ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

【追記アリ】横浜よかったわぁ~たそがれないで・・・感動...刺激&『師任堂』スチールを公開*^^v

2015-11-19 06:57:59 | nate姐の つぶやき


池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~行って来たよ~~横浜・・・パシフィコはアタシは初めてだったけど~~オヒサのお仲間に~~「ようこそ~~横浜」って歓迎されたわぁ~~

まず~~TOPはヨロブンで送った~~楽屋花…続いて~~お仲間が当たった~~サイン入り

昨夜は~~気持ちよく酔っ払い~~仕事行って来ます

さてさて~~何とか仕事行って来て~~帰って来てから~~少し寝て…復活~~(笑)
昨日はお天気はでしたが~~もうお仲間さんも書いてくれてますが~~ホントにホントに行ってよかったぁ~~
イタリア~~アジア各国を行き飛び~ものスゴいハードスケジュールの中~前日の最終便で来日~

途中~~ファンミの司会者のユミさんがおっしゃってましたが~~体調崩して~~イベント前に注射打ってのお仕事ってことでしたけど~~言われてみれば少しお顔が青白かったかも~~だけど~~そんなことは微塵も感じさせず~~登場は会場内からでしたねぇ~~

そして~~そのままお歌~~何だっけ~~英語の・・・先月31日に~~台湾でも歌った曲~~開場曲-Nothing's gonna change my love for you

初っ端から~~ヤラレちゃったわねぇ~~

その後~~フォトタイム~~師任堂(サイムダン)イ・ギョムssiの新しいお写真と共に~~ヨンエさんとの共演のウレシイお話も聞け~~30話分のの先取り~~日中韓の同時放送を~~ますます待ち遠しいことです

そして~~Miss Wifeのワンシーンをファンの選ばれた二人と演じたり~~マジックショー~~そこから出た果物で~~ジュースを作ってお二人のファンにサービス~~ファンからの~~

・・・などなど・・・とても盛りだくさんの内容で~~ステージに上がったファンは羨ましかったですが~~とくにジュースは・・・最年長の方~~94歳で札幌からいらしたハルモニ~~そのパワーに脱帽でしたよ~~
次のときは・・・イチジク~~(笑)

ホントにファンサービスに徹してた感じで~~この1年の・・・イルボンペンの物足りなさを~~埋めてくれ~~最後のハイタッチで~~留め
ココ3年この11月に…3回目のハイタッチイベントだけど~~やっぱー1年に一度はこうして・・・ホッコリしたいものですねぇ~~

最後にもう一曲歌っていただきたかったけど~~体調の関係か・・・それとも~~時間か・・・それがちょっと残念だったかもだけど~~これだけガンバってくれたので~~良しとしましょう~~

また会場で~~こちらのお仲間さんとお逢いでき~~またイベ前後で…ちょっとこじんまりの気味~~一承憲命
お花も楽屋だけですけど~~お送りすることができました

常連さんが抜けていった寂しさもありますが・・・新しいファンも増えてるみたいだし~~ 

それと~~会場で~~「いつも見てます」とお声を掛けて下さった方々~~群馬、千葉のお方~~長崎からの方もいらして~~ココの旅スレの激励もいただき~~まだまだアタシもガンバるわぁ~~

27日の大阪参戦の方々~~楽しみに待ってろよ~~(笑)

[今日の一番]
ソン・スンホン、ドラマ『師任堂』スチールカットをSNSに公開
俳優ソン・スンホンがSNSに公開したドラマ『師任堂、the Herstory』のスチールカットが話題になっている。
公開された写真は、絵を描いているソン・スンホンのカリスマあふれる姿が写っている。ソン・スンホンの姿は、気概に富んでいる画家の姿が女心をくすぐっている。ソン・スンホンは身のFacebookに、自身の近況とそれに関する写真を公開し、最近はドラマ『師任堂、the Herstory』の撮影現場写真を順次公開している。・・・


哀愁漂う~~イ・ギョムssi~~タマランぜよ~~


お仲間さんが撮ってくれた羽田到着~~






FCから~~デッカイ





次はコレで来てねぇ~~Miss Wifeミスワイフ



そんなこんなで~~横浜の夜景を楽しめたかしら~~ホニィー・・・

ソンで~~美味しいものを食べて~~今日のお帰りかしら~~


ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対師任堂(サイムダン)第三の愛大当たり~


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりでした (hina)
2015-11-19 08:12:17
nateさん みなさん おはようございます
nateさん 私 やっぱり ずーっと スンホンさん大好き だなって またまた 思ってます
そうなんです やっぱり そうでした
meiさん 今朝も 朝から DVDみてますよ~
初空港は 次にこそ! ミスワイフ本当に ますます みたいです サイムダンは もちろん 来年のすごい楽しみ
私も さっと 仕事頑張ろう nateさん みなさん また お逢いできる時が楽しみです
返信する
お世話様 (KAZU)
2015-11-19 09:39:57
nateさん皆さん昨日はなんとか会いて楽しかったんです、ありがとうございました。又次回会いる日を楽しみにしてます♪それまでお元気で…
返信する
横浜、よかったわ! (harutomo)
2015-11-19 11:23:09
なてさん。ヨロブンの皆さん。
本当にお久しぶりです。
夢にまで見た横浜でのファンミ!
体調悪いなか、スンホ二頑張ってくれてー。
サプライズあり、美味しい時間あり。
とても、あったかい気持ちになったファンミでした。
私も、スンホ二をずーっと好きでよかった!
本当によかった!って確信したし、
10年以上の皆様と歩いたファン道が愛おしくてー
90代、80代の大先輩の
[夏の香りからよー。顔が小さいのねー。
こんなにありがたい事は初めてですー。]など心からの言葉に涙が出ました。こんなこと初めてだわ

ハイタッチでは、体調が心配だったので
なんとか元気付けてあげたくて
[スンホ二!ウェルカム トゥ横浜!]英語で攻めてみました。
英語でハアーイ!と答えが帰ってきましたー。上海ファンミと大阪も続くのでなんとか横浜ファンミで体調良くなって欲しいです。ナテさんとも会えて嬉しかったわ。ありがとう!
返信する
大事なこと (hina)
2015-11-19 12:13:04
nateさん みなさん こんにちは
またです… 今昼休み中です 朝あんまり 昨日のスンホンさんに ぼっとして 大事なこと忘れてました
スンホンさん大好き スンホンさんのことお話しできるのは 私はみなさんと ちょっとだけ娘…
nateさん みなさん まだ新入りですが ご一緒にまた 応援させて下さい
はあ~ これも 言いたかったんです いつも nateさん ありがとうございます
返信する
あっと言う間 (takeri)
2015-11-19 12:47:41
nateさん皆さん 昨日は楽しかったですね~*\(^o^)/*
盛り沢山で、体調が悪かったなんて感じなかったわ(°_°)
ホニ~ありがとう~(≧∇≦)また来てね~( ´ ▽ ` )ノ
まだ、皆さんとお話し足りない(((o(*゜▽゜*)o)))
又会いましょうね~
返信する
うわ~~~~~~~~~~!!! (ひまわり)
2015-11-19 13:40:15
nate姐さま~~~ヨロブン~~~あんにょ~~~ん♪♪♪お一人おひとりお名前入れれなくてごめんなさい~っm(__)m

うわ~~~~~~~~~~!!!横浜の今回のファンミ、とてもとてもとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってもよかったのですね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

大阪ファンミ控えてますから、詳しい事はまた楽しみに待っています~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~すが、皆様の感激、感動をおすそわけさせていただき幸せです~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

皆々様にもお会いしたかったです~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~来年はどうかどうか大丈夫な時期でありますように~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
返信する
感動してます! (sky2)
2015-11-19 15:44:10
nateさん、皆さんこんにちは♪
昨日は、初っぱなから
歌ってくれまして、感激です!
年上の方2名に、ジュースの
サービスには、感動しました~

握手の時、「ありがとう、ありがとう」
2回言ったけど、聞こえたかな?
しっかり綺麗なお顔
見ました!
吸い込まれてしまいそうな
大きなお目めでした^^
ホニ~はとても素敵でした!
体調完全に回復しますように。

大阪参加する皆さん楽しみにお待ち下さい。
参加できない人も次は是非~

nateさん、ありがとうでした^^
返信する
昨日はお世話になりました (mei)
2015-11-19 19:11:44

 nateさん、皆さん今晩は
 
 今までになかった、嬉しい戸惑いが

 羽田では写真撮れたけど、会場では一歩遅れて取  れなかったです

 いままで観た中で今回は最高でした
 
 nateさん、みなさん昨日は有難うございました
 又、お会い出来る日を楽しみにしてます
返信する
大阪で~! (mizgon)
2015-11-19 21:20:15
うわ~、横浜でみなさん楽しまれたのですね。
大阪が楽しみです(^^)
ちょうど今日、チケットが送られてきました(^^)
気分が盛り上がってきましたよぉ~❤️

で、またまた子供を預けないといけないのでお聞きしたいのですが。。。
何時頃終わりましたか?ハイタッチの順にもよるのでしょうけれど。。。
教えていただけたらうれしいです。
返信する
ホニィに会えてよかった! (satsuki )
2015-11-19 23:45:16
nateさん、カメイケの皆さんこんばんは。 昨日のイベントでお会い出来た皆さん、お世話になり、ありがとうございました。 今回のイベント参加を1回休みのつもりが、やっぱり行って良かったです。 ユミさんの名言、スンホンさんの美貌は、アジアの宝!まさにそのとおりで、こんなに素敵なイケメンは他には、何処にもおりませんわ。おまけに、体調不良なのに、しっかり見つめ返し、ギュッと力強かったです。改めてホニィにメロメロ nateさん、楽屋花素敵ですね。私達のホニィ愛をたくさん盛り込んだ、赤系の花ばなを ありがとうございました。 来年はデビュー20周年。期待したいですね。
返信する

コメントを投稿