^; (まるがり~た)
2011-05-08 16:00:46
イノさんち4456(66.3%)
返信する
こだまでしょうか?!・・・(^^ゞ (nate姐)
2011-05-08 18:15:09
呼び掛けたら~~返って来たみたいで~~ウレシイです
それにしても~~人数のわりに~~数が多いけど~~それも賑わいと思おう~~(笑)

八重桜さん
田中さん以来で~~ちょっこし淋しいと思ってたら~~そんなご家族の大イベントがあったのですねぇ~~
想像するだけでも~~四国は大賑わいだったことでしょう
広島のそのカワイコちゃん~~見る目があり過ぎで~~将来が楽しみですねぇ~~
で~~いろいろあったけど…来日は延期で~~19日は何をしてるんでしょうか~~

ショコラさん
ホントにいつ以来か~~何かのだったでしょうか~~(笑)
でもって~~来日イベントは何と~~合わせてくれたのでしょうか~~
それで・・・田中さんのこと・・・もっと皆さんで語りたかったのですけど~~今頃でもイイです
ミヌの声に決まったとき~~ホントにウレシかったのに~~その前の田中さんは関係ないでしょうけど~~沈む話題でもありました
だけど~~額賀さんのお元気そうなお姿には~~ホントに元気をいただきましたよねぇ~~

まるがり~たさん
オオーッと1人で~~倍にしたバイ
だけど~~宋でなきゃ~~ と思いつつ・・・何かとあったのけぇ~~
マァ~から少し離れてて・・・どないしたんねん~~って思ってた方もいたかも~~ってアタシを始め~~
で~~リターンズの絵文字アートは~~『ハハハ』の日にピッタリですわよ~~

それにしても今日は最高の母の日日和で~~5月の爽快な日でしたねぇ~~
みんな来て~~急に元気になった現金なアタシかもです
それに~~今日は立川のお義母さんと~~DとAで~~ちょっくら出掛けて来たら~~娘の届き~~オモニの感激

イノさんちも~~○ちゃんから~~またまたアップで~~4485(66.4%)…目標~~オールの~~66.6%に向かって~~それ越えなきゃ~~3分の2にならないけど~~ガンバロー

でもって~~お題は~~もうちょっとズレ込みます
返信する
スル~っと (スイトピー)
2011-05-09 16:12:03
nateさん、ヨロブンアンニョン

スレの方へはお邪魔したものの、ここんところはスル~してました

笠間の取り上げてもらってです
良く撮れてますだ岡田

イェッスルちゃんの事故?は大変なことになってしまい ご本人もビックリさたでしょうね
心中お察します  
一刻も早い解決を祈ってます

昨日の母の日、暖かい日になって花屋さんでもスーパーでも カーネーションを探す小さい子から大人まで 母親思いの人たちが溢れてました

ここにも思いを届けてくれた○氏~~
その心意気が好き

イノさん、まだやってました
返信する

コメントを投稿