ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

CF関係イロイロ~caffe bene30秒バージョン&PL~&LOTTE~&ファミマ!!

2011-05-04 06:02:17 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~GWも後半のみどりの日で~~昨日当地は~~曇天でしたが~~
今日は快晴のようで~~皆さんお出掛けの方も多いでしょうが~~アタシャー関係ないって
ことで~~出勤前のスレ立てですけど~~もう副業関係ばっかです
だけど~~ホニィーの魅力には~~引っ張りだこもしようがないですよねぇ~~

でもって~~前回メインだった~~caffe bene(カフェ・ベネ)のメッチャステキなホニィー
CFのコンセプトもシャレてて~~大好評ってことで~~本国ニュースも5本出てまして~~
30秒バージョンと共に~~ご紹介ですよ~~

[今日の一番]



ソン・スンホン-ハン・イェスル、カフェベネット新しいCF成功的‘申告式’
ハン・イェスルとソン・スンホンの自然な演技とカフェベネットだけのヨーロッパ風カフェの雰囲気が
調和を作り出したカフェベネットの新しい広告が地上波放送を通じてついに公開された。

撮影現場公開だけでもオンラインを中心に多くのイシューを作り出したソン・スンホンとハン・イェスルは
今回のカフェベネットCFでも最高スターらしい容貌を誇示して、カフェベネット新しいCFの中カップルとして
成功的な申告式を払ったわけだ。

カフェベネットの新しいCFはソン・スンホンとハン・イェスルの実感私は気象キャスター演技で目を
引いたし、カフェベネットぶりの洗練されてこぢんまりした雰囲気が思い浮かぶ映像美と画面構成も
また、視聴者たちから良い反応を得ている。

カフェベネット マーケティングチーム キム・ドンハン課長は“新しいCFを通じてプレミアム コーヒー
専門店の位置づけを確かにすると期待している”として“大衆になじんだ俳優のソン・スンホン氏と
ハン・イェスル氏が広告の中でカフェベネットの特徴と長所をよく表現して呼応度がさらに高いものと
見ている”と話した。

カフェベネットは二つの種類の新しいCFでミディアム ロスティン方式でコーヒーを製造して、‘冷めても
おいしいコーヒー’と‘別に炒めておいしいコーヒー’を強調して目を引いた。

一方、カフェベネットの新しい広告は地上波と各種ケーブル放送を通じて放映中だ。


ってなわけで~~ホニィーが「スマトラ」とか言ってると思ったら~~お天気キャスターだったなんて~~
アタシが気付くの遅過ぎかぁ~~
で~~その心地良いお声の~~ナレーションも魅力的なんですが~~前回のレスでも言ったけど~~
このブルーチップカップルの最後の掛け合い~~が~~”caffe”って言うと~イェッスルちゃんが~~
”bene”って言うのが~~あまりにも意気がピッタリで~~ちょっと~~ジェラ心湧くほどです

こちらのカタログが~~夏バージョンになっていたとのことで~~この撮影地だった~~
釜山でのサイン会もあったし~~一番にしようかとも
思ったのですが~~やっぱ~~センスの関係か…
PL collection

J.HASS catalogue
濃いPINKのポロは、着れそうだわ~~って言ってたのはコレなんですねぇ~~

確かにだけど~~かなりデーハですねぇ~~

CASUALのほうはこんな感じのが多かったですが~~最後のコレはイイほうでしょうか~~


でもって~~J.HASS catalogueはかなりもっとイイでしょう~~

でもって~~こちらも教えてもらったのですが~~TOPからこちらで~~新バージョンのLOTTE SONGが観れるけど~~ほとんど関係ないって感じです
ロッテ免税店
ヒョンビン以外はK-POPだから~~しようがないか・・・全体にクローズアップされ~~ほとんど存在感ない感じですが~~そのバージョンの最後の集合場面~~左端に目をこらせば~~ホニィーがいますが~~
お仲間も言ってた~~「マダムな感じの(襟巻…古っ)」表現がサエてるってかぁ~~
で~~やっぱ~~KIZUNAのあのホニィーだったわぁ~~(笑)

それと~~今頃だけど~~先月の25日で発売終了の~~今年のあなたと、スンホニ、
ファミリーマート

今年の場合は時期的に~~ちょっと盛り上がりに欠け気味でしたが~~前回もいただいた~~ファミマで~
シッカリ26日にゲットしてきていたので~~この機会に~~CM繋がりで~~ドデカくアップです



ヘヨン風ってか~~もろヘヨンですけど~~マプも今週は10話まで進むのか~~アタシも8話まで
観てますが~~やっぱ~~階段キスシーンにメロメロでしたのよ~~
でもって…「このことは忘れろよ」とか言ってたのねぇ~~
で~~そのドラマ フォトコミックが~~新大久保界隈で出てるってことで~~
お知らせしておきますねぇ~~

でもって~~本業の次は・・・まだジックリとシナリオを読んでらっしゃるのかしら~~
って・・・だんだん待つ身もツラくなってきてますが~~

マァ~~あと2週間ほどに迫って来た~~MJC三菱マテリアルの来日もあるし~~
その後に発表でしょうかねぇ~~

ではでは~~心をひとつに

東北~東日本~日本~Fihgting


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心を一つに (スイトピー)
2011-05-04 12:57:36
nateさん、ヨロブンアンニョン

今日はとても良いお天気になりました
連休後半、みなさんどのようにお過ごしでやんしょ?
家事に追われていたり、お出かけの方もいらっしゃるでしょうし、お家で三昧のあの方もこの方も、勿論お仕事頑張っていらっしゃる方も みなさんお元気でお過ごしですか?

そんな中、私は昨日は笠間へgo~
念願かなって9時からの陶炎祭(ひまつり)に間に合うようにと、朝もはよからDドンに連れて行ってもらうことが出来ました

早速会場マップを見て番のテントを目指して
ジュノのを見つけ早速手に取りお買い上げ~

会計は額賀さんが直接してくださったので 声を掛けさせていただいちゃいました
『「ゴースト」見ましたか?』と仰られ "勿論”と答えたら あれこれお話を伺うことが出来たんですよ

額賀さんのブログにアップされているでも分かると思いますが、

奥にある会計をするの台、実はジュノがコーヒーを入れるときの台だった

その隣の棚は 七海が両手で焼き物を見るシーンで 作品が置かれていた棚

背景の白い壁面はジュノの工房で使った床材を剥がしたもの

その他にも実際に焼き物を並べてあった棚などもあり、撮影後にご好意で頂いてきたものだそうですよ

どこかに指紋や手垢が付いていたかもね
まだ人出も少ない時間だった為少しだけお話しできる時間があって 何枚かも撮らせて頂き 早起きして行ってよかった~と思いました

会場に200近くあるお店はそれぞれ工夫を凝らし、オブジェにも凝っていたり 作品も勿論 一つ一つのお店が素敵で 流石、芸術家の集まり 目の保養が出来ました

地元からなどたくさんのお店も出て あちこちから良い香りがしてきました

会場には被災された福島から ダッシュ村で焼き物の師匠をされている方のお店もあり、『福島魂』を目で心で感じる事が出来ました

そして”がんばっぺ 茨城”のノボリもたくさんあり 500円で義援ブレスレットを購入し少しでも力になればと同じ県民として協力できて良かった

帰りにつつじ祭り会場もまわり 山全体に咲き誇る今が盛りのつつじには”日本人でよかった~”

途中水戸方面へ回り お気に入りの回転寿司で新鮮なを頬張り ここでも身も心も大満足
帰りには下りの凄い渋滞を横目に スイスイと早めに家路にくことが出来たので運転手にも疲れの少ない日でこれまた良かった

カフェ・べネのはこちらもにこやかになれる映像ですよね

nateさんもこちらの副業で貴重な時間を割いて下さって心から感謝です

こうしてで情報交換でき 行きたい所へ行け 食べたいものが食べられて お布団でできることこそ”幸せ”だと感じる日々になりました
”当たり前”ができる事って 幸せです

心を一つにこれから先も繋がってたいですね
返信する
みどりの日だからかぁ~~(^_^;) (nate姐)
2011-05-04 15:30:13
レスまで緑になってしまってたようで~~スレのJ.HASS catalogueからずっとでしたけど~~マァそのままでもイイかとも思ったりしましたが~~やっぱり先ほど修正しました
でもって~~TOPには~~昨日ひまつりに行った方の~~詳しいレポで~~アーやっぱり行きたかったかも~~

スイトピーさん
額賀さんに直接会計していただき~~《ゴースト》で使った…小道具だったのかぁ~~その青の台
他にもで使われた品々が~~そんなふうに活かされていたなんて~~何てトクだねなんでしょう
やっぱり額賀さんは温かいお方で~~ホニィーに通じるわぁ~~
でもって~~ダッシュ村の陶芸の先生のお店もあったり~~[がんばっぺ~~茨城]もガンバってたし~~そんな義援ブレスレットも購入して~~茨城のためにも協力できたのもスンばらしいし~~ジュノもやっと手に入れられて~~ホントに良かったです
あと~~ツツジは稲荷でなくて~~その会場の中で~~見頃だったんですねぇ~~
ってなわけで~~ホンに楽しく~~ためになるDドン様との笠間へので~~詳しいをコマウォヨー
返信する
☁~ (moeko)
2011-05-06 09:15:55
 nate姐さん~池家族のみなさん~今日は~

長い~~い ご無沙汰ですぅ~
お天気 中々すっきりと行きませんが何とかにならずにもっています

すっきりスンホニは晴れやかです
caffe beneのお相手さんの記事見てびっくり・・・どうぞ大ごとになりませんように

近況は 震災以来 家を留守にするのが怖くどこにも出かけることが出来無い状態で

長い連休も家でウロウロ蘭の鉢植えを外に出し庭の草取りして過ごしています

姐さん~いつも覗くだけですみません~感謝しています

心を一つに 日本ファイティーン

 
返信する
気分が・・・。 (コッタバル)
2011-05-06 11:08:52
nateさん、ヨロブン~。あんにょ~ん

何なんでしょうね?
気分がさわやかになれないのは・・
自分でもわけわからないですよ~~

すっきりできないのはナゼ

ここら辺でぱ~っと夏コレの人気投票でもやりませぬか

皆様もおそらくナンか乗り切れないのよね~~きっと・・。
おそらく震災と関係あるのでしょうが・・・

気持ちをしたいです~~
返信する
何時も^^ (サカイ)
2011-05-06 12:51:33
nate姐さん池ヨロブン
アン二ョン
パーク素的ですね
コーヒーCMイスェルさんですか、何かひき逃げの容疑心配です
CM放送されるのでしょうか
いい感じの2人なのに
今日コーヒー発表ですね
当選者には電話で、朝から待っていますけど、鳴りません
もう決まったのかしら
後は来日姿見るの楽しみです

心1つに
東北日本
ファイテーン
返信する
すいません (サカイ)
2011-05-06 12:53:05
ダイヤの発表でした
返信する
延期だそうです (ちゃこ)
2011-05-06 18:18:11
nateさん、カメイケ家族の皆さんこんばんは

ホニィEventが5/19から6/9に延期だそうです。

あたしは応募しなかったけれどホニィの来日楽しみにしていました。

心ひとつに~

東北~東日本~日本Fighting
返信する
イェスルちゃんの車の事件で~~(^_^;) (nate姐)
2011-05-06 18:19:46
一昨夜には知り~~とてもビックリして~~社会はコワいって思いましたが~~どなたも寄りつかなかったので~~そのまんま~~
今日の6時ってことはもう始まったのかしら~~事情聴取
マァGW中ってこともあり~~毎年静かめですけど~~今年はさらにでしょうか~~

moekoさん
5日は誰もありませんで~~アタシも動けませんでしたけど~~出て来てくれ~~有難いですよ
それにしても~~引っ掛かっちゃったのかもしれず…きっとケンチャナと祈ります
でもって・・・わかりますよ~~このけた外れの大災害で…まだまだ余震も続いてますし~~関東にM8クラスが来るかもってこともあるので~~まだ以前の生活には戻れませんよね~~

コッタバルさん
ってなわけで~~なかなか以前のような気持ちでできない方たちが多いようで…ホントになかなか癒されないし…追い打ちをかけるようなW田中さんのこともあったりで~~しようがないかなと思いつつ・・・スレ立ててるアタシの気持ちもわかって欲しいと思ったりもする毎日です
○ミーさんは中で~~もう少しみたいですよ~
で~~久々に~~PLコンテストも考えてましたけど~~延期してるお題があるので~~それを先にやりますね~~

サカイさん
宋なんですよ~~5月6日頃発表ってことでして~~この「頃」が曲者だと思うのですけど~~まだその朗報が来てないみたいですが~~どなたか~~

って~~さっきほとんどレス終わったと思ったら~~ドジって消え
書き直してますが~~だいぶ短めになりました

返信する
69に変更(^^; (nate姐@ケータイ)
2011-05-06 19:35:12
アタシも先ほどのレスの後…で当選も来ないし~どうだったかなと思ってましたが…

ちゃこさん
思わず~からですが~宋なんですってよ…今か今かと待ってて…来ないと思ったら~な・な・なんと~イベント自体が延期って~マァ諸事情あるとは思いつつ…
わかりやすい日だと思いましょう

から思わず書いちゃったアタシでした
返信する
延期なのですね。 (harutomo)
2011-05-06 21:08:15
姐さん、皆さん、アンニョン

ダイヤモンドのイベントは六月九日に延期となったのですね。

ストームから「スケジュール調整出来なくて…ごめんなさい」とメッセージがサイトにあがっていますね。

楽しみは後からきた方がいいかしらね。

また イエッスルちゃんの件はせっかくのCM開始の時期で~
残念な気もしますが、まさかオンエア中止になったりしないですよね
気になるところです。

いろいろあるけど 私達も頑張っているので
ホ二ィもFIGHTING
六月には素敵な笑顔での来日待ってます。{/nezumi/
返信する

コメントを投稿