ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

チャン・ヒョク、スンホン、チョン・ウソン、破格メロに挑戦状…&《Dr.JIN》イベ~来たねぇ(^_^;)

2014-02-26 17:59:13 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~2月もあと2日ほどですが~~相変わらず~~意欲湧かないアタシで…今日からテレ東で始まった~~Dr.JINを観忘れてしまったぁ~~もうヨルトシナミ激しいのかとも思いつつ・・・急いで~~録画設定をしたのですが~~인간중독~人間中毒が気になってるのかもねぇ~~(笑)

[今日の一番]
チャン·ヒョク、ソン·スンホン、チョン·ウソン、破格メロに挑戦状のばす伸ばす
映画館が激安メロで染める見通しだ。大韓民国女心を揺さぶる三人の魅力的な俳優たちが致命的でも破格的なメロに陥って劇場街を彩り見通しだ。チャン·ヒョクが出演する「可視」と、ソン·スンホンが出演する「人間中毒」、チョン·ウソンが出演する「マダムペンドク」がその主人公だ。これまでロマンチックなイメージで多くの愛を受けて来た俳優たちが、危険なロマンスに陥ることが予告されており、多くの関心を導いている。チャン·ヒョクは4月封切りを控えた「可視」に出演する。劇中チャン·ヒョクは、平凡な日常に訪れた恐怖のない少女·ヤング(調ボア)にしばらく感情を感じるそのため、ひどい執着に悩まされている体育の先生ジュンギ役を演じる。その間ドラマ'チュノ'、 'アイリス'などでカリスマがあふれて強烈な姿を主に披露してきたチャン·ヒョクは「可視」を通じて描き出す繊細で緻密な感情演技に対する関心が急増している。また、1991年生まれの調ボアとの破格メロも注意深く見るに値する。上半期封切りを控えている「人間の中毒」には、久しぶりにスクリーンに復帰するソン·スンホンが出演する予定だ。「人間の中毒」は、ベトナム戦争終盤に駆け上がって行った1969年には、厳格な位階秩序と上下関係で結ばれた群冠詞で繰り広げられる秘密っぽくて破格的な愛の物語を描いた作品。ソン·スンホンは、負荷の妻とタブーされた愛に陥って痴情メローに陥った人の深い内面を演技してもう一度の演技スペクトラムを広げる予定だ。チョン·ウソンは、古典的な「沈清伝」を現代的に再解釈した破格メロ'マダムペンドク' (仮題)に出 ​​演する。「マダム·ペンドク」は、危険な愛に巻き込まれて、視力を失っていきながらも、愛に執着している大学教授の話を描いた映画。特に、モデル出身の中綿がチョン·ウソンと危険なロマンスを描く予定で、より一層期待を集める。これまでジェントルでロマンティックなイメージを固守してきたチョン·ウソンが披露する致命的なメロに対する期待感がますます増幅されている。


もう~~あと20日ほどだけど~~このスレアップした直後~~当選の通知が来ましたぁ~~
「Dr.JIN」ドラマイベント開催決定!ソン・スンホン、パク・ミニョン、3月16日パシフィコ横浜に集ぁ
大ヒット韓国ドラマ「Dr.JIN」のドラマイベントがDATVの主催で3月16日にパシフィコ横浜にて開催される。

日本でも放送前から非常に大きな話題となっていた韓国ドラマ「Dr.JIN」は、韓国を代表するトップスターソン・スンホンと日本でも熱狂的な人気を誇るJYJのジェジュンが競演した超話題作。日本のベストセラー漫画「JIN-仁-」(原作:村上もとか)を原作とした大ヒットタイムスリップ時代劇だ。

DATVでは、本編放送は終了しているが、多くの視聴者からの熱狂的なご意見とご要望を受け、「Dr.JINスペシャルメイキング」を日本初放送することが決定した。そして今回、番組放送を記念して「Dr.JIN」ドラマイベントの開催が決定した。出演者であるソン・スンホン、パク・ミニョンがドラマの世界へ誘う。

今回~~テレ東で初めて観た人も申し込むかしら~~
確かにジンヒョク先生はステキだからねぇ~~
当たってウレシイのかぁ~~代金~9,800円手数料~710円~~しめて~10,510円ですけど~~その分楽しませていただかなきゃー


ハイ~~久しぶりに~~こちらの動画で~~ジンヒョク先生を思おう~~
송승헌,,마지막사랑(Dr.JIN,,最後の愛)

lovehun1000영숙 김さん~~ありがとうございます


ひぇ~~懲りずにシーズン5だなんて~~

あのツアーの前から決まってたんでしょうが…ホニィーよ~~目を覚ませ~~


冷え込んでる日韓関係でしょうが・・・何だかんだで~~日本人って~~人がイイのかしらねぇ~~


こんな時~~ホニィーのでは紹介するのはないので~~羽生クンにしてみましたぁ~~絆のホントの意味を考えなきゃー
ソチオリンピック2014総集編 2014年 3/10号 [雑誌]

羽生クンには~本物の絆を見た気がしますねぇ~~


ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対인간중독~人間中毒キム・ジンピョン大佐大当たり~
Heoney Fighting~


最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きますよ~(^-^)/ (sacchandesu)
2014-02-26 19:52:36
nate様、カメイケの皆さまこんばんは。
当選メール来ました!……ただ、腑に落ちないのが、第2メルアドの旦那の方に私より50分も先に連絡が来ていたこと。旦那からのメール転送で知る事と(*_*)まっ、どっちにしろ嬉しいから良いのですが~o(^o^)o
日曜日、たまたま今回の会場のパシフィコ横浜国立大ホールの隣のホテルに行きまして、「ここに来るのね(≧∇≦)」とほくそ笑んでおりました。
この冬の寒さに自堕落してたので体型が大変な事にΣ(゜д゜lll)
当日までそんな時間ないですが、体と頭の引き締めを頑張りたいと思います(^_^;)
返信する
KIZUNAが絆じゃない… (ローズ)
2014-02-26 22:17:31
突然コメントします。
はじめまして。
まだ何も傷は癒えてないのに、シーズン5をよく出版できるなぁと、私は呆れています。
まさに韓流商法。心についた傷に更に追い打ちをかけるようで…
私は日本人でも皆さんのように心は広くありません。あの日の出来事は私にとってはトラウマです。信じたくない現実を見ました。
あの日から一ヶ月過ぎたのに、参加者に対して事情説明、謝罪すらしていないのに、私はどこまで馬鹿にされてるんだろうと悲しくなります。
新しくファンになられた方のためにも、シーズン5がシーズン4のようにファンを傷つけたり、ファンとの信頼関係を崩すようなことがもう二度と起きないことを願っています。私のような思いをもう二度と他のファンにはさせないで欲しいです。
返信する
ご無沙汰しています。 (rei)
2014-02-27 10:40:42
昨日、毎日放送系の「ちちんぷいぷい」というワイドショーでソンスンホンの話が出てきました。
街頭インタビューしたおばさんがスンホンのファンだったので,話題紹介されていました。
昨年、ファンミに1万人以上の人が参加したこと、大阪では、「かに道楽」に食事に行かれたこと、モムチャン、などがでてきましたよ。
返信する
私は (Unknown)
2014-02-27 11:23:03
KIZUNAでるんですね 毎度のことですがわかりません みたことないです…
ただ 2か月に1冊~ 家に届くって スンホンさんいっぱいか~いいかなと そして新しいファンのために紹介文のようであってね と思います
私 スンホンさんと関係ないところで スンホンさんのことで痛い思いしました ずっとファンのかたなら…

 イベント当選しました
地元記念で2回いきます 2回目だけで良かったかな
 と思いますが…地元なんてね贅沢ですね
はじめましてです 少しだけでもみなさんにお会いできたら うれしいです お会いできたらな~よろしくお願いいたします
返信する
成長なし (hina)
2014-02-27 11:26:10
何度わすれたら またまた 名前わすれ
hinaです ほんとなさけない ごめんなさい

返信する
KIZUNAツアーに関しては(*_*) (moe)
2014-02-27 17:25:31
姐さん、sacchandesuさん、ローズさん、reiさん、hinaさん、アンニョ~ン(^_^) 午後からの方が雨が酷くなった当地です~^^; 皆さん、KIZUNAには複雑な思いを抱えてますね。 私はツアーに行くお金もないし、脚が悪いのでソウルに行くのは二の足踏むので行ってません(^.^) 私が思い描いていた(勝手に)内容とは、ほど遠い物だったので正直ビックリしました。 シーズン4を手にした時、只々嬉しくてツアー延期も仕方ないとは言え残念で、いろんな思いをさせられた思い出深い本です。 ホニペン歴3年ほどの私なので、「ホニが好きだから」仕方ないと思ってます。 なので、KIZUNA シーズン 5 も迷いなくポチしました^^; ホニ自身は、イルボンペンをバカになどしてないと、皆さんも思いますよね。 ただ、ホニを取り巻く環境は、そうじゃないかもしれません。 “金づる”と思ってそうです(T . T) 残念ですが…。
私はこれからも、「ホニが好きだから」で行くと思います。 ホニの周りを気にせずに(*^o^*) 長々と失礼しました^^;
返信する
jジンヒョク先生は行くけどねぇ~~(^_^;) (nate姐)
2014-02-27 17:28:54
それにしても~~メイキング…本編…写真集~~と。。。ドンだけ稼ぐのかなぁ~~って~~それと~外れた方はいるのかとも思いつつ・・・横浜は行きましょう~~
ソンでもって~~アルファベットの絆は~~呆れてますけど~~最近ファンになった方々には~ウレシイことでしょが~~先月のツアーのこともあったし~~もういい加減にしてほしいって気持ちです

sacchandesuさん
第2メルアドのD様から知ったとのことで~~何でやねんとは思いますが~~マァ良かったでしょう
ソンで~~会場の横のって言うと~~あそこで~~ホニィーもそこにお泊まりかしら~ってなわけないかぁ~~
お互いに引き締めガンバロー

ローズさん
もし出版予定があっても~~そちらをキッチリ片づけて~~それからしてほしいですよねぇ~~
アタシも参加された方達から~~好意的な方もいましたが…ほとんどが同じような失望感に陥た方達ばかりなので~~きっとそうだったと思います
まず今までのやり方から~~まともなはずはないと思ってましたので・・・やはり~~それ以上でしたね。。。
自体には魅力があるので~~新しい方達が飛びつくのもイイでしょうが・・・同感です
その前に~~どこかでこの前のことを~~キッチリさせてほしいですねぇ~~
でもって~~ホニィーと…事務所ももっとシッカリしましょう~ってかぁ~~

reiさん
そう々~~そちらではそのようなワイドショーがあるとのことで~~以前も取り上げられたようですが~~かに道楽に行ったことを大阪のオバちゃんが語ってくれてたのですねぇ~~
プチオヒサでしたけど~~出てきてくれ~~お知らせ~~コマウォヨー

hinaさん
宋なんですよ~~また出るとのことで~~新しいhinaさんのような方達には~~はとてもイイかと思います
でもって~~ホニィーに関係ないことで~~痛い思いって何だったのかぁ~~
横浜イベは~~地の利で~~2回・・・行けるときは行きましょう~
返信する
送信したら~~来てくれてましたねぇ~~(^^ゞ (nate姐)
2014-02-27 17:48:20
思いはイロイロでしょうけど~~さっきも書きましたが~~はイイとは思います

moeさん
思いを書いてくれ~~ありがたいですよ~~
ファンになって~~3年だったら~~はホニィーだらけだし~~もちろん買いでしょう
それに~~今までの方でも~~もちろん購入の方も多いと思います
この前のツアーに行ったわけではないけれど~~ココで書いてくれたお仲間さんと~~個人的に聞かせていただいた方々を聞くと・・・ホニィーにちょっととされた方もいるようで~~ただただ・・・また発売されるのにはビックリしたアタシです
その「ホニィーが好きだから・・・」を揺るがせないでほしいかな~~って思ってるアタシです

それと~~今の日韓関係も・・・去年~韓流10周年過ぎたのに~~10年前より悪くなってるような~~~~こんなに日本人ファンが~~経済協力してるのに・・・かの国のTOP~~政治も…もうちょっと考えてほしい~~こちらも気持が沈むばかりです
ついでに語ってしまいました
返信する
当然ですが (hina)
2014-02-27 20:28:26
何人かの知人が 私が騒いでいたので Jinをみてくれました
スンホンさんって 王子じゃない! 嘘じゃなかったねって
なんだか 嬉しくて 当然なんですがね 嬉しくなれる私です
イベントの16日 仕事休みにしたので その前は連続勤務です
ぼろぼろになってるかも … きっとお恥ずかしい感じだと思います
返信する
当選通知きました (mei)
2014-02-27 21:03:06
nateさん、sacchandesusさん、ローズさん、reiさん、moeさん、池の皆さん今晩は

当選通知きました、まだ取に行ってないけど、今迄みたいなウキウキ感が無いの(楽しみにしてるのに)なんか複雑でも行きます

(Dr、JIN最後の愛)動画綺麗・美しい最高

S-KIZUNAシーズン5は、考え中です

絶対~人間中毒キム・ジンピョン大佐大当たり
返信する

コメントを投稿