ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

第18回上海国際映画祭に出席~アー…チャイナマ○ー^^;; 

2015-06-13 21:36:36 | nate姐の つぶやき


池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~本日~~無事にこちらに出席されたようです

[今日の一番]
第18回上海国際映画祭(第18届上海国际电影节)
マァ~~アチラにて~~撮ってたので~~韓国代表にもなるのか~~第三の愛もあるしねぇ~~


Better Ent (더좋은 이엔티)
송승헌씨가 제 18회 상하이 국제 영화제에 참석 예정입니다.
여러분들의 많은 관심 부탁드립니다.^^

Song Seung Heon (송승헌) will attend '18th Shanghai International Film Festival'.
Your interest is cordially requested.


‪#‎송승헌‬ ‪#‎상하이‬ ‪#‎국제‬ ‪#‎영화제‬ ‪#‎songseungheon‬ ‪#‎shanghai‬

송승헌氏が第18回上海国際映画祭に出席予定です。
皆さんの多くの関心お願いいたします。 ^^

宋承憲 (송승헌) ' 第 18 回上海国際映画祭」に出席します。
あなたの興味心から求められています。



アーチャイナには勝てないのねぇ~~
イ·ミンホ·ソン·スンホン·クォン·サンウ..`韓流男★ `の2015年、中を熱くする
小柄が大きくなった。韓流スターの中国の動きは、今年の頂点を撮る勢いだ。アジア市場で急浮上したイ·ミンホから「元祖韓流スター」ソン·スンホン、クォン·サンウの2015年がこれまで以上に豪華で見通しだ。

歩みの裏面にも視線が集まっている。 「なぜ行こうか?」という疑問が大きい。最初に挙げられる理由は、「お金」である。実際に、これらの韓流スターの中国市場身代金は舌を巻くレベル。イ·ミンホは中華圏芸能番組1回の出演料が約8億5000万ウォンと推算される。クォン·サンウはドラマ1回あたりの保証が1億ウォンを超えた久しい。ソン·スンホンも2014年基準、中国CFギャランティーが約12億4000万ウォンで知られている。

もう一つの理由は、「広報」だ。中国での活動は、韓流スターという名前の値段にふさわしい安定した広報装置となる。チャン·ナラ、チャン·ソヒ、パク·ヘジンなど早目に、中国で定着した韓流スターらが「ベストプラクティス」だ。様々な中国作品活動は、地元の市場で芸能活動はもちろん、「準中国人資格」に信頼を築く肯定的な効果も抱かれている。

イ·ミンホは映画「バウンティハンタース」を次期作に決めた。 「アジアのハリウッド」を志向するグローバルプロジェクトだ。韓国、中国、香港から約350億ウォンのお金が集まる。韓国では「最高」と呼ばれるスタッフが投入されて、中国と香港などで「歴代級スケールに力を糸を見通しだ。バウンティハンターを指すバウンティハンタース話だ。イ·ミンホは明晰な頭脳、優れた武術の実力を備えた可愛い魅力のキャラクターを演じる。軍入隊を控えて「バウンティハンタース」でスクリーンでの地位を確実にかわすという覚悟だ。

ソン·スンホンは、大陸の活動に本格的な始動をかけた。比較的現地活動にまばらだったソン·スンホンは、今年「第3の愛」と「大爆撃」で中国市場を次々と攻略します。 「第3の愛」は、俳優劉亦菲と呼吸を合わせた作品である。男女の愛の話だ。その中の作品でソフトな男のイメージで愛されたソン·スンホンが「大陸の女心」をキャッチ絶好の機会として期待を高める。名前と値のは「大爆撃」に高騰見通しだ。韓国、中国、米国が合弁する。製作費だけ1000億ウォンが投入された。 1930年代第二次世界大戦を背景にした戦争映画だ。日本軍が中国に無差別爆撃を加え、3万人以上の死傷者が発生した事件に基づいている。中国の有名な俳優たちはもちろん、ハリウッドスターブルース·ウィリスが参加しました。

(中略)

イ·ミンホは軍入隊前、国内ドラマ出演も積極的に検討している。キャスティングが実現されても製作の立場では、8月から「バウンティハンタース」の撮影で韓国にないイ·ミンホの状況を心配しなければならない。ソン·スンホンも7月オム·ジョンファ主演した映画「ミスワイプ」の公開を控えており、ややもすると広報日程に支障をきたさないか懸念も出ている。

韓流スターの中国の活動がその俳優の所属事務所の立地拡張につながる雰囲気も懸念の対象である。 「バウンティハンタース」の制作にイ·ミンホの所属事務所であるスタオスエンターテイメントが参加したことが代表的な事例。ややもすると「韓流ソフトウェア」が海外市場に流出される副作用を生まないか声を上げる人々が増えている。

いくら~~だって~~何で~よその国のこんな内容の作品に出るのか~~アー・・・苦しみます



【宋入】<14日 17:20>
"저쪽 봐요" 송승헌·장균녕, 韓中 선남선녀 (상하이 영화제)

배우 송승헌이 제 18회 상하이 국제 영화제 레드카펫에서 대만 출신 여배우 장쥔닝(장균녕)과 포즈를 취하고 있다.

송승헌은 13일 중국 상하이에서 열린 영화제 개막식에 영화 '대폭격' 팀과 함께 모습을 드러냈다.

영화제 다른 한국 스타들이 메르스 여파로 영화제에 불참했지만 영화 촬영으로 오래 전부터 중국에 머물고 있던 송승헌은 영화 팀과 함께 이 날 개막식 레드카펫을 밟게 됐다.

레드카펫에서?송승헌은 검은 턱시도에 검은 구두, 흰 셔츠, 검은 보타이로 포멀한 신사의 느낌을 연출했다. 조각같은 미소와 손인사는 현장을 찾은 여성 팬들의 시선을 집중 시키기에 충분했다.

한편 13일 개막한 상하이 국제 영화제는 중국에서 영향력 있는 영화 행사 가운데 하나로, 올해는 한국 영화가 다수 선보여질 예정이다. 다만?영화제 측은?한국에서 메르가 확산되며 한국 배우들의 참석 자제를 요청해 소지섭, 장동건 등 배우가 참석을 취소했다. 영화제는 21일 시상식과 함께 막을 내린다.













ココから元へ~~
 



こんな話題で~~少し盛り上げておこうっと日本ドラマ「恋愛時代」14日から韓国で放送スタート
どの程度視聴できる環境なのか~~それでも~~応援します



本国帰ったら~~MERSに気をつけ~~Miss Wifeの広報もガンバロー
何とか~気を晴らさせてほしいわぁ~~


ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対Miss Wife第三の愛大当たり~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休み時間です (hina)
2015-06-15 13:07:43
nateさん みなさん こんにちは
スンホンさん出席されたんですね
他の方は … 1人でも 大丈夫!絵になる代表です 私はタキシード大好き 髪は 自然なふわっ が好きです 中国映画ですね 内容みて ふー っ
スンホンさんは 俳優がお仕事で 体は1つ だから 出演料や 新たな出会いがあるとこに わかるけど 寂しいかな sky2さま 私も第3~みました
nateさん あの声が スンホンさんのふ…吹き替え
だめ あまりに… 私の大好きな 大切なスンホンさんの声が… ちょっと 怒ってます!
それと
いつか nateさん タマキさんコンサート ライブとは 違いました コンサート 機会あれば 嬉しい
です
返信する
今月も15日となり~~^^ (nate姐)
2015-06-15 17:25:33
今日はアタシのいつものお休みで~~予定もなく・・・晴天だったので~~思いっ切り洗濯などをしました
マァ湿った気持ちも少し晴れたかしら~~
ソンでもって~~海の向こうは上海~~

hinaさん
陽水調でいってみましたが~~韓国代表って感じで~~本国から出てるのかもねぇ~~
今朝の報道で・・・韓国からはヂャン・ドンゴンが出れなかったって始まったので~~ソン・スンホンが出席とか言うかと思ったら~~たったそれだけで~~アッという間に終ってしまいました
マァ今のお国どうしの関係の短さでしょう
ソンで~~《第三の・・・》~~アンマリの吹き替え・・・字幕はない国なのでしようがないっていっても~~ヒド過ぎでしょう~センスなし
ソンでソンで~~タマちゃんのではなかったのねぇ~~

新スレ~~手直ししてきます
返信する
Unknown (hina)
2015-06-15 22:28:54
nateさん みなさん こんばんは
本当にね あの声が吹き替え…? だめ! スンホンさんの声が 可哀想!
ニュースも 少なめ 寂しい ですね 寂しくならないよう ここに ちょくちょく お邪魔してます
よろしくお願いいたします でも ごめんなさい
また 失敗…
昼休み時間に 書き込みして 最後が へんになってました
私も 横須賀のタマキさんコンサート いきました です すごいライブでした
ストリングも すばらしかった
初日で タマキさん 緊張してましたよ♪
次は 是非 ご一緒に!
返信する
ちょくちょく~~^^ (nate姐)
2015-06-16 22:58:09
その言葉だけで~~ウキウキなアタシで~~話題少な目の今日この頃~~スポーツ観戦好きで~~W杯アジア予選・・・アー

hinaさん
こちらにレスしようと思いながら・・・この状況もあって~~観てしまい・・・さらに落ち込む~~
それでもやっと立ち直り~~寝る前には~~一生懸命・・・一承憲命死語・・・と・・・ココではなりつつあるのか~~そんな時代もあったのよ~~みゆき~タマちゃん同郷~~今度一緒に行って~~語り合いたいわぁ・・・

ヤーあんな声にされて・・・本人はどう思ってるのかぁ~~
返信する

コメントを投稿