ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

土曜の午後にちょっと…調布~もみじ市2016~大映撮影所^^*

2016-09-18 07:19:38 | ぶら-り~~ちぃ散歩(^^ゞ
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~今年2016年の9月も~~半月を過ぎ・・・ゼンゼンってくらい~~作業してないアタシ・・・
せっかく書いてくださってる方のレスもできず~~先月行った新潟は~~一ヶ月後にまとめたかったのですけど~~
申し訳ない気持ちですけど~~こんなアタシに誰がした

そんなこんなで~~今月も半ば過ぎ~~チュソク~~中秋の名月も過ぎ行き~~台風ばっかり来てて・・・大雨の被害が危ぶまれてる~~この三連休~~これから・・・また田舎の母の元に行かなければいけないんですけど~~昨日の土曜日は久々にが出て~~仕事終った午後~~近辺どこかに~~ってことで~~百草園・・・そこからちょっと多摩丘陵を歩こうってことで~~~最寄の駅から~に乗ったアタシたちでした

そしたら~~駅でゲットしたその私鉄の情報誌で~~この土日に~~調布…京王多摩川の河川敷にて~~もみじ市2016が開催されてる~~って知り・・・そうだココにしようってことにしたのでした

久々の~~ちょっこし…ちぃ散歩です


家を出たのが2時過ぎだったですが~~途中特急に乗り換え…15分ほどで…調布駅でも多摩川線に乗り換え~~一駅…京王多摩川で降車~~数分歩くと多摩川へ~~その河川敷にて~~ものつくりの祭典~~もう3時くらいになっていて・・・帰る人達も多いようでしたが~~それでもまだまだ賑わっていたのでした~~

アートな感じの作品のお店に~~そんなファミリーとか多かったですねぇ~~ 


久しぶりの青空の下~~京王線も通る多摩川堤・・・平和だわぁ~~


こんなオシャレなカフェとかも数店出てたけど~~お腹は満たされてたので~~見ただけ~~


ホントにたくさんの手作りのお店が出ていて~~芸術だぁ~~


コレも~~アートなフラワーそう言えばFLOWERが今年はテーマだったのです


各自~~凝った店作り~~ステキでした


そして~~歩き足りないので・・・調布まで歩こうってことで歩き出しましたぁ~~

通りのすぐそこにあった~~小さなお社~~


そして~お祭りもしてたのですけど~~あまり出会わなかったのでした



テクテク駅に向かって~歩いて行ったら~~突然・・・Dが「ダイエー」って言うから~~スーパーだと思ったら~~

TOPでも思わず~~大魔神の二体がお出迎え~~


そして…良く見えないかもだけど~~ガメラ~~雷蔵さまのポスターも~~


こんな感じの入り口で入りたかったけど~~入れるのか…遅かったし~~とりあえず思いがけずの出現に~~


数年前行った・・・何で~~って懐かしい東宝撮影所も思い出し…時の流れを感じたぁ~~
それでも~~一番の収穫だったかぁ~~カドカワ

向かいにはこんな時代を感じさせるお店も~~レトロも残ってる街並みでしたねぇ~~



ではでは~~忘れずに~~半月ぶりくらいに叫ぼう
毎度池ヨロブン合言葉
絶対師任堂(サイムダン)ミス・ワイフ大当たり~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿