ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

アリガタヤ~!!ある方からのXmas Present~☆メ~ロメロデ~レデレしちゃって~^^!

2007-12-21 20:01:27 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
今年も残すところ~あと10日となり~明日からは今年最後の三連休で、街はムード
一色になってきましたけど~アタシはそんなの関係ねぇって感じですが~
昨日は、ユンジュくんから~喉から手の出るほど~知りたかったホニィーの近況を
お知らせいただき、嬉しかったし、ホッとしましたよねぇ~
で~まだ・・・次回作を検討中のようですので・・・もしかして間に合うできましたら~
ウミンと違うイメージでお願いします~なーんちって
あと。。。シナリオと台本って、ちょっと違うんでしょうかねぇ~

それと、先ほどそちらで知ったのですけど、こちらのお仲間も↓のレスで言っていたカードが
届いた方もいらっしゃるようで~アタシも急いでポスト見に行ったんですが、
ウチにはまだ届いていませんでしたのよ~
その代わりというわけではありませんが・・・

[今日の一番]
ある方からのX'mas present
最初にあのお部屋にあげたから観てね~って教えてくれ・・・行ったら~~~
もうアンマリにも可愛くってステキなんで~コチラのお仲間にもぜひ観てもらいたいと
お願いして~ムリヤリもらって来ちゃったんですのよ~
何でも~ハードでないイメージのを集めてくださったそうで・・・もうメ~ロメロ
デ~レデレじゃあ~
やっぱりホニィーだと~作品のイメージが湧くのでしょうよねぇ~
皆さんも存分にトロけちゃってくださいまっせ~
ちなみにBGMは『ラストクリスマス』で、アシュリー・ティスデール(Ashley Tisdale)ちゃんが
歌ってるそうです
なんだかんだ言って~ホントにありがたいことでございますだぁ~
ある方・・・元アイボーハルナさん

さて、TOPのサジンは今日発売のKB☆OMからキャプしてみましたが、最初に華々しく
掲載のわりには、内容はKIZUNAの宣伝が主でしたね~
マァそれも今回はいたし方ないことでしょう

そして、昨日は発送カウントダウンあと2日で、KIZUNAのCMが観られ~
ますます期待が高まる一方でしたよね~

今回も発送カウントダウンあと1日があがるを待って、こちらもアップしようと
思ってたのですが、先ほど発表されましたけど、今回は会員登録された方しか見れません
でも、ハルナ~じゃなっくってヤルナ~お主って感じの粋な計らいでしたので、
ますます手元に届くのが楽しみになったのではないでしょうか~ 
マァアタシは遅かったので、創刊号には載らないでしょうけど・・・知っているHNを探すのも
面白そうですね~
それも固~い契りでなくって~となることでしょう~

ではでは~今回はわりとスッキリ気味にまとめ~~
明日から三連休も・・・皆さん、なんだかんだとお忙しいでしょうけど~相変わらず唸っていこう~
毎度池ヨロブン合言葉
宿命~"Heoney Fighting~"
GOGO

絶対宿命~大当たり~


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*'▽'*)わぁ♪ (八重桜)
2007-12-21 20:59:58
nate姐さん、池家族の皆さん、今晩は~

早速ハルナさんの素敵なクリスマスプレゼントを拝見して来ました

一言コメントも書かせていただきました

私もきゃわいいスンホン氏が大好きなので嬉か~

ハルナさん、素敵なサプライズです


のサジンいただきます



返信する
メロメロ&デレデレ (やこ)
2007-12-21 21:39:42
nate姐さん、カメイケの皆さんこんばんは!!
ハルナさんもこんばんは!はじめましてです
Xmas presentホントに素敵で可愛くて~時間のある限り見ていたいですね
姐様方のお陰です!!
あ~私とした事が、KMを買いに行くのを、忘れていました
と言うのも、一日中カタカナハングルでカラオケの練習をしていたのです
去年の私と一味違う事を、忘年会や新年会で発表したかったのです。
あわよくば、誰の曲?なんて聞かれて、しっかりと王子の喧伝をしようかなと。
此処のお部屋を見に来て貰うのが、一番ですけどね
返信する
ヤッホ~ (レイ)
2007-12-21 23:31:41

姐さん 皆さん今晩は
私の好きなスンホンさんばっかり集めてもらって
感謝感激!です
夏香の動画に見てるのですが ミヌはステキですね
次の作品は似通っててもいいからミヌ系にでも宿命も早く見たい 見たい
返信する
素敵なX'mas Present をありがとうございます。 (只埜ハテナ)
2007-12-22 00:09:51
nate姐さん、池ヨロブンの皆さんこんばんは


ハルナさんご提供のラブリースンホンに我を忘れてコメントしましたら途中でちょん切れてしまいました がこの気持はうけとっていただけたでしょうかしら。ちょっと心配 だけどまたお願いしたい 他力本願なわたし

『KIZUNA』の表紙のダンディースマートさんもたまりません ちょっとひっくり返りそうな微妙なポーズもそそられます。そこに倒れこんでいきたい衝動に駆られます

あ゛ぁぁぁ~この想いキリがありません 何とかしてほしいー
処方箋はスウィートなドラマ

nate姐さん、年末の忙しさの中でも精力的な本当にありがとうございます
お陰でストレスぶっ飛びでいい年が越せそうです
返信する
あのぉ~間違えました (rire)
2007-12-22 00:20:48
nate姐さん、皆様 こんばんは~
 
メロメロ デレデレ~~素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございます。
やこさんと同じく~時間のある限り見ていたい~~です。

何かと出費の多い年末~絆を見送ってしまい、激しく後悔しています。。。
ホントにホニーはイケですね~~~
雑誌を手にされたヨロブンの壊れっぷり、楽しみしています。

私のレスを削除して頂けますか?
返信する
トロけました☆ (hikariko)
2007-12-22 01:45:35
nate姐さん、池ヨロブン、アンニョン

ハルナさんのクリスマスプレゼントトロけちゃいました

K☆OOMのKIZUNA王子もお買い物し、ウチでトロトロです

ウレシイウレシイ

ハルナさん、姐さん、
返信する
うれしいプレゼント! (seseragi)
2007-12-22 01:50:48
nate姐さん 皆さん こんばんは
ハルナさん 素敵なありがとうございます。ちょっと笑顔のゴヌもかいま見られてとても嬉しかったですいつかジュンソもお願いします。
何と言ってもあの地味なジュンソから香りたつ男の艶を「忘却とは~~」なんて言うのは無理ですから[宿命」ではあの艶は失せているかも~でも期待して
いろいろが出版されているようですが、
2月の4チケットが効いていて、とても購入は無理です色々UPされるのを楽しみます。

ほんとにnate姐さんの毎日のどに感謝です。
[Merry Chrismas&A Happy New Year]じっとこちらを見つめるホニィーの
カードも届きました。
返信する
雪の舞う中のホニィに~ (kannon)
2007-12-22 04:22:27
nate姐さん、池のみなさん、あんにょん
撮影の終わったホニィは次へ向かってるんですね
ユンジュ君今度はあたりの予定も
ホニィに聞いといてくれないかしら~
うちにもカード届きました
ハルナさんのもとっても素敵で~
一気に気分になりました
さすが~CUTEで可愛くって~
少しノスタルジックなとこもで~
メロメロのデレデレです
もほんとどんな壊れっぷりになるのやら~

では合言葉~
宿命~絶対大当たり~
GOGO



返信する
クリスマス~~ (mie姫。)
2007-12-22 07:07:28
近づいて来たねえ~~
ソンでハルナさんの
チョンマルコマウォヨ~~
コメント入れたら長すぎたのか途中で切れてるわ
姐さんへのなのに~~
皆に見せてくれて~~~太っ腹~
あ~~~あ~~クリスマスの夜はホニィ~と二人
想像するだけで~~
ま、現実に戻って
「宿命」
大当たり祈願をしましょう
返信する
アーアタシも作れたらなぁ~^_^; (nate姐)
2007-12-22 07:14:31
な~んて思うスンばらしい作品で~ホントに夢見心地ですね~
ってことで、↓スレに続いて朝レスに来ました~

八重桜さん
そうよね~~キャワイイホニィーが大好きな八重ちゃんだったら~もうこの作品はタマラらないことでしょう
早速コメも書いてくださり~元アイボーに替わって

やこさん
早速メロメロデレデレ~していただいたようで、ハルナさんも喜んでくれてることでしょう
KB☆OMは・・・ウーン期待が大き過ぎたかな・・・って気もします~
それで、カタカナハングルでカラオケの練習って~あの曲でしょうか~
それで、こちらの宣伝なんて~おこがましいけど、スンごくウレシイですよ~

レイさん
そうですよね~ホントにコレでもかってばかりのカワイイホニィーの連続にノックダウン
それと~次回作は何とかミヌ系~そこまで行かなくてもマァソフトにお願いしま~す

只埜ハテナさん
やっぱりコメントを書いてくれたそうで~ぶっ切れてても気持ちは通じるでしょう
そうそう~『KIZUNA』の表紙のちょっとひっくり返りそうな微妙なポーズアタシも思ってたのよ~
アレ本人が考えたのか~カメラマンか・・・ともかくアレがさらにステキさをアップさせてると思うので、ココで共感できてウレシイわぁ~

rireさん
メロメロデレデレし過ぎて間違えちゃったってことかもですけど、のレスってそこのでしょうか~って見に行ったら・・・ないですけど、どれかしら~
アッもしかして~元アイボーがしてくれちゃったかな・・・って今気づく~
そんで、KIZUNAは惜しかったけど~こちらでの報告で楽しんでください~
まだ買えるみたいだけど、ガマンできなくなったらね~

hikarikoさん
トロケ過ぎて~痩せたらいいですね~{/face_teheかったことでしょう
それで、すでにKB☆OMでそれじゃ~、KIZUNAが来ちゃったら~もう完全にダウンかも~
ほぼ同時にカードが届き~ホントに大変だけど、こんなのだったら~毎度でもイイですね

seseragiさん
中に笑顔のゴヌが入ってたのが~さすがのセレクトって感じですよね~
それで、今回ジュンソが入ってなかったのは、髪形のせいかぁ~(笑)
きっとチェックしてくれてるから、次は香り立つジュンソが入ってることでしょう~
あと、ジソクも~~

kannonさん
前か~後か~って思う時間に毎度です
それで、舞う中に、ムード満点で~いろんなカワイイホニィーがコレでもかって、出てきてたまりませんでしたよね~
それと、ユンジュくん・・・もっと教えて~だけど、本人も出てきてくれないかしら~
アッ今、思案中で~それどころでないか。。。
返信する

コメントを投稿