ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

《ナムサ》 終了後インタビュー~~その前に…『雨が降る日』にはテサンを思う。。。

2013-06-12 07:05:13 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~今日は昨日に続き~~台風の影響もあってか…朝から雨で~~
やっと梅雨らしいですけど~~も降る時には降らなきゃー真夏の水不足が心配に
なりますものねぇ~~~

でもって~~アタシのお休みの今日~~日曜に行ったガールをアップしようかと
思ってたのですが~~ニュースを開いたところ~~10日にあったナムサ終了後の
インタビュー記事がイッパイアップされてたので~~こっちにしましたぁ~~

ステキなもイッパイだったし~~その前に今日のお天気にもマッチしてた~~
雨が降る日…テサンしっとりと…ウーットリ


[今日の一番]
ソン·スンホン、雨が降る日

lovehun1000さん~~ありがとうございます
비스트(BEAST)の비가오는 날엔 - On rainy daysの切ない曲に乗せ・・・ホントに沁みるわぁ~~
ホニィー自身~~雨が好きだから~~よりマッチしますねぇ~~


こちらがたくさんのインタビューですけど~~本音も吐露かぁ~~読み応え十分…
過ぎます
ソン·スンホン ""ナムサ "で感じた結論は、愛は本当に難しいですね"(インタビュー)"ハンテサンのように、こだわったりして傷も受けてみた"
'男が愛する時'は俳優ソン·スンホンのドラマだった。視聴者たちは、ソン·スンホンが演じるハンテサンに没頭し、ソン·スンホンは、自分の存在感を立証した。"男が愛する時"が蓋然性が足りない展開と説得力のない何人かのキャラクターに光望んだが、俳優ソン·スンホンだけは輝いていた。ソン·スンホンも"男が愛する時"が100%満足した完璧なドラマはなかったが、ハンテサンは俳優人生に数えだけのキャラクターになった。MBC水木ドラマ"男が愛する時"を終えてのインタビューのために会ったソン·スンホンの表情は、バルアトゴ気楽に見えた。

ソン·スンホンは"今まで私が引き受けたキャラクターの中で、これまで視聴者が感情に沿って来てくれた人物は、ごく限られて"と言いながら"仕事の結果を離れてハンテサンのキャラクターに対して支持して応援してくれたことに対して力を得て演技的にも楽しさも感じれた。やる気が大きかった作品だ"と述べた。劇中ソン·スンホンは、一人の女性だけひたむき眺めるハンテサン役を引き受けた。生まれて初めて恋に落ちた女性のために彼女を助けた、心を得るためなら下手だが必死だった。そのように恋人になったが、彼 ​​女は他の人に揺れ、その人を守るために自分に嘘をついていた。苦しいハリマンチな女性にオールインする純正な人、視聴者はハンテサンに完全に移入した。ソン·スンホンは"ハンテサンは、今まで私が行ったいくつかのキャラクターよりも教壇があった。ベクソンジュ(チェ·ジョンアン)が私を好きだったテサンは、その線を守った。他の女が好きでも葛藤していなかった。最初に気づいた味のキャラクターにオールインし、その人の心を得ようとする姿に共感した。どんなキャラクターよりも良かった"と話した。しかし、視聴者がハンテサンの感情線にあまりにも没頭したからだろうか。ミド(シン·セギョン分)とイジェフイ(ヨヌた分)の間に無理に維持しなければならない三角関係の緊張感が早々に崩れた。味は、漁場管理女で、ジェヒは恵みも知らない人になった。ソン·スンホンはこのような視聴者の反応が不可解になって不快たりした。ソン·スンホンは"味がチンピラのような人と自分の夢を支えてくれる人々の間で葛藤する姿が説得力あったのですが、序盤にテサンに感情移入がされミドが書いた音多く聞くようになった。監督も予想をできなかった反応と'大変だ'と言った"と話した。ソン·スンホンは"私は味が理解していた。この人に感謝の気持ちを理解しながらも、心を他の人に行く。現実的なキャラクターだ理解できた"とし、"話が片側のみに偏って味が漁場管理女という話を聞くから残念だった"と話した。"みどりの行動が嫌い見せチェ·ジョンアンに行くのが合わないのかともINGの。しかし、私は誰かが私を好きくれるして、その人に心をは分からない。私はちょうど味だと思う。私の好きな人、心が行く人に引かれたんですよ。だからハンテサンようにこだわったりして傷も受けたようです。 " ソン·スンホンがハンテサンだったらどうだっただろうか。"実際の私なら味がそこまで出てくるずっと手を差し伸べることはないじゃないか"と反問したソン·スンホンは"今回の作品をしながら、作家と俳優たちを感じたのは愛が容易ではないことであった。ドラマの人物たちを見ればすべてにくい。愛は本当に難しい結論を下した"と述べた。劇中テサンは、愛には本当に下手な男だ。インターネットで恋愛する方法も見つけて、顔にパックをしてハメ撮りを撮るかわいい面もある。ソン·スンホンは"愛に上手本当らしい誤解を買う"と"実際私もハンテサンのような女性が好きな行動を調べる。今も女性の心理をよく知らないのに、恋愛したときに振り返ってみるとそんな話をたくさん聞いた"として"それで現場で細径さんと監督は、同様の解析をするために私は理解してない場合もしばしばあった"と笑った。

純粋で不器用な愛からひたむき切ない愛、恋人の裏切りに苦しんで怒りの姿まで、ソン·スンホンは"男が愛する時"に真の多様な姿を見せてくれた。監督は"もう少しチンピラのような人の主人公をキャスティングした"と笑い話をしただけなビジュアルはマッチョ的なハンテサン役を演じいうマイナス要素もあった。しかし、ソン·スンホンは回を重ねるごとに演技力でキャラクターを完成した。ドラマが終わる頃には、ビジュアルスターという修飾語ではなく俳優ソン·スンホンが見え始めた。ソン·スンホンは、注がれた演技好評の"開始前に演技をしながらどんな話を聞くか気になった。ハンテサンキャラクターに感情移入がされ、視聴者たちもキャラクター自体を好きなようだ。既存の行ってきた私の演技を超えて完全に新しくしようとした"と話した。"昔はどんなキャラクターよりも私が先に見えますかの問題だったようです。何をしてもソン·スンホンが出てくるから。第視線や行動や習慣をしないうしました。、10年以上演技をしてきたため、既存の私がしてきたパターンがあるが、監督がその癖を、すべての完成寝てました。演技については意見も多くて、そんな小さな努力を良く見てくれたようです。 " 史劇挑戦で演技人生のターニングポイントになった"ドクタージン"、そして今回放映終了した'男が愛する時"までに"ビジュアル俳優'という荷札を離しているところだ。ソン·スンホンは"外見のことはございますが、時間が経過したときはビジュアルより演技力を見せなければならするのが正しい。 "外見に隠れて煙が見えない"という言葉は当たらない。そのような面で私も今までは完全にドロップは卑怯した。殺人や強姦、この役割が入ってきたときに周囲の人々の反対の悩みになったよ"と率直に打ち明けた。"最終的に私がもっと努力するしかない"と真剣に話すソン·スンホンの目つきが輝いた。


ソン·スンホン "ハンサムな顔。演技の邪魔?私の宿題"(インタビュー)
"時間が経つほどビジュアル捨てて演技で勝負しますよ。 " 去る10日午後ソウル江南区新沙洞のソン·スンホンに会った。去る6日放映終了したMBC水木ドラマ'男が愛する時"で恋に情熱を燃やすハンテサン役を演じたソン·スンホンはドラマ放映終了後、友人と旅行に行ってきたと明るく笑った。この日、ソン·スンホンは"男が愛する時'放映終了所感と俳優としての目標などについて自分の話を打ち明けた。◆ "結末。ハンテサンがラムズどうでしょう?"昨年MBC週末ドラマ'ドクタージン'を通じて初めて時代劇に挑戦した後、好評を博したソン·スンホンは、次回作に痴情メローである"男が愛する時"を選択してテレビ劇場を訪れた。ファンは男臭さを漂わせてブラウン管を訪れたソン·スンホンの姿に肯定的な反応を見せて応援した。ソン·スンホンは今回の作品を通じてファンたちの応援をたくさん受けてとても幸せしたと口を開いた。"私が今までしながら演じたキャラクターの中で数えることができるほど、今回の作品が好きくださったと思います。仕事の結果や視聴率のようなことを離れてハンテサンというキャラクターを支持してくださって応援してくださるのを見てとても幸せでした。実際にドラマ撮影しながら大変な場合が多いが、力もたくさん得て演技的にも楽しみを感じる機会になりました。 " ドラマは別れたハンテサンとサミットも(シン·セギョン分)が再会し、ハッピーエンドで終わった。結果的にはハッピーエンドだが、これまでハンテサンの立場から感情移入してドラマを見守った視聴者の立場では息苦しい感じもあった。自分を愛してくれる女性のベクソンジュ(チェ·ジョンアン)の代わりに自分を裏切ったサミットもが最後まで愛するテサンの姿を見てソン·スンホンはどのように考えたのだろう。"個人的には終りでサミット支援ベクソンジュどちらのものとなされていない場合して欲しかったです。私が元々ハッピーエンドを好きでない傾向があるんですよ。誰かが残したり、誰かが死んだり、その余韻が残る結末がわかりました。視聴者たちは二人の主人公が幸せに豊かな姿を見てみたいが、しかし、いざとなると"幸せに終わった'と終わりのあるんですよ。すぐに忘れられているような感じがドゥルオソヨのでハンテサンが死んだり残したり、そんな感じがどう思っていたんですよ。正解はないですね。 "

◆ "虎が愛する?愛は本当に難しいですね"

MBC "男が愛する時"は、主演俳優たちの好演にもかかわらず、視聴者の評価面では物足りなさがあったことは事実である。しかし、ソン·スンホンが引き受けたハンテサンキャラクターは、多くの視聴者の応援を受けた。劇中キャラクターであるハンテサンは愛する女性にすべてを捧げて"虎"と呼ばれるまで得て女心を揺さぶっておいた。""虎が愛する時"か?私も見ました。実は私がもしハンテサンならどうするのかの質問もたくさん受けました。好き女性に何度も懇願したが、その人が他の人が好きなら。私はテサンこのようにはできないと思います。(笑)これまでの女性が心を知らないばたたんだと思います。監督と俳優たちとも話をたくさんしたが、 "愛は本当に難しい"との結論を降りました。(笑) " 今回のドラマで視聴者の好評を受けたソン·スンホンとは異なり、相手役で出てきたシン·セギョンとライバルに出てきたヨヌ陣は視聴者の袋叩きをたくさん受けた。シン·セギョンは、二人の間を行き来し漁場管理女"と呼ばれる得て、ヨン・ウジンやはり中盤以降過激になったキャラクターに変わって視聴者の共感を得られなかった。"私は劇中ミドの心情が理解になりました。本当に現実的なキャラクターでしょう。シン·セギョン氏は、そのキャラクターに合うように忠実に演技している一方で、 "味が漁場を管理ね"そのように言うのだから残念だった。その点、シン·セギョン氏は私よりも多く大変だったと思います。ヨヌチン氏も同様に苦労で演技する'助けてくれた型を裏切ったキャラクター"だの、そんな話聞いて大変だったと思います。私ならできないとしたのに、二人は本当に難しいんですよ。難しい表現もしなくて熱心にしてくれてとても有難かったすごいと感じました。"

◆ "ハンサムな顔に感謝します。演技はもっと努力しますよ"

"男が愛する時"は、本格痴情メローで放送前から期待をたくさん集めた。しかし、いざ蓋を開けた"男が愛する時"は、痴情メローと見るには2%不足した。視聴者たちはなぜサミットもがハンサムで優しいハンテサンを嫌っているか共感できなかったし、ソン·スンホンがとてもハンサムサミットもキャラクターに感情移入がない"と述べた。"ドラマ撮影しながら監督も冗談で"あなた間違ってキャスティングした"とありましたよ(笑)実際にどのように見ると、味が少し年上のチンピラのような人や若い人の間で葛藤する姿を見せて説得しなければされるが私のために(?)べきではないんです。視聴者がドラマ序盤ハンテサンに感情移入してむしろ味が書いた音をたくさんしましたよ。監督と作家様も全く予想できなかった状況がそのように向かって行く見たら大変だったという話もINGの。ソン·スンホンの'ハンサムな顔'この問題(?)がされたのは今回が初めてではない。デビュー初めから今までずっと"ハンサムな俳優'という修飾語をつけて住んでいる彼は演技力よりも優れた容貌で、より一層関心受けた。デビュー作であるMBCシチュエーションコメディ'男3人女3 'からKBS 2TV'秋の童話'、'夏の香り'などの作品秀麗な容貌を誇った演技力に評価受ける前に彼の華麗なルックスとスタイルが浮き彫りになったので、ソン·スンホンは、ハンサムな容貌のために演技がよく見えないという評価を受けたりする。"外見には感謝します。容貌のために、多くのファンの方々が私を好んでくれるのも事実だよ。ただ時間が経つほどビジュアルを捨てて、演技を見てあげにする悩みはあります。いくら演技が上手でも外見がよくできて煙が見えないというのは話にならないと思います。私だけでなく多くの方が優れた容貌を越えでしょう。第宿題です。絶えず努力しますよ。それでも今回の作品では、これまで私が演技したセリフのトーンや目つきなどを変えようと努力しました。そのようなこと調べてくださる方々があって力が続いた。これから年齢が入ってもメロー演技をすることができるリチャード·ギアのような俳優に残りたい。 "

リチャード·ギアよ~~


ソン·スンホンの本音 "ストーリー·キャラクター惜しかった"
最近放映終了したMBC "男が愛する時"は、俳優たちにも、視聴者にも物足りなさを残した。当初製作陣はソン·スンホン(ハンテサン)とシン·セギョン(サミット)などの熱い愛の渦に陥った登場人物たちの関係で愛の本質を問うという意図で出発した。痴情の謎を着せてウェルメイドメロを披露したいと宣伝したが、ドラマは"山に行った'という評価を受けた。ソン·スンホンのキャラクターは、冷酷なギャング出身の貸付者シン·セギョンと初恋に落ちたが、他の人を抱いたシン·セギョンに対して複雑な感情を持ってチゾンググックを完成する主な配役だった。しかし、ソン·スンホンが劇中後半から暴力団出身だとは信じられない純粋なで善良な姿に変わって行っ劇は、中心を失い始める始めた。複数の期待していた視聴者たちは、足長おじさんの姿に変わった彼の姿を見ながらリベットた。以来、明らかに設定の"出生の秘密"だけ複雑に絡み合って頭を痛くした。結局、製作陣は、人物間の葛藤を見せられずに突然のハッピーエンドで劇を仕上げて酷評を受けた。視聴率も10%前後でぐるぐる回った。久しぶりにいくつかの他の演技を見せてくれるの期待を高めたソン·スンホンは、既存のハンサムな男主人公の役割から大きく離れることはなかったという評価を得た。最近江南区新沙洞のレストランで会ったソン·スンホンは"ストーリーとキャラクターは少し残念だったが、屈せずに撮影した"と本音を現わした。

-シン·セギョンとの呼吸はどうだったか。

"メンタルが非常に強い友達だった。自分が引き受けたキャラクターは、最初の意図とは異なる漁場管理女になってしまうかと。もしかしたら、非常に現実的な女性なのに、悪口をたくさん食べた。ドラマの撮影も骨を折ったような音まで聞いたことが本当に難しかっただろう。それでも(シン·セギョンが)淡々に"悪口食べても大丈夫です。悪口を言われるだけのキャラクターであるようだ"と話したよ。後輩がすごいと感じた。 " -ハッピーエンドで終わった結末は心に出入りする。 "個人的にはハッピーエンドをあまり好きではない。余韻がなくなると考えるのである。誰が死ぬか、愛が満たされないときに記憶に長く残っていないか。それでも作家は、希望的なメッセージを提供したいといったよ。それも意味がと思って頷いた。 " -撮影現場の雰囲気はどうだったか。 "監督演出スタイルに無駄がなくて良かった。自分が撮りたい部分だけをすぐに撮影する方だった。今までこんなにすぐに戻って撮影現場は初めてだった。おかげで最後まで台本も早く出て余裕を持って進めることができた" -台本修正要求をしたことが多かった。 "実際に私が意見を出して変わったことはほとんどなかった。台本が出てくるよう演技した。実際にはちょっとおかしいと感じられるストーリー展開もあるのだった。特に細径のはできないという声をする方もしたが屈せずにいるのを見て驚いた。 "

-実際のソン·スンホンとハンテサンを比べようとする。

"女性の心理をよく知らないという点で似ている。子供の頃からそのような話をたくさん聞いた。劇中ハンテサンのように、インターネット上で女性がどのような行動を好むかどうか探してみたこともあった。(笑) " -理想がある場合。 "友達だし話がよく通じる人がいい。ように結婚生活も長く維持ではないか。実際に結婚の問題は容易ではない。 '私が果たして良い夫になるだろうか"という疑問がする時多い。赤ちゃんが生じた場合、どうしても自分をたくさん犠牲にしなければならないのか。また、出産後の妻のストレスを受けてくれるのも容易ではないことであるようだ。周辺で"恋愛するとき、私は知っていた彼女ではない"という言葉をよく耳にする。(笑) " -周囲に結婚した人々を見るとうらやましくはないか。 "クォン·サンウやイ·ビョンホンが兄のような場合を見ると、ブロプギヌンである。特にサンウは家に固執しようと努力する姿が好きだ。二人の場合を見ると、同じ分野に従事している人もいいかという気がする。どうしてもお互いの理解をよくしてくれないだろうか。実際の仕事のために線を表示したり、別々に席を作って誰かに会うことができない。 " -今37才である。いつまでクールな男主人公の役割を担うことができると思いますか。 ""南沙"でも14歳差の女性と呼吸を合わせるとなんと言っている人もいたよ。素直な気持ちでは、60〜70代になってもジーンズを着メロ演技をしたいと思うたばこも10年前に壊れ、これまで維持している。俳優としては素晴らしい人、家庭では普通のほとんどが年老いたいのが私の夢です。 " -要塞個人的には、どのような悩みがあるのか。 "ビョンホン兄さんの記事からか家で線話が出てきたよ。縁を無理したくはない。まだ恋人を作るよりも友人に会うことを好む。過去にはガールフレンドがあっても必ず友人のように見たりした。最後の恋愛も2004年軍隊に行く前だったので、とても長くなった。本当にいい人だと思ったが、縁がなかったようだ。 " -新しいキャラクターを務めたいというつもりはない。 "映画'悪魔を見た'でチェ·ミンシク先輩が引き受けた役割に挑戦してみたいと思う。また、人ではなく吸血鬼のようなファンタジーキャラクターも欲が出る。最近では"男3人女3"の続編でシン·ドンヨプ兄、ソ·ジソブと真剣に声をかけてみた。シーズン2が出たら調教役を引き受けて新しい感じで表現してみたい。 "

シン·ドンヨプ兄、ソ·ジソブと~~"男3人女3"の続編お願いしたいですねぇ~~

"ナムサ"ソン·スンホン "シン·セギョンとならない行われる結末ほしいと思った"  "ハンテサンが死んだり、去る結末望んでいた最高の結末"
俳優ソン·スンホンが"男が愛する時"のハッピーエンドに残念だが、最善を尽くした結末だと明らかにした。MBC水木ドラマ"男が愛する時"を終えてのインタビューのために会ったソン·スンホンは、ドラマの開かれたハッピーエンド結末の考えを明らかにした。"男が愛する時"は、交錯した愛のために別れたテサン(ソン·スンホン)と味(シン·セギョン分)が、数年後に書店の前で再会し、お互いへの想いを告白するシーンで終わった。

ソン·スンホンは"個人的には、誰とでも行われていない結末を夢見た。個人的な性向がハッピーエンドを好きではない。ハンテサンが何らかの理由で死んだり、離れたりする結末を期待している"と述べた。ソン·スンホンは"視聴者たちは'その人が幸せに豊かな姿を見せてくれ"と言うが、それで終わりだったよ。すぐに忘れられているような感じがある。視聴者が望んでいた二人が最終的になされていないことが残念と余韻をより与えるようだ。"南沙"で希望的なメッセージを与える開かれたハッピーエンドで、視聴者に結末を任せようという考えだったようだ"と話した。引き続き"テサンが精神病院に閉じ込められて味が訪ねてくるという結末もあった。場合の数が様々なていたが正解ではない。"南沙'の結末も悪くなかったようだ"と付け加えた。劇中ソン·スンホンは、一人の女性だけひたむき眺めるハンテサン役を引き受けた。生まれて初めて恋に落ちた女性のために彼女を助けた、心を得るためなら下手だが必死だった。そのように恋人になったが、彼 ​​女は他の人に揺れ、その人を守るために自分に嘘をついていた。苦しいハリマンチな女性にオールインする純正な人、視聴者はハンテサンに完全に移入した。ソン·スンホンは"ハンテサンは、今まで私が行ったいくつかのキャラクターよりも教壇があった。ベクソンジュ(チェ·ジョンアン)が私を好きだったテサンは、その線を守った。他の女が好きでも葛藤していなかった。最初に気づいた味のキャラクターにオールインし、その人の心を得ようとする姿に共感した。どんなキャラクターよりも良かった"と話した。一部ではハンテサンが恋人の裏切りを知ったその時点で複数のでしなければならないという意見も提示された。キムソンオではなく、ソン·スンホンがシン·セギョンの死を計画して飾るの展開も検討していた。ソン·スンホンは"私たちのドラマの最大の悩みはハンテサンが味に傷を負った後、大きな決断を下して味を殺さなければならなのかだった。作家も悩みが多かった、ストーリー展開上ないこともあり厳しい状況がきた。しかし、 "一生孤独に生きてきた人が自分の愛を受け取ってくれないといって人を殺すか"という悩みは、最初から最後まで取ってきた"と説明した。ソン·スンホンは"我々の仕事は、ドラマではなく映画だったら、おそらく殺害をして完成させたのだ。実際に愛する恋人の心変わりの偶発的な殺人事件も多いが、ハンテサンがそこまでする人物なのかについては、内部でも意見が分かれた。 "味が果たして自分を殺そうとまでした人物を再び愛することができるだろうか。うまくいけば、再び会うためにそのようになるだろうか"という悩みに達したので、チャンフイは殺人未遂でお店になった"と話した。引き続き"ハンテサンがたとえ孤独に生きてきたチンピラだったが、まさか愛する女にそうまでするのかと思った。監督に"私がジェヒを殺すなら殺すぞ"と言ったことはある"とし、"私が(殺人未遂)をしたら、インパクトが強いことはあったのだろう。視聴率ももっと上がっただろう"と冗談を言った。ソン·スンホンはまた、 "ナムサ"について"これまで私が引き受けたキャラクターの中で、これまで視聴者が感情に沿って来てくれた人物は、ごく限られて"と言いながら"仕事の結果を離れてハンテサンのキャラクターに対して支持して応援してくれたことに対して力も得演技的にも楽しさも感じた。やる気が大きかった作品だ"と愛情を現わした。一方、ソン·スンホンは"男が愛する時'放映終了後しばらく休息を取る予定だ。

昇天しないのが~~救いの内容だったのに~~しばらくの休養後~~今度こそ~~ってかぁ~~

inoさん版がアップされたので~~入れておきますねぇ~
ソン・スンホン「シン・セギョンと結ばれない結末望んだ」
俳優{ソン・スンホン}が、『{男が愛する時}』のハッピーエンドに対して、残念だが最善を尽くした結末だと明らかにした。

MBC水木ドラマ『男が愛する時』が終了し、インタビューのために会ったソン・スンホンは、ドラマのハッピーエンドに対する考えを明らかにした。『男が愛する時』は、交錯した愛により別れたテサン(ソン・スンホン)とミド({シン・セギョン})が、数年後書店の前で再会し、お互いへの気持ちを告白するシーンで終わった。

ソン・スンホンは、「私の個人的には、誰とも結ばれない結末を夢見た。個人的には、ハッピーエンドが好きではない。ハン・テソンが、どんな理由でも死んだり去ったりという結末を期待した」と話した。

ソン・スンホンは、「視聴者は“あの人が幸せに良く暮らす姿を見せてほしい”というけれど、それで終わりだ。すぐ忘れられるかのような感じがある。視聴者が願った二人が、結局結ばれないことが、物足りなさと余韻をより多く残すようだ。『男が愛する時』では、希望的なメッセージをあたえるハッピーエンドで、視聴者に結末を任せようという考えだったようだ」と話した。

これに続き、「テサンが精神病院に閉じ込められて、ミドが訪ねてくるという結末もあった。シーンの数がいろいろあったが、正解はない。『男が愛する時』の結末も悪くなかったようだ」と付け加えた。

一方、ソン・スンホンは『男が愛する時』放映終了後、当分休息を取る予定だ。


ソン·スンホン "イ·ビョンホン、正直うらやましい"
ソン·スンホンが韓国とハリウッドで活動している俳優イ·ビョンホンの羨ましさを伝えた。最近MBCドラマ"男が愛する時"を終えたソン·スンホンは、記者と会った席で"率直にイ·ビョンホンさんがうらやましい"とし、 "ハリウッドまで行く道は容易ではいないだろう。演技だけでなく言語でも無数に努力をしただろう"と話した。イ·ビョンホンのハリウッド進出の話が出ると、彼の話は、 "韓流"というテーマで自然につながった。誰がなんと言っても彼自身が最高の韓流スターの一人が祈りではないか。"実際には副作用もたくさんできた。品質が落ちるの作品を海外に高価で売ることも少なくなかった。それとともに、私たち自身が、いわゆる韓流ドラマのアンチまでできた。それでも私は行かなければならないと考える。私からは、学生時代にハリウッド映画を見て、米国が最高という考えをし、彼らの文化に憧れてきた経験がある。今韓流はそのような役割をしている。ペ·ヨンジュン氏が日本で大きな成功を収めて韓流がブームのときに誰かは1年で終わるとした。しかし、今振り返ってみると10年以上行っていないか。K-POPまで加わって韓国の文化を楽しむ世代まで難しかっれていないか。この巨大な変化を私たちはよく知らないようだ。 " "韓流"と呼ばれる現象が我が国の対外的なイメージを変えたことは確かである。また、その変化は、私たちに一つの誇りに戻ってきたのも事実だ。"イ·ビョンホンさんもハリウッドからラブコールを受けることができたのが日本でファンミーティングをする姿を地元関係者が見たからだという。

歌手でもないのにその多くの人々を集めることができるという点で、ハリウッド関係者が驚いていたよ。絹の韓国ドラマ見て韓国語を学ぶ海外のファンだけでなく、イ·ビョンホンさんが、ハリウッドで活動できるようにして、全世界に韓国という国のイメージを変えたのが韓流だ。 " ソン·スンホンの言葉のように韓流には、泡もある。しかし、10年前、誰もが'冬のソナタ'で始まった韓流がワールドツアーをするアイドルグループと最終的にサイまで続くとは予想できなかった。ソン·スンホンをはじめとする韓流スターらが率いたが、大きな流れは、その価値を認められなければしないだろうか。

イ·ビョンホン羨ましいってタイトル見たら…キョロンだと思ったら~~ハリウッドで~~
次でしたかぁ~~

ソン·スンホン "ことなく、愛とすることができるのか"
私たちの年齢で三十八歳の男。愛も十分に試してみた私である。通常は一生を一緒にする伴侶に会って結婚して子供を産んで最もでの役割をしている年齢でもある。年齢よりはるかに若く見えるには落とし穴があるが俳優ソン·スンホンも同じだ。最近MBCドラマ"男が愛する時"を終えて記者と会ったソン·スンホンは孤独かという質問に"そのように孤独ではない"と答えた。ドラマ開始前に製作発表会で"結婚する気がない"と言った彼の考えはドラマが終わっても大きく変わらないようだった。"子供の頃の友人を結婚した。友人と家族生活が良くなくてではなく、彼らが抱えている責任感を見て私は結婚が難しいという考えをする。この前ドラマが終わるとすぐに友達と一緒に1泊2日の旅行を行って来た。つように妻に許諾されてくるような姿を見ると結婚って簡単なことではない考えを再度することになった。20代と30代、結婚後1年、2年が経つにつれ、その重さと責任感がより大きくなるように見える。私はあのようにできるだろうかと思う。妻と平凡に生きることを考えてみなかったのではない。しかし、平凡なのが容易ではないことを誰よりもよく知っている。寂しい感じ。よく分からない。子供の頃の友人を頻繁に会う。それらを検出する私は俳優も、韓流スターでもないちょうど私がされている。だから孤独は感じがよく分からないようで結婚もできない可能性があります。 " 彼は恋人よりも友達が良い部類の男だ。このため、以前の女性の友人との戦いでもあったほどだそうだ。恋愛自体に多少慎重な方だ。それは初恋の経験からである。"実際には、高校の時の最初の愛に会って、落雷のような経験をした。そんな感じがあった、それ以上の印象を与える人と、これまで何度も交際をした。恋愛をするには、当然そのような爽快感が相手にもなっていた。だから、他の人に比べて愛を見た回数は多くない。場合によっては私一人だけが好きだったり‥。その後、行われることができないことではないか" "男が愛する時'でソン·スンホンが演じたハンテサンは純愛という言葉で足りない愚かで、側ほどの男だった。実際のソン·スンホンも愛では多少愚かなスタイルだ。"その程度与えることなく、愛とすることができるか。作家とPD様も"ここに出てくる人々は皆正気ではない"という言葉をしたよ。私も誰かを好きならスーパーマンになることを経験した。恋に落ちた時は寝ないでご飯を食べてもされた。

だから、愛は本当に難しいことを痛切に感じている。 " ソン·スンホンを拒否した女性もあるかと聞くと、 "一度か二度ほどあった"と笑った。彼は今までいざ友達は皆結婚まで考えてあったとする。一度雷がヒットした場合、この人の結婚のニュースを聞くことができないだろうか。これから永遠にソン·スンホンの空に雷が打たずに、彼はスーパーマンがいなければ、それはとても残念なサムイルから。


ソン·スンホン、生じたものではまったく違う状況だね...
オー一番記者= "今回の作品で私の演技の点数を付けるなら51点をあげたい。" が目立たない人をどうするのか。デビュー17年目、高低の雲のファンを連れて歩く韓流スターソン·スンホン(37)は、ずっと控えめで、また謙虚だった。"1点は、私自身もソン·スンホンではない"ハンテサン'が見えるようにするために努力したからです。しかし、それはまた、100%うまくいかなかったです。 "

10日、ソウル江南新沙洞で会ったソン·スンホンは、気軽に掲げる利点が一つもない俳優と"自己卑下"をした。"自分だけの利点"を聞くと、悩みを繰り返した。長くなる沈黙に"顔が利点ではないか"という質問が多くなると、 "ハァッ"、急いで手で遮った。最近幕を下ろしたMBC TV水木ドラマ'男が愛する時"から"ハンテサン'を演技したソン·スンホンは'演技が良かった"は、大衆の好評も"キャラクターの同情票"と受け入れた。"ドラマ序盤に難しく、不利な状況で育った友人は、女性を愛するようになり、その姿が哀れに見えたからではないか"という推測だ。"監督が、既存の私の演技について演技を上手い下手ではなく、キャラクターよりも'ソン·スンホン"が見えると教えてくれました。 'ソン·スンホン'が見えないように延期すべきでないかという言葉に目つき、話し方など私の癖を捨てようと努力したんです。"

ドラマの中で披露した硬い腹筋を述べてみましょう両手で船を選別する。"ソン·スンホンが壊れるだろうという声が聞こえそうなので死ぬまで運動を熱心にするべき覚悟で練習をしました。今はすべて消えましたよ。チョコレート腹筋が家を出ました。" その一方で、相手俳優は待っていたかのように褒め立てる。"(新)細径さんはありがたく感心友人だった。ドラマが放送されるたびに悪口を食べて大変だったのにこだわらず、むしろ大丈夫だと言ってくれました。私ならそうすることができたかわからない。" 雷がひらめく初恋を経験して本、恋人のためにイベントを準備していた時期を思い出しながら目を輝く彼は'ハンテサン'と似ている。"私の愛を感じ、私の人々がまたいい感じ'ハンテサン'以上もしてみたようです。もちろん、ぶら下がっても見たんです。"

しかし、また、似ていない。カリスマあふれる'ハンテサン'とは異なり、 "今まさに高校を卒業したようだ。まだ鉄がないかのようだ"として取り除く笑う。"数日前デビューしたようだが時間が本当に早いようです。私が'ジェヒ'(ヨン・ウジン)を演じなければならなかっために'ジェヒ'と対比される役割をしていました。" 撮影が終わるとすぐに中学校の友人と1泊2日の旅行をダニョワトダゴ誇る。"昨日も友達と遊びに行ってきました。男同士で集まっておしゃべりをしばらく震えていたんです。その友人は私を芸能人ではない中学校の時のように飛び回って遊んだ友人にについてよ。本当に普通の人になるのです。最も幸せな瞬間です。" 1997年デビュー作であるMBC TVシチュエーションコメディ'男3人女3'で呼吸を合わせたコメディアンシン·ドンヨプ(42)に言及し、っということもある。"ゴギョンピョ氏がインタビューで'シン·ドンヨプ先輩は、放送直前まで台本を見て研究している姿を見て学んだ"と言いました。私の考えでは、その瞬間がその台本を初めて見た時であるよ?以前にシチュエーションコメディにもドンヨプが形は、台本を見なかった。 "

謙虚が身についたあどけなさが魅力的です。"年を取ることではなく、どのように年齢食べるかに対する悩みが多いです。年を取っても、重厚な魅力を誇ってメロー演技をしたい"という風に行われるかのような理由だ。"ドンヨプ兄、ソ·ジソプと'男3人女3人'次の話をして見ればどうかと話をした事があります。役割の大きさは関係ありません。歳月が多く、過去限り、我々は、アシスタントとして登場するとなると話しましたよ。その時、その話をそのまま一度してみたいと思います。10年超えた話だが、戻って...

51点って・・・やっぱー控え目なんですが~~1点がねぇ~~

ソン·スンホンが結婚できない理由 "馬鹿だ..."(インタビュー)
また結婚の話が出てしまった。昨年MBCドラマ'ドクタージン'が終わってインタビューしたときは"結婚がゴール"と言ったが、今回は結婚ができない理由でも結構打ち明け子供の頃の話もかなり率直に聞かせた。1976年生まれで、30代半ばを越えた俳優ソン·スンホンです。韓国代表作品美男ソン·スンホンがまだシングルであることは目が高く'がなかった。他の人々は、ソン·スンホンとの"愛のような音だね"と言うが、 '愛'の語感ではなく、 "子供"という言葉が似合う。ソン·スンホンが聞こえてくれたのは少し'子供のような話"であった。"テサンの味が良くなって、インターネットに"女性が好きな行動"のようなものを探してみる。私はそれを見て非常に笑った。実は私もそうGoogleで検索。誰かを好きならみんなそうだろう? " ソン·スンホンが演じたMBCドラマ'男が愛する時"のハンテサンは、表面は強く見えますが、恋愛にはあまりにも下手な人だったし、愛する女性サミットものふてくされた声に恥ずかしさをぎゅっと押して参照して顔パックをしたまま'認証ショット'を撮った。"'ソン·スンホンなら当然周りに女性が多いんだろう"、 "女性心理もよく知っているだろう"という話をたくさん聞いて、私は本当にそうではない。女性の心理もよく知らない。以前に会った彼女は、このような言葉をよくした。 "兄は女性の心を知らない?私はなぜ女性が怒っているのかそのようなことも分からなかったよ。テサンランに似ている。私も20代半ばとき彼女に何をしてくれれば良いか調べてカフェのようなことを借りて風船を吹いて見たりした。 " 最後の恋愛を尋ねられたときは、 "古くなった。"僕の彼女だ"と話すことができる友人は軍隊に行く前だった10年近くなった"とした。ガールフレンドに会う基準が高いことはないかとしたとき"私は誰かに会うとき、"本当の人であれば結婚までと言えるだろう"と思う人と会った。何かにかぶせたとしないのか。その感じを知っているのでそのような人でなければ作る考えができなかった。しかし、そのような人は、頻繁に表示されなかったよ"と言った。

それとともに聞かせてくれたのが最初のガールフレンドの話だった。"目に輝きがはねること。漫画のように電気がビリビリする感じ"と最初のガールフレンドだった女性と初めて会った瞬間を描いた。"2年を追いかけた"ドンソン·スンホンだった。生まれて一度も遭遇した敵なかった男性と女性が初めて会って運命のように胸がドキドキしてた瞬間。今は最高の人気スターとなったソン·スンホンだったが、そのドキドキはまだソン·スンホンの胸の中で、純粋に記憶されていた。"ちょっと馬鹿で、愛のようでもしかし、その感じを忘れることができない。" 愛のチャンランハムを得ているソン·スンホンの顔は子供だった。"愛の感情を感じる人はスーパーマンになる。寝てない者も疲れにくくご飯を食べても空腹ではない。スーパーマンのように"ソン·スンホンの目つきは、今まさに初恋を知った10代の思春期の少年の目みたいに透明だった。

運命を待っているだろうか。""周囲の人々は、 "だ、結婚した結婚しないのか"、 "線を見るのがどうなのか"、 "会ってみると良くなる"このような話をする。その時表示されないかと思う。結婚した友人?当然うらやましく。赤ちゃん連れて遊園地行ったりするのが大好きだ。幸せな家庭があれば、演技者としても、より安定して良さそうだが、結婚は一人でするのはないじゃないか" 白いピンクの桜の花が舞っ冗長道をミドの手を握って歩いていたテサンは歩みを止めて尋ねた。"私は、良い夫のように見えるじゃない?" そして味がした。"夫はと思います。"ティティ"はいい人だから。"

송승헌이 결혼 못하는 이유 "바보 같지만…"タイトルのハングル~~勉強になりますが~~
早く優良遺伝子残してくれ~~

ソン·スンホン "シン·ドンヨプ、" SNL "変態演技最高。演技の天才であると思います"
俳優ソン·スンホンがコメディアンシン·ドンヨプの変態演技に対して親指を立てた。ソン·スンホンは最近、ソウル新沙洞のレストランでは、過去6日放映終了したMBC水木ドラマ'男が愛する時'と関連しeNEWSとインタビューを持った。ソン·スンホンはデビュー作MBCシチュエーションコメディ'男3人女3'で一緒に出演して縁を結んだシン·ドンヨプの"まだ親しく連絡して過ごすの間"と"ドンヨプ兄は感謝せざるを得ない人"と話を切り出した。ソン·スンホンは"'男3人女3 "撮影初日初めて見た私は自分の家に連れて行って"私も悪口たくさん食べて怒られそうだったがお前は明らかによくなるだろだから心配してはいけない"と言ってくれた唯一の人だった"とし、 "初めて見た私自身の家に連れて行ったことも驚くべきことでですが演技も本当にないし、何もない私に勇気をくれたドンヨプ兄の言葉は、本当に忘れられない"と感謝の気持ちを表わした。ソン·スンホンは去る1996年から1999年まで放送された'男3人女3'で演技活動を開始した。国内初の青春シットコムにキャンパスを背景に行われる青春男女たちの話を盛り込んだ。シン·ドンヨプは俳優ウ·ヒジンとカップルで登場し、ソン·スンホンは、イ·ウィジョンと恋人に出演した。ソン·スンホンは、当時、濃い眉毛に今の別名である"炭炭が眉毛'という愛称を得た。ソン·スンホンは、シン·ドンヨプの演技に対して"'SNLコリア'でドンヨプ兄の変態演技を見ながら一人で本当にたくさん笑っている。シチュエーションコメディをした時も思っていたものですが本当に天才であるようだ"とし、"撮影直前に台本を見て演技をしてもNGなし消化してすごい人"と絶賛した。一方、ソン·スンホンは最近放映終了した正統メロドラマ"男が愛する時"から17年目の俳優としての内面をしっかりとアピールした。愛する女性のために最高の純真な姿から愛を勝ち取るためしようと毒気に満ちた眼差しの所有者に変身し、さまざまな感情線を消化して大衆の絶賛を受けた。


をまとめてみましたぁ~~









なわけで~~痴情メロシベリアも~~もうひとつだったけど…男が愛する時~ナムサハン・テサンの経験をともかく~~次の作品に活かしてほしいわぁ~~


ではでは~~日本ではこれからだから~~もう少し叫ぼう毎度池ヨロブン合言葉
絶対男が愛する時~남사(ナムサ)ハン・テサン大当たり~
Heoney Fighting~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮です (medaka)
2013-06-12 14:39:53
nateさん、みなさんこんにちは
ほんとに台風の影響でしょうか ピガ オヌン ナレ これ BEASTの曲ですが、nateさんのタイトル読んで浮かんだので

テサンはずっと髪下ろしてたし、険しい表情が多かったので
なんかとっても新鮮です



ドラマ終わってしばらくお休みするんでしょうか、日本に来て欲しいけど

手につけてるブレスレットが気になります、私物でしょうか

nateさん、ドラマ放映中、たくさんの情報ありがとうございました。リアルで観られなかった私には、一枚一枚の写真や、動画がとても楽しみでしたよ。これからもよろしくです~

返信する
Unknown (sky2)
2013-06-12 15:47:02
nateさん、medakaさん、みなさんこんにちは~~

今夜、テサンはいないんですね~
ドラマのハッピーエンドは望まなかったようですが
ハッピーになるまでのミドの苦しみが安易すぎた気がします。
もっともっと悩み苦しんでも良かった。

ゆっくり休養してまたの選んだ作品を待ちます^^
たくさんの素敵な写真とたくさんの記事
教えて貰い、ほんとにありがとうですnateさん!!
返信する
inoさん版も入れ~~ランキングでは・・・ (nate姐)
2013-06-12 19:06:34
TOPでしたよ~~18時現在~~
でもって~~ちょっと出掛けてきたけど~~ぐずついたお天気でしたが~~こんな日も落ち着くかも~~

medakaさん
オオーッとこの局はご存知で~~タイトルでピンと来たなんてねぇ~~
でもって・・・ラストのままのヘアーで達成感もあって~~表情が明るいかもですねぇ~~
テサンが観れなかったのに~~こちらのスレでそう言ってもらえ~~報われる思いですよ~~
それと~~ブレスは・・・伺ってみたいですが~~どうかしらねぇ~~

sky2さん
ホニィー的にはあまりハッピーエンドを好まないようですが・・・昇天はしなかったけど~~最後~~感情移入できない終わり方で~~何だかモヤモヤって感じです
それと~~終わり方にもいくつかあったみたかったのも興味深かったかしら~~
ユックリ休養して…早くまた次の作品でワクワクさせてもらいたいですが~~《ナムジャッセヨジャッセ(男3女3)》みたいなのもイイですねぇ~~
返信する
結婚しないか?出来ないか? (moe)
2013-06-12 21:55:36
姐さん、medakaさん、sky2さん、アンニョ~ン(^_^) 何時もならこの時間、そわそわして落ち着かないのに・・・変な感じです(^_^;)

姐さん、インタビュー記事ありがとうございます! DCさんちのお答えもカムサです~! 記事を読んで思った事。 スンホニはこの先10年

経っても、子供のままかもしれないなぁ(⌒-⌒; ) 結婚には向かない人? 周りの人たちも、結婚のデメリットを未婚の、しかも恋愛経験の少な

いであろうスンホニに、あまり言わないで欲しいな~( ̄O ̄;) 多かれ少なかれ、「こんなはずじゃあ なかった」と思うのも結婚生活かなと・・・

21年目のアジュンマは、そう自分に言い聞かせてます(⌒-⌒; ) お互い様だしね~(^_-)-☆ 子供の心のスンホニを、オンマのような大きな愛で

包んでくれる・・・そんなヨジャに出逢うためには、ナムジャと遊んでばかりじゃねぇ(⌒-⌒; ) まぁ、本人がそれでいいって言ってるし・・・。

だ・け・ど 姪っ子が可愛くて(≧∇≦)のスンホニ。 自分の子はそりゃあ可愛いよ~(#^.^#) お願い! 見せて! 見たい! 絶対!
返信する
 後記 (レイズ)
2013-06-12 22:39:22
nateさん カメイケの皆さん こんばんは~
本格的な 梅雨ですね

私が 韓国ドラマ初めて見たのが 《星に願い》をでした

視聴者の意見で最終ストーリーが決まる驚きでしたチェ・ジンシルさんは 同じ年の1997年秋に《あなたそして私》が放送されたのですね

あの頃と違い 今現在テレビの視聴環境も 大きく変わってきています 韓国の 視聴者たちも

ドラマを見て 学習しています 製作サイドの ドラマの
ジャンルの貧困さに 俳優たちは 苦しいと思います

公衆波(地上波)、ケーブル、デジタルケーブル、スカイライフ(衛星放送) ソウルだけでも ケーブル放送が 20局くらい?あり

様々なチャンネルを利用できるケーブルテレビとスカイライフが広く普及しています。ケーブル、デジタルケーブルの場合は、インターネットと合わせて加入申請をする場合が多いようです

最近は 視聴者は 何処に行ったの?と記事が出ていますが 日本以上に何百以上のチャンネルが見られています 衛星;ドラマも多いですね ドラマ再放送チャンネル

アニメチャンネル:トゥーニバース(、Tooniverse)日本の
人気アニメ放送あります。。子供に人気
 
あの頃より視聴環境は すっかり様変わりしているのに

相変わらず 数字だけで れば主役は褒められれば 叩かれ(涙)

アメリカ。イギリスなどは 録画率も調査 視聴率に加えられます 日本も調査されていますが
 
やはり一番力があるのは 広告スポンサーです
韓国でもドラマの中に 最近はスポンサーが;;

意味もなく場面があり・・

最近は ドラマリアルタイム視聴SNS
との繋がり口コミ もちろん面白い作品が良いのですが

大衆の視聴変化に かの国のマスメディアの方たち
気が付いてほしいです そうしないと ドラマ制作現場の
キャスト$スタッフ全てが 気の毒です

いつでも 矢面に立っているスター
可哀想ですよ 最初のあらすじも あちこち記事が修正もしてなくて
 シベリアトラは 出てきたら 退治されますよ

MBC:TVはナムサ広報とか いないのでしょうか?
 悲しくて~♪やりきれないです

nateさん 体調もましたよ
3ヶ月お疲れさまでした  今夜からゆっくり
おやすみくださいね
返信する
あぁ~~~~~~ (ひまわり)
2013-06-13 09:55:52
nate姐さま、medakaさま、sky2さま、moeさま、レイズさま、ヨロブン、あんにょ~ん

nate姐さま~~~~~~DCさまの解説ありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mわかってスッキリしました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あぁ~~~~~~またトップのホニィ~に素敵すぎ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~のため息~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うんうん、いくつになってもメロでメロメロにしてくだされ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~……

お~~~~~~まだまだ叫べる喜び~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~絶対…男が愛する時ハン・テサン大当たり~!!Heoney Fighting~~~~~~~!!!
返信する
雨続き。。。 (seseragi)
2013-06-13 14:43:07
nateさん みなさん こんにちは。

レイズさんの書かれていること同感です。

夕べはジソファントムで何とか過ごしていました。

インタビュー記事おおいですね~。
次回作についてお話しされていましたかしらね。?
かなりオファきていると思うけど~~~

nateさん お疲れがでませんように。いつも感謝です。
返信する
OST (レイズ)
2013-06-13 16:00:04
nateさん 皆さんこんにちは~

seseragiさん そうですね~
まだ 《ナムサ》 途中でくじけて復讐しますね

毎週東京月曜日M○TVで {マイプリンセス}(吹き替え)
放送。。BS土日《ローファーム》とか 過去に見てもまた
見たくなり忙しいです

ローファームは結構タブーな題材も取り上げていて 内容は良かったと思います

中華街で見つけた ビデオでしたが 役名が凄くて
漢字はヨンウン(英雄)ジャングン(将軍)となっていました 
日本版OSTは イ・ボムス氏でしたが
 韓国版OSTは ほとんどオ・ヒョルランさんの歌でした

「ローファーム》韓国版OST
願い (Want) - オ・ヒョルラン (吳賢蘭)

http://www.youtube.com/watch?v=P4fpNU6bDpI&feature=player_embedded#!

 トヌン パラジ アナ;;;;これ以上望まない
 トヌン ウォンハジ アナ;;;これ以上願わない
 イロケ ニギョテマン イッケヘジョ;;
こうして あなたのそばにだけ いさせて

。。悲しい歌です
 
ローファームの 完全版はないのかしら

nateさん Sありがとう~
返信する
雨ですね。 (lalalisa)
2013-06-13 16:16:22
nateさん イケの皆さん こんにちわ!
レイズさん お久しぶりです。


昨日あたりからやっとと言うか本格的に梅雨になった
ようですね。 庭の紫陽花がにしっとり濡れてます。  て言うか首の細いアナベルはに濡れた花の重みで皆 下向いてますが~~

私は”ナムサ”のめり込めなかったので~~エデンの時のように廃人にはなれませんでした。

あのラストはちょっとね。  中途半端でなんともナマぬるい!  

ホニも言ってますね~~ ハッピーエンドは好まないと
私も同感です。 エデンのような終わり方こそあとに余韻が残って何時までも心に残ると・・・・


ナムサで死ねとは思ってませんが~~
何か肩すかし食ったような終わり方でアンデ~~!


又また次に期待したいです。

まだ 終わったばかりだって!


のホニー いつものデコ出しと一寸違うと
思ったら~~デコ出し&オヒゲですね。
これあんまり見かけないですね。


さて明日はどんなヘアスタイルでお出ましか?
楽しみです。



ではnateさん皆さん ファンミ行ってきますね。
meiさん よろしくです。



返信する
Unknown (lalalisa)
2013-06-13 16:20:53
訂正です。 ファンミは明後日ですね。
返信する

コメントを投稿