ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

《ナムサ》OST6月17日発売~まだまだ浸れる…ナムサ終了廃人続出~(^_-)【宋入アリ】

2013-06-11 07:13:31 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~やっと梅雨らしいお天気になってきましたけど~~韓国は暑いみたいで・・・
今週末のファンミ&サイン会までは~~少し骨休みしてるのかしら~~ホニィー

そんな中~~何だかんだちょっとアレって結末ではあったけど~~
ナムサ終了廃人が続出のようで~~今度は待ってた~~こちらが日本発売で~~
聴きながら~~またまた浸ろう~~


[今日の一番]
韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)
クリエーター情報なし
Pony Canyon (KR)

今回TOPでクローズアップさせていただきましたが~~リーズナブルよねぇ~~


ハイ~~こちらで~~ますます買いたくなる~~(笑)
Jung Dong Ha(チョン·ドンハ)-最初のボタン(男が愛する時OST)MV

もう哀愁溢れるチョン·ドンハssiの歌声が~~スタイリッシュな曲に~~
ホニィーの姿が…そのがステキ過ぎて…さらに惚れぼれ~~
AsianDreamVODさん~~ありがとうございます

こちら~~昨日も同じようなのをアップしましたが~~やっぱーステキだったんだもの~~
[男が愛する時]ソン·スンホン、基本的なアイテムスタイリッシュに活用する
' 基本に忠実しろ"という言葉は、勉強だけでなく、ファッションにも適用される。基本的なデザインのアイテムに固執すればするほど周辺アイテムのバリエーションが可能なスタイルを駆使することができるから。誰でもひとつは所蔵しているトレンチコート、シャツ、Tシャツは、ディテールやその活用法に基づいて全く違う雰囲気を演出することができる。最近MBCドラマ"男が愛する時'でソン·スンホンの基本的なアイテムの活用法を参照してみてください。彼はディテールに集中して色やパターンで全体的なスタイルを統一し、安定的ながらもダンディーな雰囲気を演出した。

▶ディテール依存する基本アイテム

クラシックルックの代名詞トレンチコートは、広い襟と袖部分のバックル、腰ベルト飾りなどを基本とする。ベージュ色を基本とするトレンチコートは、フォーマルな装いはもちろん、カジュアルなアイテムとマッチしても遜色ない。この前放映終了した '男が愛する時'のソン·スンホンは劇中でジルスチュアートニューヨークトレンチコートのウエストベルトをリボンで結んでサングラスを着用して穏やかで理知的な雰囲気を出した。このように、基本的なデザインのトレンチコートであるほど、靴やメガネ、スカーフなどの周辺アイテムでスタイリングに活力を与えるよりもセンスのある神社として生まれかわることができる。

よく着るTシャツやシャツも例外ではない。いつでも快適に着用できるTシャツの感覚的な面を強調したい場合はディテールが加味されたことを選択しましょう​​。まるで絵の具が広がったようなグラデーションが印象的なTシャツは、他のアクセサリーがなくても十分に魅力を語ら与える。ビジネスカジュアルルックを楽しむ男性ならTシャツと一緒に9部パンツを着てカーディガンを肩に見て回るのもいい。必須アイテムでもある白シャツも特徴があることを選べばいつもとは違った雰囲気を演出することができます。下に行くほどブルーカラーが濃くなるジルスチュアートニューヨークのシャツは、デニムにマッチするのも良いが、薄いグレーやネイビーなどのスーツのズボンに加えるとよりすっきり見えるスタイルが完成される。




あとは~~DCさんちからですが~~キュートなテサン

ってか~~最初はホニィーに送ったとか…クレイな作品です








小学生とか書かれてた~~カワイイ


プレスにアップか~~ブルス新沙店か~~



【宋入】<23:20>
でもって~~弟役の~~キムソギョンssiの記事の抜粋を入れます~~
"ナムサ"キムソギョン"ソン·スンホン現場に立っ後輩、まず取りまとめる"(インタビュー)
ギムソギョンがソン·スンホンにまつわる秘話を公開した。俳優ギムソギョン(28)は最近放映終了したMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホチェビョンギル) 'でハンテサン(ソン·スンホン)の弟ロイ章に扮した。…

ギムソギョンによると、 "男が愛する時"の制作陣と俳優らは現場から視聴率に大きくこだわらなかった。"多くの方々の関心のおかげで一緒に楽しく撮影に臨んだ。この場という人物は、現代人が簡単に持つことができない感情と傷を持っている人だ。監督様と作家様、先輩たちの役割に没頭することができるような条件を作成した。多くの方々に害を及ぼすミスをするか心配もしたが、その分最善を尽くして演技した。 " ギムソギョンはソン·スンホンと劇中の兄弟仲に呼吸を合わせて特別な親しみを積んだ。ギムソギョンは"ソン·スンホンは目つきだけでも多くのことを話して学ぶ。常に現場で黙々と台本を持っていて演技の練習に邁進していたよ。ソン·スンホンと偉大な先輩と同じ空間で一緒に呼吸していることに本当に幸せだった"と打ち明けた。"実はドラマ撮影現場で先輩と後輩が先に近付いて演技の練習をしようと提案するのは本当に難しいことで、普通の後輩たちのように私もソン·スンホンと一緒に演技するシーンの撮影前の馬を先に出さないし、撮影現場で一人で演技の練習をしていたその時、ソン·スンホンが先に近付いて"兄と一度合わせてみようか?"と言っ大使と動線の一つ一つを一緒に合わせてみようとした。自分の演技だけでなく、後輩たちのカメラの角度、顔の筋肉の一つ一つを丁寧につましく用意してくれて有益な助言を渡した。ブラウン管に現れないところでいつも後輩を助けてくれる俳優と一緒に演技する時、相手役を演じた俳優も本当に100%水没しかない。とても感謝している。…

ってなわけですのよ~~



ココから元へ~~ 


ではでは~~もう終わったけど~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対男が愛する時~남사(ナムサ)ハン・テサン大当たり~
Heoney Fighting~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナムサ終了廃人宣言 (コッタバル)
2013-06-11 09:17:33
nateさん、ヨロブン。アンニョンハセヨ~~

上のサジン・・シンサ店での静かなたたずまい・・・・

思い出します・・・・飛行機内での逸話・・・

ファンでない普通人からの話・・・また繰り返していいですか・・

ハワイへ行く飛行機(おそらくファーストクラス・・)
とても3人とも背が高いステキな男性が乗った。
おそらく私の予想では、スンホンとヨンウクssiと当時のマネージャー・・あくまで想像・・
一般人と違うオーラがあった・・。

通路を通っていって、前の方に座ったが、3人とも頭さえ動かさず、とても静かだった・・・ハワイに着くまで・・

乗ってるうちにスンホンだと、その人もわかったようだったけど・・・。
ファンではないけど、その静かなたたずまいに感動して、どっかに文を載せたんだと思います。

「さすが一流スターは違う」というような内容だったような・・・

頭さえ、飛行機内で動かさない・・って、わたしだったら、すぐきょろきょろするけど・・・うれしさもあって・・・

インチョンのあの本屋に集まった撮影見学の近所の人たちも口々にスンホンのマナーの良さを褒めてますよね~~
いろんな芸能人みたけど、最高のマナーの良さと褒めてます~~

こういうところがおそらく廃人を多量に輩出してしまう原因でもあるのでしょう~~

誰にでも好かれ、明るくて、マナーもいいですが、気を使い過ぎてて疲れなければいいな~~と心配もしてます~~
返信する
台風がくる時! (seseragi)
2013-06-11 16:04:05
nateさん コッタバルさん みなさん こんにちは。模様。
それより道路の水道管の工事中で家の振動が激しくて
家が壊れたらどうしよう?想定外だろうって・・Dが@@

ナムサ終り廃人さん続出のよですね。あちこちサ~フィンでも判明。

最終回の終わりかたにまだまだモヤモヤ感が否めませんが、あれで好しとしなければ、誰かが死ぬことになったかもしれませんものね。
さんざん私の推理おおはずれのはみ出しでした。

コッタバルさん 機内のことスンホンssiは公人だから本当にナムジャにガードされる感じでの行動、大変な神経使うのでしょうね。おつかれさまです。

日本語字幕のDVDが発売されたら買ってもいいかなとおもっていますが・・・エデンは終わり方があれだったから買っていません。「男たちの挽歌」はアクション系が好きだからボックスで買っちゃいましたが
ドンチョルのネクタイ姿はでした~!

また夕食の支度の時間がきましたので・・・
ではまたたいした物はつくりませんが
nateさん 色々大変な中本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (sky2)
2013-06-11 16:47:06
nateさん、コッタバルさん、seseragiさん、みなさんこんにちは^^
有名人はいつでもどこでも人の目があって、大変だと思います~
素晴らしいですね

nateさん、いまさらながらですが、DCさんとはどなたなんですか?
まだまだファン初心者でして、、、、自分で検索もせず
他力本願。への愛がまだまだ浅いってことですね・・・・
すみません。
返信する
きゃ~~~~~~ (ひまわり)
2013-06-11 20:10:26
nate姐さま、コッタバルさま、seseragiさま、sky2さま、ヨロブン、あんにょ~ん

きゃ~~~~~~nate姐さま~~~~~~Dさまにヤッホーお伝えいただき嬉しい~~~~~~です~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きゃ~~~~~~コッタバルさま~~~~~~私も廃人仲間に入れてくださいませ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きゃ~~~~~~seseragiさま~~~~~~うちは~近所に家が建つのに土台固めなのか今日ズズズズ~~~~~~ンと地響きが凄くてうちも我が家の事が不安になったとです~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きゃ~~~~~~sky2さま~~~~~~よくぞ聞いてくださいました~~~~~~私も~DCさまとは~どなたかと~ず~~~~~~っと思いながらも~~~~~~聞く勇気がなく~~~~~~知りたかった事です~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ナムサ~ハンテサンホニィ~にまだまだまだまだ浸りながら~~~~~~コメでも共感たくさんで嬉しくて~~~~~~ナムサ終わっちゃった淋しさがふっ飛びました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(^O^)/ありがとうございます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今更ながらですが~~~~~~やっぱりカメイケハウス最高ですね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~きゃっほ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まだまだ叫べちゃう?絶対…男が愛する時ナムサハン・テサン大当たり~!!Heoney Fighting~~~~~~~!!!
返信する
夜になると襲ってくる“脱力感”(°_°) (moe)
2013-06-11 21:32:52
姐さん、コッタバルさん、seseragiさん、sky2さん、ひまわりさん、アンニョ~ン(^_^) 『ナムサ』終了のせいか、はたまた、年のせい?かも

しれませんが、ここんところ“脱力感”が半端なく、もっぱらカラ元気の私です(^_^;) スンホニ~ 日本に来て~(⌒-⌒; ) チングも大事だけど、“婚

活”もして~(⌒-⌒; ) でも、次回作も待ってるよ~(⌒-⌒; ) “ムジン”はどこ行った~(⌒-⌒; ) ・・・って、何言いたいのかよく分かりませんが

( ? _ ? ) 『エデンの東』もTV放送しますね。 ここんところ、スンホニのドラマよく放送されますね。 ほとんど有料のとこだけど(T . T)

私も、DCさんの事気になってました。 どなたでしょう?

返信する
ちょっと【宋入】はホニィーの人柄を表す(^_^; (nate姐)
2013-06-11 23:44:54
遅くなってしまいましたが~~弟役のキム・ソギュンssiの記事にも~~出てますのよ~~

それと~~DCさんちって~~アソコです


コッタバルさん
オオーッと何て紳士なのかって…ホントに自分を律することができる性格みたいで~~直接関わったあるお方からも聞いています
そして~~ソギョンssiも俳優として~~かなり学んだものがあるでしょうが~~9つも違ったんですねぇ~~
それで…終了廃人1号認定です

seseragiさん
ケンチャナでしたでしょうか~~
でもって~~アレで良し~~良し
何かムリヤリ納得するっきゃないけど~~ホニィーのイメージドラマだと思えば~~最後の笑顔で全て許す~~ってかぁ~~
夕食支度は毎日悩むけど~~何とか乗り越えてるアタシたちでしょうか~~

sky2さん
ホントに気の休まることがないでしょうけど~~常に意識しながらも~~自分を律してるところもあるみたいで~~後輩にも尊敬されましたねぇ~~
でもって…DCさんとは~~韓国のDC-SSHさんのことで~~何て言ったらいいのか~~個人でなくて…そういうサイトで~~そこにホニィーの方たちが集まってて~~いろいろお借りしてるのですよ~~
今度検索してみてくださいねぇ~~

ひまわりさん
下から4行目の「今更ながらですが…」 ってとこ~~チョンマルキップダァ~~
でもって~~DCさんちはの説明でアラッソヨー

moeさん
先週までは~~明日が《ナムサ》ってことでしたが~~終わってしまった…寂寥感も来てますねぇ~~
でもって~~アタシもムジンを待ってるんですけど~~あまり期待しないことにしてます
《エデン》もどっかで見たなぁ~~って…
そして~~意外と知られてなかった…知ってるつもりで書いてた~~DCさんちでした~~

ではでは~~お休みなさい~~
明日はないのだぁ~~ハン・テサン
返信する

コメントを投稿