ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

ソン・ヘギョ「秋の童話 」を追憶…ソン・スンホン&ウォンビンに“もう一度ありがとう”

2016-09-23 17:32:05 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~
師任堂(サイムダン)イ・ギョムssi

[今日の一番]
ソン・ヘギョ「秋の童話 」を追憶…ソン・スンホン&ウォンビンに“もう一度ありがとう”
ソン・ヘギョが、ドラマ「秋の童話 ~オータム・イン・マイ・ハート~」を追憶した。

ソン・ヘギョは18日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「9.18…すでに16年になりましたね…ユン・ソクホ監督…そしてスンホン兄さん、ウォンビン兄さん、ありがとう。もう一度!!」という書き込みを残した。

これと共に「秋の童話」のスチールカットを公開。スチールには16年前のソン・ヘギョとウォンビン、ソン・スンホンの姿が写しだされている。「秋の童話」は、16年前の2000年9月18日に韓国で放送がスタートした。





























ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対師任堂(サイムダン)ミス・ワイフ大当たり~

師任堂(サイムダン)

Miss Wife


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の童話 (rei)
2016-10-16 11:08:53
nateさん、皆さんこんにちは。
私にとって、「秋の童話」は、韓国ドラマとの出会いの始まりでした。
もちろん、ロケ地にも行きました。
ユン監督の俳優の選び方、音楽、素敵な映像、今もあのドラマがまぶたに浮かびます。
実は、「冬のソナタ」は、見ていません。
また、、「秋の童話」を見直しますね。
返信する
大変大変遅くなりました^^;; (nate姐)
2017-05-30 17:37:20
かれこれ7ヶ月半ほど遅れてますが・・・今はBS11で放映中で~今日は4話です

reiさん
復帰後のその話題のスレでもお話しましたが~~初めてご覧になった韓ドラが『秋童』とのこと・・・そして~~スンホンとのご縁ができたのですねぇ~

アー今もジュンソとテソクが~で~再会の時・・・ウンソが走らせて~禁じられた遊びが~懐かし過ぎます
返信する

コメントを投稿