ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

日本の空の下かぁ~SBS「「サイムダン」編成、来年9月以降...曜日未定

2015-11-17 21:53:57 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~1年ぶりに~~来日・・・21時45分着だから~~もう着いてるでしょうけど~~羽田エアポートはどうだったのでしょうかぁ~~

どこのに向かったのかぁ~~って思うけど~~ともかく~~明日はホニィーにとっても初の横浜~~アタシもパシフィコは初めてなのだぁ~~

さて~~TOPは~~師任堂(サイムダン)イ・ギョムssiの新たなお姿も見られ~~ますます楽しみだけど~~放映はまだまだみたいですねぇ~~


[今日の一番]
SBS・製作会社「「サイムダン」編成、来年9月以降...曜日未定」[公式立場]
俳優イ・ヨンエのお茶の間復帰作「サイムダン、the Herstory「(以下「サイムダン」)が2016年下半期に組織される。「サイムダン'製作会社は、 17日午後、東亜ドットコムの「SBSと「サイムダン」編成を来年下半期の9月以降に検討している。これは有力な状態だ」と述べた。これは、SBSも同じ立場。SBS側は「来年9月以降編成置いて検討されていることが正しい。まだ正確な時期は決定されたことがない」と話した。また、製作会社とSBS側は組み合わせ曜日について「曜日も確定されたことがない。当初週末編成に知られたが、現在の月火ドラマである水木ドラマであるか、週末ドラマである私たちも断定できない状況である。編成を控えた時期がなければならない曜日と時間帯も知ることができるだろう」と説明した。「サイムダン」は朝鮮時代サイムダンシンさんの人生を再解釈した作品で天才画家サイムダンの芸術魂と不滅の愛を描いた作品。「太王四神記」、「飛天舞」、「タムナ」などを演出したユン・サンホPDと「前の家の女」、「第二のプロポーズ」、「高峰室おばさん救う」を執筆したバクウンリョン作家が意気投合する。また、高い完成度をために100%事前製作を目標にしている。続いてイ・ヨンエ、ソン・スンホン、オ・ユナ、キム・ヘスク、ユンソクファ、ユン・ダフン、チェ・チョロ、キム・ヨンジュン、イ・ジュヨンなどが出演する。

「サイムダン」側、「来年下半期放送を目指し撮影中



昨日~~マネージャーの結婚式にご出席~~前回もあったけどねぇ~~







オコチャマ抱っこ~~慣れ過ぎでしょ(笑)

じゃあ~~明日のために~~そろそろ休みましょう~~k
ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対師任堂(サイムダン)第三の愛大当たり~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生ホニ~~~~~ (ひまわり)
2015-11-18 07:56:09
nate姐さま~~~ヨロブン~~~あんにょ~~~ん♪♪♪

きや~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪ホニ~~~~~に~~~~~ホニ~~~~~に~~~~~会える日ですね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

楽しんで来てくださいね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ホニペンになって、日本ファンミ初のお留守番の私~~~~~~~~~~レポ楽しみにしてます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
返信する
意外にイイお天気~ *^^* (nate姐)
2015-11-18 10:02:57
完全にかと思ってたら~~ も覗いて~~気持ちもさらに

ソンでもって~~久しぶりに来てくれ~激励~~ウレシイわよ~~

ひまわりさん
今回は残念ですけど~~その分まで応援してきますねぇ~~
お休みなので~~朝から家のことしてから~~って思ってたら・・・やっぱー時間が迫ってきたので~~これから行くわよ~~パシフィコ

ではでは~~現地でお逢いできる方達~~ヨロブン楽しみに~~行ってきます
返信する

コメントを投稿