ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

【KIZUNA】CM開始!来年の成績表のためにもジシュグ^でも、心燃え~JOFCにもGO^^!

2007-12-20 16:45:27 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
昨日のホニィーのお国の第17代大統領に、保守派の大本命のイ氏が当選しましたけど、
ホニィーは選挙に行ったんだろうか~昨日からコレばっかりだがねぇ~

それはともかく~レスでも教えてもらいましたが~昨日からKIZUNA発送カウント
ダウン
([あと3日]から)が始まり~詳細を読むと~なるほど~そのスンばらしい
内容に~気持ちは燃え上がるばかりなり~メーラメラ
地方によって少しだけ時間差があると思いますが、外は寒いけど、心はポッカポッカ興奮の
になりそうですね~

[追加]<18:00>
このスレの最後に、今日も楽しみ~って書いてたら~その直後に発送カウントダウン
あと2日
がアップされ~~最初からこんなことになってしまいました~
【KIZUNA】のTV・CMが観れます
だけど~まさかCMまで作成とは~それもBGMがSGとは~力入ってますねぇ~
ウーン・・・短いけど、期待に違わずダンディーぶりを発揮され~12月25日からのM-n☆tでの
放映が楽しみですね~
早速このレスでお知らせ、スイトピーさん、コマウォヨー

ココから元へ~
さて、今日はそんなに目玉となるようなものがないようで、ちょいと悩みましたが。。。

[今日の一番]
チャン・ヒョク-知性-ソン・スンホン など 除隊 スターたち 復帰 成績表は?
ウーン。。。今年の段階だと・・・フルっ過ぎだがぁ~
言い換えて~とは言い難いかもですが~
勝負は来年だぁ~~今に見てろよ~~(爆)
それと、一緒にジソビーのご健闘も心からお祈りしてますからね~

そして、seungheon.comさんからは、MOVIE WEEKの内容をご紹介
ムービーウイーク雑誌写真^^
記事によりますと、1月末~2月初封切り予定とのことで~来年上半期でも早いほうで
よかったですが~あくまでも決定ではございません
出会いさん、ありがとうございます

さて、TOPのサジンはこのからいただきましたが、日本の版権を持ってらっしゃる
シャチョーさんのブログにて、先日から出回っているスチール写真などの流出の件で、
コメントが出ました
宿命の良いプロモーション・・・そして、その先の興行的な成功のためにも、大変納得のできる内容でしたので、今後はいくらステキでも、そういう写真の掲載は自粛したいと思いました
今までのものでも不適なものがあって、削除の要請が出ましたら、従いたいと思って
おりますので、皆さんもアドバイス等ありましたら、その都度教えてくださいね~
来年のホニィーの成績表のためにも~目の前の喜びに惑わされることなく~
アタシたちも~とくにアタシ~ジシュクいたしましょうねぇ~(自戒)
って・・・何だか...ヘタなスピーチみたいになってしまいましたが~
これも~すべては・・・ホニィ-のためじゃけんねぇ~

続いて~昨日お仲間からレスで、ファンミの来日日程のことが出てるS
お知らせいただいたので、ご紹介~
ソン・スンホン 日本でデビュー10周年イベント
これで初めて18日までのご滞在で、今回は3泊するということがわかりましたが~
相変わらず強行スケジュールのようですね~
シークレットサイン会のせいもあるのでしょうかぁ~(爆)

そして、同じお仲間からL☆TTEのHPで新しいサジンが出たとのことで~
送ってきていただきました~



ウミンもええけど~やっぱ~赤カーデウンソンカワイコちゃん風のが好みじゃ~~~
それと、コレだけ時計を右にしてますようですわねぇ~
昨日のレスでお知らせくれた~ふうさん、コマウォヨー

あとは~今日はX'mas BIG STAR SCREEN 映像EXPOが開催され、
その中で秋の童話&ドラマピアノコンサートもあったのですが、
アタシはやっぱり行けませんでした~
でも~お仲間の方が参加され~あとで、報告いただけるとのことなので、楽しみに                                                お待ちいたしましょう
今回はどのくらい埋まって~韓国軽食付きって何だったんだぁ~~~(爆)

ではでは~押し詰まってきて~一段と寒さも沁みてくるけど~~~
ホニィーはソウル・・・だと思うけど・・・何してますでしょうか~
マァ今日のKIZUNA発送カウントダウンでも、
楽しみに~~
アタシたちはますます燃えていくっきゃない~~メーラメラ

[追加]<22:25>
って、またつぶやいてたら~今回もレスでお知らせいただきました~
JOFCに行けば~今のホニィーが何してるか~ユンジュくんが教えてくれてます
やっぱりね~ホニィー次はガラッと違うのを頼みますあればイイけど~
あと・・・ナマメッセも待ってま~す
まるがり~たさん、コマウォヨー

ではでは~仕切りなおしで~
毎度池ヨロブン合言葉
宿命~"Heoney Fighting~"
GOGO

絶対宿命~大当たり~


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ~、どうしましょう^^; (soolin)
2007-12-20 17:39:52
nate姐さん、池の皆様、アンニョン
またちょっと出遅れてますが、悶え~なホニー情報にどうして良いのかわかりません
クリスマスプレゼントは、いったいいくつ届くのでしょうか
もうHappy、Happyで、胸が一杯です
Wild&coolなウミンも
でも、L★tteホニーにも胸キュン
nate姐さ~ん、いつもいつも幸せにしてくださり、
です。
ひょっとして、トップレスでしょうか?
返信する
CMに登場! (スイトピー)
2007-12-20 17:44:24
nateさん、池のみなさんこんばんは~

「kizuna」関連でニュースです
12月25日からm-○etでCMが流れるそうですよ
SGの曲にあわせてジェントルマンホニィーが見れそうです

私は見れませんが
サイトで見れました
何度でも繰り返し見ちゃってください

「宿命」スチールの件、しゃちょうさんの仰るとおり、トランプタワーが途中で崩れることなくしっかりとしたものを作り上げて欲しいですね

秋の童話ピアノコンサート情報、楽しみにしています
返信する
来年は優です! (やこ)
2007-12-20 18:36:42
nate姐さん、皆さん、こんばんは
いつも楽しませて頂いています
ムービーウイークの記事。嬉しかったです。
やはり、本国で大当たりして欲しいですから、こんな記事が出ていると解って、ホントに嬉しいです
表参道の社長さんのブログ、なるほどでした。
宣伝プロジェクト頑張ってもらいたいです
私の思い付く事なんて、前売り券が五枚綴りで一画像とかだったら良いな~とか、色んなバージョンがあったら良いな~とか、10回観たら何かくれないかな~とか。書いていて恥ずかしくなりました
赤カーデガンの王子、素敵ですね
こんなお兄様に優しく叱られたい。
すぐに言う事聞きますよ。
二月は是非、綺麗なお兄さんで来て貰いたいです。
ウミンとのギャップを、カメイケ振りを魅せつけて欲しいです
返信する
いつも・・・ (カチ14)
2007-12-20 19:55:49
ナテさん ヨロブン アンニョン

いつも 情報やお知らせをありがとうございます。

来年公開だと日本ではGW公開の当初の予定でいいのかな???
とにかく作品の完成度に期待し、ホニの復帰第一作の成功を祈るのみです。

確かに最近は韓国でヒットした映画が日本では・・・という例も多いようですが。

その流れを変えるパワーのある作品になりますよう、私たちはなんでもいたしましょう・・・と 
真面目に書いてみました。

でもぉ ホニは今年のクリスマスはどうすの???

返信する
アーせっかくのレスが・・・(^_^;) (nate姐)
2007-12-20 21:10:54
最後のところで何でやろ~ともかく飛んで行ってしまいました~
で、ショックでしたけど、また書きますが~
最初の頃の人は【KIZUNA】CMが観れたか~心配

soolinさん
どうしたことでしょう~紛れもなくTOPレス~
は、22日発送ですから~23日には届くのよ~
またチェックしにきて、CMも観てくださいね~

スイトピーさん
というわけで、早速レスにて[カウントダウンあと2日]の情報をコマウォヨー
シャチョーさんのおっしゃる通り~むやみやたらに流出することは、プロモ上・・・やりにくいですよね~

やこさん
コマメにいらしてくれ、ウレシイですよ~
MOVIE WEEKの記事は専門誌だけあって~ホントにウレシイですね
また、その宣伝アイデアもイイと思いますよ
そして~2月には・・・きっとキレイなお兄さん王子風でアタシたちを夢の世界に誘ってくださることでしょう

カチ14さん
まだ本国の公開日程が決定というわけでないし、あちらでの興行成績とか・・・いろいろな事情もあるのでまだ何とも言えないと思いますが~日本ではいつ頃になるか・・・シャチョーさんのお心もございましょう
それで、最後の一言~アタシも選挙からで~一番気になるかも~
返信する
なるほど納得! (まるがり~た)
2007-12-20 21:20:22
nateさん&ウリ今日もでご飯が美味しいヨロブンあんにょん~
シャチョーさんのブログってきました
ウミン
逢いたい~気持ちが~まま~ならなくても
公開時にドッカ~~~~ンと衝撃が走る姿で驚かせてもらえるほうがですよね
それまで良いにしています

LTTEホニ~私は3枚目が~~
やはりオデコ出てるほうがウヒヒ
チョアヨ~~~~
返信する
GO!!!!!!! (まるがり~た)
2007-12-20 21:36:17
ヨロブンJOFCへカジャ
返信する
☆ 上映イベント・ (レイズ)
2007-12-20 21:47:42
nateさん 皆さん こんばんは~
先ほどはからで 慣れなくて~遅くなりました今日しか
休めないワーキングの私

上映の画像は皆さんが 先日観られたものなのか?
判りませんが 編集はファンだったら
もう少し上手く編集したのにな~上映の 途中にピアノの演奏が・
秋の童話の映像(モノクロ映像になり)と・ピアニストがMCも(秋)から5曲(天国の階段)から2曲・(冬)から1曲の演奏と映像でした~ 

ピアニストさんが このイベントの こと・もう少しPRがしてほしかった・と私たちは・たくさんのしましたよ~

会場は・nateさんに 前にお話した辿りついたらあの(B)社の大王さんの商品ばかりでやはりでも 嬉しかったのはのロ☆テの等身大のパネルと着用した

の2番目のサジンのセーターの中の白いシャツ
「アルマーニ」でしたネクタイはシルバーのシルク写真はみたいで次の会の方たちは・覗いてみたら・
やはりグループでかたまって 席に ヒルズでもで行かれるとか~
世代はお仕事を引退されたような・ファンの方たちでしたスンホニィと③ちゃん¥にはの平日のイベントです でも 行く事が出来て とても
良かったです~ この次は来年ですね~

 この方の演奏が聴きたい~
http://artbeing.com/aura-soma/cd/MCD54.html
  (10)秋の童話から・・
http://www.youtube.com/watch?v=X7k0Knjx3oA
  (韓国)ライブ
 nateさん きょうは たくさんの情報
ありがとうございます




返信する
 (レイズ)
2007-12-20 22:38:57
P・S ロ☆テ免税店のカレンダーも 飾ってありまして4人一緒のです
他に3月の写真展のサジンの中から 好きなサジンを
選ぶ・韓国のお茶とお菓子付きでした

帰りにあるところで「kizuna」のチラシを頂いて~
「KB☆oM」購入してきました
nateさん まるがりーたさんです
返信する
今夜も早寝しようと・・・ (nate姐)
2007-12-20 22:45:44
思ってたけど、から覗いたら~お宝レスが~
早速追加しましたけど、シナリオをジックリ読むのはイイけど、ファンが何を求めてるか~それもお願いですよ

まるがり~たさん
逢いたい~気持ちが~って『小○の人よ~』かしら~アー思いついちゃったアタシって
ともかく、公開時にノーテン衝撃したいし~もうコレ以上ノーテンくらったら~とも思うけど・・・
それで、やっぱ~デコだしホニィーが好みだったわねぇ~
で、カジャ情報~もしかして~ナマかと思ったけど、マネちゃんでしたのね~
それでも今のホニィーの状況がわかって、ウレシカ~

レイズさん
先ほどは慣れないからのレスもアリガタカ~でしたけど、帰られて早速のご報告をコマウォヨー
ピアノ演奏は『秋童』が一番多かったのはウレシイと思いましたが~あのタイトルだったら当然か・・・
だけど、ピアニストさんも宣伝のことをおっしゃっていたということは~また人口密度が低かったのでしょうか~
それと、ご親切にその方の演奏も聴けるようにしてもらい~毎度痒いところに手が届くです
で、ソウルのロッテ免税店にもある~その等身大ホニィーがいらしてくださったなんて~
細かいブランドチェックもウレシイです
軽食はやはり軽かったのでしょうか~
返信する

コメントを投稿