ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (sky2)
2016-09-27 19:11:31
nateさん、みなさんこんばんは~

ちぃ散歩、いいですね~~
花々が綺麗で、お天気も良くて^^
気分爽快ですね!

「サイムダン」来年に延期されました~
どうしても中国と同時放送したいのですね^^
こちらは今雨です~~それではまた~~
返信する
お返事が遅れに遅れ...^^;; (nate姐)
2017-05-23 17:18:27
最新スレにレスろうと思ってたんですけど…[ぶら-り~~ちぃ散歩(^^ゞ]のカテゴリーでくくってみたら~~レスが1しかないスレを発見
去年の9月27日に書いてくださってた~~今頃でミヤネヨー

sky2さん
去年の秋のお彼岸頃に行ってた…塩船観音と霞ヶ丘自然公園~~そうだった・・・『サイムダン』がサードの関係で延期になったんでしたねぇ~~

9ヶ月ほど経って~~今日は夏日の関東ですが~~そちらはどうでしょうかぁ~~行きたいわぁ・・・
返信する

コメントを投稿