ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

久々にSNSアップ・・・優しさだけど~大佐の前にちゃんとしようぜ~横浜イベお花の参加者募集~(^_-)

2014-02-28 20:35:46 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~2月も羽生クンに注目しているうちに~~終わってしまい・・・今週火曜に~~Dr. JIN~ジンヒョク先生~もやって来て~~来月の横浜イベの~~写真集まで買えるかとも思いつつ・・・

KIZUNAシーズン5が発売のお知らせで~~1月のツアーの件が~~再燃

バカにしないでよ~~そっちのせいよ~~って…そっちって~~どっちって~~百恵ちゃんばりに歌うわよ~~

言いたいことを言って~~この機会にいらしてくださった方々の~~いろんなご意見集まる場所として~~去年…とてつもないショックあり~~失うものは何もない~~アタシなんです

だけど~~イヤーン…もうこのお顔見せられっちゃうと~~~~七三分けの~~ジンピョン大佐からの大変身~~チョイとハスッパな感じで~~魅力的って~~酔わされ~~つい…何でもケンチャナ~~って言いたいけど~~今回だけは~~ちゃんとしようぜ~~


[今日の一番]
ホニィーのTwitter (@SongSH)

Honey Side
뭐 보고있어영?
같이보잣ㅋㅋㅋ

まあ見ていて霊?
のようボジャトㅋ ㅋ ㅋ

何見て・・・()
一緒に見よう ク ク ク

イマイチ訳が不明で~~いろんな翻訳サイトでしたけど~~わからず…アタシなりにしてみたんでうすが~~次の作品を検討中かぁ~~
でもって~~《トライアングル》は~~オットケー


ソン·スンホン、ゆったりとしたVのハメ撮り...優しい笑顔 '注目'
俳優ソン·スンホンがゆったりとした姿で撮影されたVのハメ撮りを公開した。ソン·スンホンは27日午前、自身のツイッターを通じて"どこに行こうか?"という短い文と共に写真一枚を掲載した。公開された写真中ソン·スンホンは、黒のTシャツとサングラス、帽子を着用した姿だ。彼はカメラに向かって優しい笑顔を構えたまま、リラックスした様子で指でVの(V)を描いている。これを見たネチズンは、「ハメ撮り本物の久しぶりなようです"、"近況写真よく上げてください"、"映画の完全を期待しているよ」など多様な反応を見せている。一方、ソン·スンホンは映画「人間中毒」でギムジンピョン役を演じる。映画は、今年中に封切られる予定だ。
ご本人は~~もう全然かもだけど~~次回作の前に~~ちゃんとしようぜ~~


来月のカレンダーもアップですねぇ~~
ロッテ免税店・日本壁紙
そろそろ卒業~~前もフェイントあったけど~~今度こそはそうなのかぁ~~



人間中毒大当たり~~

アー・・・ジュンソの頃は~~ピュアで~~マジメそうだったわぁ~~
lovehun1000영숙 김さん~~ありがとうございます


今回はこんなのは~いかがでしょう~~
ソン・スンホン 2014年 卓上カレンダー ステッカー 付 カレンダー

今さらだけど~~毎日見たい気もしてきたわぁ~~


【お知らせ】
最後に~~突然ふって湧いたような横浜イベントで~~時間もないので~~どうしようかとも思ったのですが~~今回は11月から時もそれほど経ってないし~~KIZUNAツアーこともあるし~~何人集まるか不安もありますが~~一度やったら~~二度目もしなきゃーってことで…カメイケとして~~お花を贈りたいと思っておりますので~~ハンドルネームとお住まいの都道府県を明記の上~~左記のメルアドに3月5日までに連絡ください~~

また~~集いのほうも参加したい方は明記して~~多かったら~~それによってしたいですが~~シガニーオプソ~~


ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対인간중독~人間中毒キム・ジンピョン大佐大当たり~
Heoney Fighting~



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nate姐 カメイケさん 感謝します。 (キムジンピョンデリョン)
2014-03-01 01:10:35
nate姐さん、ご理解いただき本当に感謝しています。
私はnate姐さんのつぶやきを見て、KIZUNAツアーの事についてコメントしても許してもらえるかなと思い、nate姐さんに甘えさせていただきました。
そして、私が書いたコメントに対して優しいサポートをしていただいた通りすがりの者さん、その思いやりに本当に感謝します。
通りすがりさんのコメントを見て、地下鉄の中に居ながら、お恥ずかしながら、人前で泣いてしまいました。

今回、KIZUNAツアーについてコメントしたのは、自分の悲しい気持ちを晴らすためではなく、この現実をファンの皆さんに知ってもらい、真剣に考えていただきたかったのです。
スンホンさんを好きでいるからこそ、現実に目をそらさないで、ちゃんと向き合い、今回の出来事を良い機会として、スンホンさんにもファンにも、そして関係者サイドにも、真剣に考えてもらいたいと思いました。
これはけしてネガティブなことではなく、前向きに、ポジティブに、これからのスンホンさんとファンとの繋がりのためだと私は考えています。
今回の出来事について、きっとスンホンさんも胸を痛めていると私は信じたいです。
私はツアー関係部署にしつこいかもしれませんが、この思いを伝えていくつもりです。
私がしていることは無駄な労力で、何も変わらないかもしれません。
たとえ今すぐ結果が出なくても、困難だったとしても、この思いがスンホンさん側に響いてくれることを期待しています。

あと、
私はツアー関係部署に参加者へ事情説明をメールなり、手紙なりするべきだと話しましたが、会社の方針で問い合わせのあった方だけにしていると返答されました。
そして、スンホンさんの事務所サイド、主催者には今もかけあっているが、事情説明に関してはノーコメントだそうです。

最後に…
Jinのイベントを楽しみにして、今回参加される方々には、私がコメントしたことで気分を落ち込ませる結果になったでしょう。
申し訳ありませんでした。
私は参加しませんが、韓国ではなく、日本でのイベントですからどうか楽しんでください。
それでは失礼いたします。
返信する
義理堅く~~再度いらっしゃいませ~~(^^ゞ (nate姐)
2014-03-01 18:15:39
前回は勇気を出して~~思いを打ち明けてくださり~~アタシも一石を投じた甲斐があったと…こちらこそ感謝です~~
そして~~その後にいらした~~通りすがりさんの援護のを~~の中で泣かれたとのこと…思わずこちらも~~もらい泣き…日本人って捨てたものではないなと思ったのでした~~

キムジンピョンデリョンさん
ご丁寧にこちらのTOPにて~~心中を語ってくださり~~ホントにその通りだと思いますし~~お気遣いに感謝です
また~~知らなかった方達や新しいファンにはショックだったかもですが~~それもこれも…ココを見てくださる方達は知っていただいたほうが良いと思い…アタシも反応がどう出るかと思いつつ…気合いを入れてスレアップしたのでしたが~~好結果だったと自負しています
酸いも甘いも知って~~これからも一緒にファンとして応援して行きたいですよ~~

でもって…HNですが~~「デリョン」って「大領」とのことみたいですが~~「大佐」になるんですねぇ~~
これからもヨロシクお願いします~~キムジンピョンデリョン
返信する
nate姐様 アンニョンハシムニッカ? (キムジンピョンデリョン)
2014-03-01 20:41:53
ご丁寧にコメントを返して下さりカムサハムニダ。
私はずっと落ち込んでおりました。
ふと言われた心ないお言葉や、話しても理解してもらえないと言う孤独感にずっと包まれておりました。
ですから、優しいお言葉に弱くてすぐ涙のスイッチが入ってしまいます。U+1F4A7U+1F4A7U+1F4A7

キムジンピョンデリョンはまさに、キムジンピョン大佐でございます。
私は最初、スンホンさん自身が19禁映画に出ること自体、すごく嫌で、抵抗がありました。ファンの勝手な思いなんですけどね……U+1F623
今でもそんなシーンを見たくないという気持ちは正直いっぱいあります。U+1F62DU+1F4A6U+1F4A6U+1F4A6
でも、極秘撮影の中でも、きっと19禁に負けてしまうような、ただいかがわしい映画ではなく、胸に響く、惹きつけられる映画になるような気がしまして… 昨年のクランクイン前より覚悟を決めて、映画を楽しみに意気込んでおりました。私の独り言なんですが…U+1F4A6U+1F4A6U+1F4A6

nate姐さんのコメント、大変でしょうから気遣いなさらなくてもかまいませんので…
また時々コメントさせていただきます。
アプロド ハムケ ウンウォンウル チャルプタカムニダ U+203CU+FE0F
これからも一緒に応援をよろしくお願いいたしますU+203CU+FE0F

p.s.
あっ、このブログに書いてある山口百恵さんの歌から、U+1F4A2バカにしないでよ~ そっちのせいよ~U+1F621って…. なんだか、怒っていてもスンホンさんへの愛情が感じられて、思わず笑ってしまいました。U+1F606
失礼ながら、nate姐さんのセンスが可愛いって思ってしまいました。U+1F493U+1F493U+1F493
返信する
ご無沙汰しております。 (SATSUKI)
2014-03-01 21:32:08
nateさん、カメイケの皆さん、こんばんは。新年の歌会以来~、お久しぶりです。 気付けば、3月、早いですよね。イベントは当選し、昼公演参加します。カメイケ皆さんとお会い出来たら、うれしいです。今更ですが、今日、Dr JIN OSTを購入しました。 キムジンピョンデリョンさん、私はそのイベントに参加していませんが、スンホンペンとして、気になるところで、、…。教えて頂きありがとうございました。
返信する
雨の寒い日曜日なので~~(^_^;) (nate姐)
2014-03-02 10:29:45
今日は山歩きには行けませんが~~これからちょっと買い物などに出掛けるのですけど~~その前にこちらに来ました~~

キムジンピョンデリョンさん
こちらにお気持ちを吐露して・・・少しでも気持ちが晴れたら・・・幸いだったと思います
それで~~やっぱりキムジンピョン大佐がHNとのことですけれど~~その作品内容には・・・抵抗があったのに~~スッカリ昇華されたようですねぇ~~
お仲間さんも同じように気が乗らない方もいたし・・・アタシもベトナム戦争という背景からして・・・暗いイメージですし~~その上19禁ってことで・・・当初は感触良くなかったですが~~《ナムサ》のテサンを演じた上で~~挑戦したくなったのか・・・その役者心にエールを送ろうかと思った次第です
それと~~百恵ちゃんの~~迫力あるお声~~一緒に歌って~~憂さを晴らします
よろしかったら~~【ご挨拶スレ】にも一言お願いしますねぇ~~

SATSUKIさん
チョイとオヒサでしたが~~ココで待ってましたよ~~
ソンで~~OST聴きながら・・・横浜イベに思いを馳せたり~~当日はアタシと同じ昼のみで~~また集えるとイイですねぇ~~
返信する
質問です。 (すみません、何度も…)
2014-03-02 16:30:06
挨拶スレとは何のことですか??
そのような場所はどこにあるのですか?
よくわからなくて…
nate姐さんにご挨拶できる場所があるのでしょうか???
返信する
名前忘れました。 (キムジンピョンデリョン)
2014-03-02 16:32:42
質問です。
は、私からの質問です。
今更な質問ですみません……;^_^A
返信する
レスの順番としたら~~(^^ゞ (nate姐)
2014-03-02 17:47:13
スレからでしょうが・・・お尋ねでしたので~~こちらからにしますねぇ~~

キムジンピョンデリョンさん
すみません~~ご存じかと思って・・・説明不足でした
そうなんです・・・とてもわかりにくいところにあるのですが~左の欄の[カテゴリー]の中の【ご挨拶スレッド】をクリックすると出てきますので~~ヨロシクお願いします

では~~スレにはこれから行きます
返信する
横浜JIN" イベ (lalalisa)
2014-03-02 21:31:52
nateさん 皆さん 今晩わ!

でもオレガンマニエにさせて頂き
ましたが~~

ところでJIN"イベ 私も昼の部だけ行きます。
毎度席運が悪いんですが・・・・
又今度もです。 
期待はしてませんでしたが~~

なので昼の部終わった後は


カメイケも宜しくお願いします。
返信する
nate姐さんへ (キムジンピョンデリョン)
2014-03-03 00:39:40
nate姐さんのメールアドレスの方へメッセージを送りました。
迷惑メールに入ってしまうと、natn姐さんが気づないかもしれないと思い、報告しました。
返信する

コメントを投稿